音楽大好きっこなので音楽話(特にエレクトーンや歌♪)やファッションの話が多くなると思います♪

あとコメント大歓迎です♪ので初めての方もどうぞよろしくお願いします♪

■こっそりタイトル変えました。笑


 ※関係ないアダルト系のコメントやトラックバックは削除させていただきます★


      ちなみに 香星が作曲した曲の紹介サイトは↓

                  Aqua*Planet


そうそう、引っ越してアドレス変わりました♪

なのでもしAqua*Planetをお気に入りに入れてくださっていた方は変更お願いします★


そして!ランキング参加することにしました~♪気が向いたらポチっとお願いします★


                  ブログランキング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年03月19日(木) 23時22分36秒

ああ

テーマ:ブログ

なんていう放置プレイ/(^O^)\


何年も放置してたwwwwww


成宮くんと叶姉妹のブログみてただけーみたいな…/(^O^)\




さーせん。


知らない間に機能が増えててびびった。


ていうか芸能人使いすぎでしょう・・・

アメブロ好きだったけど商売に走ったんだなあ・・・


(´・ω・`)


今から仲良しさんとこみてくるお!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月04日(月) 23時57分46秒

mixiのしわざ

テーマ:ブログ

うわー


うわー





mixi日記ばっかり書いてたらこっち去年のままだぁあせる


まぁ、いまさら見てる人なんていないかもしれませんが・・・




■というわけでお久しぶりですね。。


香星です。




学校の方は後期試験も終わり、次のアンサンブル&試験&ライブに向けて曲を頑張ろうとしている

所であります。




やっぱり勝手がいいからアメブロに戻しちゃおうかな。。





mixiは字が大きくできないし色も変えれない。。。


写真も好きなところにいれられない汗




アメブロ→mixi


へ行った私としてはとってもとっても面倒なことであります。。







いずれmixiから直でこっちにうつすかも。


まぁまた気が向いたら日記かくのでどうぞよろしくです!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年09月16日(日) 23時52分27秒

こんばんはー

テーマ:ブログ

みなさま?こんばんは、香星です。



最近mixiの方ばっかりやっておりましてなかなか更新できずにおります。


まず私のPCが遅すぎてアメブロ開くのにかーなーり時間がかかってしまう(・・;)




というわけで1ヶ月に1,2回更新するだけくらいにしたいと思います音譜


遊びにいくのは行きますのでww多分・・・




ちゃらんぽらんな私ですがどうぞよろしくです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月05日(日) 03時04分09秒

テラミス

テーマ:ブログ

こんにちはー目おひさですw



ものすごく放置しててごめんなさいw見てる人いるかな・・・笑


あ、ミツキさん!いつもコメントくださるのに全然開いてなくてごめんなさいあせる



もう最近mixiもめんどいし、日記もめんどいし・・・で放置しほうだいですわ!笑





■近況報告でもww■


①まず、念願のヴィヴィアンの長財布をGETラブラブ


ずっとほしかったのー!!


大事に使いますww



②最近また気になる人が!?



大学の人じゃないけど同い年の人なんですよ~


Bくんの時とは違って普通に喋れるしいじるしいじられるし、メールも普通にするし・・・

みたいな人なんですが・・・

立場がとっても微妙!



ブログだと見られる可能性があるのであえて伏せますが・・・(まぁパソコン苦手みたいだけど・・・)


何か



コネですか? (^▽^)



的なこと思われそうな立場なんだよねぇ・・・


私は全然そんなつもりないけどさ・・・




だから行動起こすに起こせない。


でも向こうがなんだかな~

私が恋愛的な経験少ないから全部いいようにとってるだけかもしれんけど

ちょっと思わせぶりっていうか・・・あせる




・・・






あー!!悩むわー!!



別に最初好きじゃなかったのに・・・

思わせぶりなんやもん(私的に)・・・気になるやんかぁーー!!





あーヤダヤダ






ってわけで香星は今とっても悩んでるわけですwwwwww


誰か、助けてくださーい!叫び







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月27日(水) 00時31分30秒

なんていうか

テーマ:学校

最近むしょーに大学の友達に会いたくなるときがある。



落ち着くんかな~やっぱ音譜



音楽の趣味はもちろんなぜか食べ物とか服の趣味まであうっていうね・・・


夏の旅行楽しみやなーラブラブ


メンバの内の1人がその旅行予定の真ん中に誕生日を迎えます!

・・・ていうかそうなるように仕組んだねんけど笑


どこいくんかな~w早く決めたいね合格






・・・・・・で、その反動からか最近高校の人には会いたくない。

めちゃくちゃ仲いい子は除いて会いたいと思えん。


なんでかな・・・




てかこないだ高校の時の子で集まったらしいねんけどそんな話あたし知らんかったよ?


