高松2日目の晩
ピンポーン🏠海ですけどらくちゃんいますかしっぽフリフリどうぞ入って入って~とマリンママが招いてくれました爆笑

らくちゃん久しぶり~ラブ
海は何度かおじゃましているのですが、厚かましくダダダーと廊下を走る
おいおいおい 落ち着きなさいびっくり
らくちゃんも海も人が好きなので、まずは人への挨拶 続きまして犬同士の挨拶 安定な二人ルンルン



マリンママがおやつをくれたので、その隙に撮影
女子だから小さくてかわいいラブ
ママの目をジーとガン見していますウインクお利口さんです

今日は二人ともお留守番 二人で仲良く語り合ってくださいね。という事で大人は夜の宴に向かいます生ビールクラッカー赤ワインカクテルシャンパン

『守破離』薬膳鍋のお店です、海パパが会社の懇親会で行って、お気に入りのお店です。ミニチュアダックスのまおちゃんパパママさんも合流し6名で宴の始まりです


健康になりそう
野菜、キノコ、お肉等を入れて、スープと共に頂きます
右側は少しピリ辛だけど辛いもの好きなので全然大丈夫ウインク

2件目スペインバルへ足美味しい🍷をいただきました(写真撮り 忘れました)ここのお店のトイレが隠し扉になっていて、ハリポタの世界にいるようでした流れ星

ただいま~二人で仲良く何を語り合ったのかな照れ



それは母ちゃんには内緒だよルンルン
もう僕も3才だからねしっぽフリフリガーンガーン

親 離れしないでねチュー