昨晩の大田エモーションでのライブ

大変でした!

僕の持病であるアレルギー性の鼻炎が炸裂!

楽屋に入るとくしゃみが止まらなくなり

鼻水に目がズルズル、

本番でもこんな調子だと大変なので

カッシーに鼻炎の薬を買ってきてもらい、本番前に飲みました、

楽屋では差し入れの美味しいイチゴと

美味しい唐揚げをいただきました。



ステージに立つ頃にはくしゃみは収まりましたが

鼻水は相変わらずひどくて

まるで水道から漏れるポタポタの漏水みたいに
鼻からポタポタと溢れ出る鼻水がステージにこぼれ落ちました、

ひどいものです、

途中

工藤のドラムソロの時にもう1錠、薬をドーピングしました!

そのおかげで後半は少しだけ鼻水は収まりました、

でも

演奏はとても上手く行き、最高のステージだったと思っております、

大田に来てくださった皆さんありがとうございました!




終演後

またまたカッシーにお世話になり
自動車で東京までおくってもらいました。

流石にライブの後はお腹が空きます、

僕は地元駅に着くと
美味しい家系ラーメンの武道家さんに向かいました


ご飯が無料なので

軽く茶碗に盛り

ニンニク、ゴマ、キューリのつけ物を乗せて

スタミナ丼を作ります、


そこに
たっぷりとスープを吸ったほうれん草を乗せ

これまたスープを沢山吸った海苔で巻いていただきます!


うんまーーーい<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

普段

それほど欲していないチャーシューもご飯に被せ

ごはんを巻いていただきました。


ライブの〆のご飯!

大満足でお家に帰りました。

とさ!(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)