坂井恭子の声優日記

声優業に関すること。
夫、杉村憲司のこと。
日常の一コマ。
などなど…綴ってます!

NEW !
テーマ:
両親がやってまいりました。


目的は、

「ネモフィラの丘」✨

国営ひたち海浜公園の一角にあり、

近年、その幻想的な風景が有名になりました。



余談ですが、
母はとっても物知り。

食、花、生活の知恵、日本の地理…

いろんな事を知っていて、
結果、行きたいところもたっくさん!


今回はひたち公園しか行けませんでしたが、
ほんとは、
濃溝の滝とか、
江川海岸にも行きたいそうで。

また今度だねー。





いざ!
ひたち海浜公園へ!


{24E636CB-43E2-4A60-B688-CB8B2F29F15A}




よく晴れました☀️ルンルン

日頃の行いデレデレ








ポスターが一番綺麗。


…という、よくあるパターンを想像し滝汗

たいして期待していなかった今回の企画。

母ごめん。








行って良かったよ〜ぅッ!!







{41272FD5-EE3B-4AD4-8DDE-D50EFCBD3FA4}



隣を歩いていた少女の一言。



「あっちに海があるよ」




遠くから見るとそう見紛うくらい、



美しい青が

広がっていました。




{35F5105D-98A8-405F-8071-0478AB5E80CF}







{44016677-9D5B-4128-8346-4D14EBB19F59}



人が歩いていなければ、


丘と空の境が溶けてしまいそう。






{4F45A813-45C4-4961-9E87-C63102AAAE38}





{C3261210-EB7C-4525-B05B-3ACA8F79CB69}



見る方向によって、


花の青の濃さが違って見えるのも素敵でした。






{B5CC3BFA-F4BF-4ECA-BB8D-2E1623F2A3AD}






甘い香りに包まれます。






{FA17F749-0D5A-4709-8C62-180ED5C72995}




{EB524F7C-7996-4CAB-AA85-1E43F3466BD5}


蓮華

菜の花

ネモフィラ




四層のハーモニーですルンルン






私たちが行った時がちょうど満開。


まだ間に合うかな?


もしご都合が合えばぜひ!

今年行けぬなら来年ぜひ!!



一番気候の良い時期。

お弁当が食べられるスペースもたくさんあります。
もちろんお弁当売ってますルンルン

オススメのピクニックポイントですよデレデレ





ちなみに、

{C7F0CACD-CD7A-4D62-AB76-9C4C979CA335}

↑アインとエドも同行デレデレ


わんこ連れめちゃくちゃ多かったです!



{845AA12A-7ECE-40D9-9A6E-D7D931A8056D}

↑こんな木立の中をお散歩出来ますしデレデレ


ネモフィラ以外のお花の時期にも、

また行きたいな〜





『今日のわん公。』


今日じゃないけど、

ひたち海浜公園の帰り。


{64753E42-36C1-4992-A046-D977D3C16271}


エドに座られるアイン。




…もう疲れてどうでもいいそうです(笑)




{3423708D-192E-4F30-AA91-625CCC0B3E46}


…エドは気がついてませんやねー真顔



じわじわ笑えます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ワイルド・スピード ICE BREAK』

いよいよ!


4月28日公開です!!




わたくしはエレナの吹き替えを担当しております。



そして公開を記念して、

4月28日の金曜ロードショーにて、

前作『ワイルド・スピード SKY MISSION』が

地上波初放映です!





以前のブログで、スカイミッションは涙無しでは観られない、と書きましたが、

その理由。




このスカイミッションは、
ブライアン役の俳優、ポール・ウォーカーさんの遺作となりました。
作品の撮影期間中、移動中の不慮の事故で亡くなってしまったのです。
最新の技術によって、ポールは最後まで撮影を終えました。

ポールの演じるブライアンは、映画『ワイルド・スピード』の世界で生き続けているのです。


スカイミッションのエンディング、

「Sea You Again」

その歌詞。
「あなたがいない事がとてもつらい。再会した時にその事を話すよ」
この曲を映画の中で、劇場で聴いた時のなんとも言えない切なさは…。

忘れられないです。



ぜひ、
ポールさんを、
ブライアンの最後のミッションを観ていただきたいです。



4月28日金曜ロードショー
『ワイルド・スピード SKY MISSION』


そして!!





