トランプ大統領の支持率が37%!という

ことでこのニュースに対してどのような

反応が出ているのでしょうか?

 

調べてみたところ、このような

コメントが出ています。

 

30%代って不人気大統領ブッシュJrの政権末期くらいじゃないか?

 

電話での調査だけでは不十分。本当の支持率は分からない。

 

フェイクって批判ばっかりしてる

けど…言ってる本人こそフェイクの大統領

になりそう

 

最初から最悪な事に成ることはわかっていたのに、ヒラリークリントが嫌いだと言うだけでトランプを選んだのは、あなた達アメリカ国民ですよね

 

またCNNの捏造記事か、もう世界でばれてるCNNは1%の犬、安部の65%も同じ1%のでっち上げ、騙されませんよ。

 

支持率気にするようなタマじゃないかしら?

 

想定の範囲内。何も驚いてはいません。CNNは反トランプ派ですから。

 

ここでテロとか起きたら、戦争だ!ってなって支持率上昇して政権長持ちするから、自分がテロリストなら今は実行しないね。

入国禁止法もやっぱりトランプが正しかった!ってなるし。

 

あれまさかトランプはテロを未然に防いでるんじゃ…

 

だからぁ、マスゴミは嘘ニュース流すっつーの!トランプが大統領居てもらっちゃ困る支配層が全力で足を引っ張ってるの!

 

どうせメディアの捏造だ、と本人は言うだろう。

 

トランプは、米国のことを考えていると思う。八方美人で金をバラまく安倍総理より良いと思うけどね。

 

トランプにしてみたら関係ない数字ですよ。

 

金、経済に目がくらんでいる政治家が多すぎる、貧しても政治に邁進する志がない。トランプには大政治家の萌芽が浮き出ている。

 

盗聴騒ぎが妄想だとしたら、いよいよ政権も限界を迎えていると言える。

なぜなら取り巻きも妄想に同調しているからだ。

ブレーキ役がいない組織は、トップの暴走によって滅ぶだろう。

だが政権が破たんしたまま暴走を続けるのだとしたら、その間は不幸を振りまきそうだ。

日本に影響がないことを祈る。

 

これから上げていけよな

 

まだ支持が37%もあるのは、

国内生産が始まっていなくて、物価の上昇に至っていないからだろう。

 

このまま下がり続けるとも思わない。狙い通りなんじゃないの

もう少し下がったところで、一発かましたろかぐらいの戦略練ってると思いますよ。

 

あとは何をやっても上がるだけという見方もある。

個人的推測として、戦争を起こす可能性があるな。

 

トランプの熱狂的支持者が少しづつ離れていってる

 

キトー君の口コミ・評判

 

AD