僕のおもちゃ(キャシー編)

テーマ:

こんばんわ海です。今日は僕のおもちゃをご紹介します。
海くんママのブログ(黒パグ☆)-IMG_0208.jpg




まずは新作です左下矢印
海くんママのブログ(黒パグ☆)-20091214214814.jpg

これゎ僕の大好きなおねぃさんがいるのキャバク、、、おっと!ちがいます。

美容院で購入しましたドキドキ

ママに投げてもらってあそんだり、お気に入りなので隠したりしてあそんでますо(ж>▽<)y ☆







ふがふが
海くんママのブログ(黒パグ☆)-20091214215120.jpg


そして手前にいるこいつ僕の愛人のキャシーです






海くんママのブログ(黒パグ☆)-20091214215218.jpg


こいつとゎ長い付き合いで赤ちゃんの時から食後に

鼻をくちゅくちゅして、、、、おっとこれゎ内緒っすよ?

別にこれくわえたまま寝てなんかいないですよ?(寝てます。)









AD

こんばんわ

テーマ:

ブログ2日目


娘1です☆なにを書いていいのか、そわそわしております(((( ;°Д°))))


まず海くんのことをしってもらいたいので先週行ったドッグランのお話をしようかなひらめき電球



お天気もいいし行きますか!と、ママと娘1と小金井公園に車でぶ~ん車




パグちゃんいるかな!?と興奮するママ


毎日パグブログ読みあさってるママ


屋台目当ての娘1




どこ行くんですかー?


海くんママのブログ(黒パグ☆)-IMG_7923.jpg


ここでしたか!


海くんママのブログ(黒パグ☆)-IMG_6807.jpg
午前中のためわりとすいてて貸切状態

思わずパグダッシュDASH!


がしかし!お昼も過ぎボチボチかわゆいわんこたちが集まってくると、、、、



海くんママのブログ(黒パグ☆)-IMG_5249.jpg

たかられておる!!


こんなに小さいチワワちゃんにも負けておる!

(乗っかられてます。元男の子だから?笑)


海くんじつは、犬見知りなんです


でもドッグランは好きなんです


ちょっとずつなれてこうね!


(でもこの後ちわわちゃんにバックドロップくらってました笑)




海くんママのブログ(黒パグ☆)-IMG_0242.jpg
つかれましたよー


ってことで帰ろうとしてるとこで「パグちゃんいなかったねー」と話してると管理塔に黒い影、、、


目こぶりのかわいい黒パグちゃんアップ


こんにちわーとごあいさつしてお名前きくと凛ちゃんとおっしゃるそう、


なぜかママのテンションあがっていく。。



ん?


凛ちゃんってブログやってますよね??いつもよんでますーーラブラブ(大興奮)


どうやらいつもよんでるブログのパグちゃんだったらしく、まるでアイドルに会ったかのような

喜びっぷりでした!笑

散々きゃぴきゃぴしたあげくお名刺をいただいてママルンルン音譜


凛ちゃん家さんありがとうございますドキドキ

またお会いできたらいいなぁチューリップ赤


とゆうかんじでアゲパンたべての日曜日のドッグラン終了!


犬見知りの海くん


パグブログマニアのママ


の紹介でしたキラキラ














AD

初投稿!!

テーマ:

始めてしまいました。。


ついにブログを!


いつも皆さんのブログ覗いてました。。。。| 壁 |д・)


皆さんのように上手には書けないですが、すこしずつ海のことをお伝えできたらと、思います音譜


どうぞよろしくです
海くんママのブログ(黒パグ☆)-NEC_0039.jpg


AD