チラっと話は聞いたけど。。。


その時軽くやけど

『あたしはいかれへんわ~』って言ったからかなぁ?





なんにせよ今はいい。



上辺の会話がめんどくさいダウン


基本的に自分作って喋るのできんから場の空気壊しそうやしドンッ





なんか何がいいたいんかわからんけど






いらいらするドンッ





愚痴日記ごめんなさい








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月17日(日) 00時53分10秒

きゃっおひさー

テーマ:ブログ

mixiおそろしい。




何かリアル友達が増えてきたから結構・・・本音書きにくい・・・






でも足跡残ってるのに(その人のページ行ったら自分が行った記録が残る)マイミクならんのも

なんかなーって感じやしなぁ・・・




キリいいとこでやめようかな・・・(-ω-)


ま、てことでこれからはまたアメブロでちょくちょく書くつもりなのでよろしく音譜










■さてさて、



大学遅刻放題な私ですが、今日は行きました。



結局間に合わなかったけどNE!ドンッ



だってさー土曜日って絶対授業いれたくなかったのにさー



勝手に、しかも必修で入れられてんだよ!?






イラネー汗



何か次から1回でも休んだら落としちゃいそうだww



気をつけなくてはwww





とりあえずテストで頑張ります!!








んでよ。今日はいつもつるんでる子・・・ではなく、midiの授業で仲良くなったM、おなじ専攻の男子2人の4人で

初めて遊んできました~!




かっ●寿司いってきたよー音譜



回転寿司は結構いくけどかっ●は初めてでした~



私1人でめっちゃ食べてた笑



で、Mの彼氏の話中心にしてたんですが・・・





や、やばくね?(|| ゚Д゚)




基本的にその子が好きなんであればよっぽどのことがない限り


『早く別れ!』


とか言うことはしないんですが・・・




いや、ちょっとそれは・・・




って感じだったので別れをすすめてみました。


好きでも、思われてないなら一緒にいる意味ないと思うのは私だけなんかなぁ・・・

でも一緒にいた男の子も言ってたし。。。





あと、人間って色々だなぁと思いました。笑




一緒にいた男子の片方、A(ちょっと伏せるね)なんですが・・・


考え方も価値観も違うし、言ってることが上から目線すぎてかなりイライラしてしまった。。。

しかもそれは人としてちょっと・・・って軽く言ったんですが←そういうことしてるし、まだこれからしようとしてるからつい。


直す気がないそうで。


なのでかなり毒いれて言ってみたんですが・・・



あー・・・






この子とは多分分かり合えることはないなって思いました。ごめん。


あんまりこんなこと言いたくないけど


なるべく関わりたくもなくなりました・・・(・・;)







前にも書いたかもしれませんが私は結構思ったことストレートに言うようにしてるんです。


悪口・陰口嫌いなんで悪いとこ見つけたらちゃんと言うし(大学の友達にはたまに『キッツ!!』って言われますがDASH!



まぁこれは言ったらダメやなってのは言わんし、空気読むようにはしてますけどね。




・・・そういうわけなのでそのAにも結構『直したほうがいいよ』的なことは言ってきたんですが・・・

ていうかむしろ『アカンやろそれは。』とか『うわ、サイテー』とまで笑・・・言ったのに





無理だな、これは




聞く気ないし・・・



残念だけど、話しても聞いてくれない、理解しようとしてくれない人の話を延々聞くほど

私は人間できてないので、その子の話は軽く流しました。



今日遊びに行って良かったのは、こんな子って事がわかったこと。

あとMちゃんも実は最初「??」ってとこがあったんですが普通にいい子だったのでよかった音譜


やっぱり喋ってみないと人ってわからんなーあせる

色々学んだww




しかしA・・・ダウンダウンダウンダウン






ストレスたまる





あーいややもう・・・






ここまで嫌になった人初めてかもしらん




久々のにっきが愚痴多くてごめんなさいあせる




でも書かずにはストレス発散できない・・・ヽ(`Д´)ノ




とりあえず深くはかかわらんとこ。













次の日記は明るくします・・・多分笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月02日(土) 02時13分14秒

あやつる。

テーマ:ブログ

また長い間放置してしまった。

最近mixiにしか日記書いてないからなぁ(´ヘ`;)


あ、アメブロの方でmixiやってる方いらっしゃいましたらメッセージください★★

頻繁にみてるんでww


■えー今日は長文ですよ。とりあえず印象に残ったことw。・・・


①まずユーパラ へ行ってきました!


ユーパラは3時間1000円という脅威の価格で遊び放題! (他にも時間選べる。基本は10分70円。)

最初に会員なって300円とられるけど、それでも全然いい!

