山下美紀のデイリーアロマスタイル(アロマ、メディカルハーブ、木の実)

自然と向き合い 自然に寄り添い 心地よく暮らす ~すべては根っこから~ 
いいね、アロマとハーブのある暮らし♪


            


 


テーマ:
癒し上手のお気に入り☆ Aroma ☆ LomiLomi ☆ Reflexology-201006060721000.jpg

昨夜、いっきに3種のせっけんを仕込みました~。
全部型入れするために、2時まで寝られませんでした~あせる

でもこの季節、気温が高いので固まるのが早いです~。


詳しくはまた後日。

今日は美容院のため表参道まで行ってきます~。
時間がなくてなかなか行けず、今回日曜日に行ってきます~。
末っ子ちゃんが幼稚園に上がってからは平日に行くようにしていたので、日曜の美容院は何年ぶり~かです。

どんな髪型にしようかな~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

デイリーアロマスペシャリスト山下美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります