家族優先の苦しみ


タロット手相占い鑑定師のカフナ・ハウ・ユカです。

いつも本当にありがとうございます

 

image

 

家族が喜ぶから、私はやっている。

家族の為に私は頑張っている。

それが私の喜び。

 

あれ?

あなたが頑張らないとその先に喜びはないのでしょうか?

 

 

私がニコニコして幸せに過ごしていると、どうやら家族も安心して穏やかでいられるみたい。

 

だから、家族が喜ぶことが私の喜び。

 

そうそう。

家族はみんなでハッピーにならないとね。

 

家族が先でも自分が先でも、どのみち家族がニコニコしている方がいいですよね。

 

 

家族が中心で自分が後回しになっていると、「みんなハッピー」という喜びの基準がズレるので、みんなでみんなを苦しめる事になりかねないです。

 

まずは自分の喜び、幸せを中心に。

 

あなたの喜びのその周りにご家族の喜びや幸せが散りばめられると、みんながハッピーになります。

 

これって、意外と

 

簡単なようで難しい。

 

 

まずは意識改革から。

 

貴方に愛と感謝が届きますように。

貴方の一日が穏やかでありますように。


▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