4月28日公開!!!!

『ワイルド・スピード ICE BREAK』を



よろしくお願いいたしますキラキラ







{2FDDEFF7-140C-428B-B367-69D443BFBC62}




ここどーこだ!ルンルン



次回はここのお話をルンルン






『今日のわん公。』



{88AABD73-D8EC-483B-B9BE-6E6458C68377}



何このぬいぐるみッポーン




きゃわわ過ぎるーーーーーーッ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





エド、
近頃、
車に慣れてきた様子デレデレ



もっとたくさん遊びに行こうね〜ちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あるスタジオで仕事が入ったら行こうと思っていたパン屋さんがありました。




うちから遠いんですな〜




そのスタジオに行くなら、足を伸ばして行こう!

と。





そしたら意外にもそのスタジオの仕事がなかなか無かった(笑)
けど入ったよ!

だから行ってきたよッ





『満寿屋商店』さん✨



{FA61F524-9ACC-45AA-BCBD-D9A73A863B8F}


お客さまがたくさんだったので中のお写真は遠慮しました。

清潔感があって、
パン一つ一つが丁寧にディスプレイされています。


試食がたくさんあったのが嬉しい!!


出来たてを切ってくれているので、
ほんのり温かい

こちらは試食して購入を決めた一品。
杉村に食べて欲しい!
て、思って買ったのに、結局自分で食べたよん。

{DB92B62D-2F86-486B-B8B1-4D586DF167A2}






しっかり甘いんですけど、素材の味がしっかりしている。
素材が引き立つ丁度良い甘さ。
総じてそんな印象でした。


アンパンの餡子なんて、

豆感が半端ないポーン

一口食べて小豆の存在感にびっくり、

噛めば噛むほど、豆自体の旨味を感じます。




さぁ、

食パンです!🍞



{64286162-898D-4D59-8E85-497E18EBF179}





とてもキメの細かいフンワリタイプの食パン。


ですが柔らかすぎず、

程よい食感。


わたしこのくらいが好きだなぁ〜ルンルン


フワフワ過ぎるのは頼りなくて、
かといってきめ細か過ぎると逆にみっちりして歯ごたえが出るという不思議。


満寿屋さんの食パン、好みでした✨


都立大学駅にお越しの際は是非デレデレ





ちなみに、
満寿屋さんを知った経緯。


ジムの更衣室で、
ジム仲間マダム達の

「こないだはごめんなさいね💦遅れちゃって💦」
「いいのいいのー!やっぱり混んでたわ。わたし朝一番で行ったけど。」
「そうよねー。今一番美味しい話題のパン屋さんだものねー。また行きたいわー」



なに!!パン屋!とな!?


その後の会話で出てきた「マスヤ」という単語を覚えて、
家に帰ってから調べたのでした。


ジムマダム達の情報は早くて確か。
侮れませぬデレデレ

…素直にどこのパン屋さんですか?て、
尋ねなさいよねー滝汗






『今日のわん公。』




エド〜
大丈夫か〜

{F44F2901-25FE-4696-9B75-20AA5273BE92}



美容院で順番待ち。

{2BB2393A-A11C-44D7-A3E1-CCA0E6488E8B}

緊張でゼーゼーですアセアセ



その後↓

{4A32C3A7-C5EB-403E-89D4-F2D49CA88D21}


{0844FB71-F940-443C-BFF8-51F870B8AA75}


{4947C7BD-752F-461E-A3A6-9CE60938C8B2}

{310F3548-B0B9-478A-AC9C-D89B4AC08215}



お疲れちゃーんデレデレ





人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。