今の私にはまだ早いですという言い訳


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

 

今のあなたにはまだ早いと思うのなら、今のあなたにできることをまず考えてみましょう。

 

やらない理由だけを探して、できることから目を背けるのは逃げているといわれても仕方ない。

 

それに、もったいない。


先になれば出来る、だから今はやらない。

 

ではなく、

 

先になれば出来る、だから今は今やれることをやっておく。

 

という風に。


そして、それがいつなら早くないと思えるのかもきちんと具体的に考えておきましょう。

 

そうして動いていかないと、あなたは何年たっても「まだ早い」という言い訳を言い続けることになります。

 

 

 

 

逃げてない?

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