ゲーセン・漫画喫茶・ビリヤード・ボーリング・カラオケ・フットサルにバスケに足湯にマッサージ器などなど・・・

色んな施設が入ってるめっちゃ楽しいとこ!笑

これがこの値段よ!


とりあえず中学の友達とあきるまでポップンミュージックってゲームやってから

目当てのビリヤードを開始! 初めてやりました!


私はナインゲームを教えてもらい初挑戦!



・・・が難しいあせあせ(飛び散る汗)


てか、キューを玉に当てるのが既に難しいのよ!



帰りにはやっと当たるようになりました!笑



めっちゃおもろいのよービリヤード。

ハマった。







ってことで絶対これはブログにかかな!と思ったので報告(?)

全国にあるみたいなので是非いってみてね~★



■さてさてー明日はお葬式です。(暗っ!)


おばあちゃんのお姉さんが亡くなられました。
結構良くしてもらってたのに・・・


最近誰かが亡くなるニュースばっかだよ・・・
(ZARDの坂井さんとか・・・これはほんっとにショックでした。。。)


てことでまた明日の授業出れまてん。


出席点やばっ!


全体の30パーが出席点らしいんですが・・・Σ( ´Д`;)

1番いい評価狙ってたのに(´・ω・`)
まぁ明日はお葬式やからいいとしても寝坊って・・・_| ̄|○
お金捨ててるのんと一緒やん・・・

音楽理論・・・



それに7月のテストやべーです。

実技はいいとして、作曲法・編曲法だよ。

作曲家になりたいくせに、この授業が1番苦痛。←最低
2時間連続なのー(実質3時間てことになるね)
死ぬる。


だってー理論めんどくさいもんドクロ

やらないと後々苦労するし、レパートリーとか知識ないと損する部分とか分からなくなるとこあるから絶対やらないとダメなのは分かってるんやけど。


おーおー意味わかんないww


てか難しいし早いんだよーーーー

先生もっとゆっくりーーー



この時間だけでも結構大変やのに

後期の作曲・編曲は先生が変わるんですよ。(私の実技レッスンの先生になる。助教授のジャズ超すごい先生)

この先生さ、分かってるの前提で授業するんよね。



ヤーバーイー



あたしあれだ。


夏休み多分全然遊べへんw

ちゃんと復習して勉強しまくるんやったらやけどww


でも高い金払ってきてるんやから無駄にはできん
頑張って理解しよう。

後期は更にアンサンブルのコンサートあるからなぁー

頑張るおー(`・ω・´)





■ちょっと話かわる~

こないだね。
同じ電オルの友達と一緒に練習室で練習してたんやけど、話の流れで弾きあいっこみたいなんなって初★セッションしたのですよー!

・・・そしたら




レベルちがーう(☆∀☆)





その子はまぁ大分前からエレクトーンやっててコンクールとかも出てるし路上で演奏したりしてるし高校初期に何もしてなかった私と違うのは当たり前やけど、ホンマすごかった!!


ほれるわー★

編曲の仕方かっこよすぎやろ!!

即興すごすぎやろ!

指使いおかしいやろ!笑


でね、あたしが適当に

F(ラドファー)~G(ソシレー)~Am(ラドミー)

ってベースつけながら弾いてたら横でメロディー即興でいれてきて
さらにリズムまですぐ作ったのだよ!

↑のコード進行しか弾いてなかったけどあれはすごかった。


で、いきなり
『さぁ一緒にー!』

って言われてめっちゃあせった笑
メロディー作りながらやったから左弾いたらめっちゃ間違えたし笑



でも楽しいー★☆

こういうジャズのアドリブみたいな雰囲気すきだw
今はまだあせるけどなw


これが自然にできるようになると
絶対めちゃめちゃ楽しいねんけどねー

やる気出てきたおー!


いや~前に某有名音科高校出身の友人に聞いてた話だと
うちの大学は大してレベル高くないって話だったんですが
ポピュラーの子は桁違いにすごい子結構いてびっくり!


音大っていえばやっぱ東芸とか京芸、桐朋とかが有名やけど
ここはクラシック中心でポピュラーないから
やっぱポピュラーしたい子はレベルそんな高くなくても
くるんかなーって思います。


ボーカルには『ダイアナロスですか!?』ってくらいめちゃめちゃ歌うまい子いるし
ギターには耳コピ・即興ともに『天才!?』って感じの子もいるし。。。


うーんやっぱ音大きてよかったw

いい経験めっちゃできるわw


何より、厳しすぎない程度にいつもプレッシャーがある。
同じ科の子の演奏も刺激なるしねw


このお金と時間と経験無駄にせんよーに頑張ろう!!

ウフフー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月21日(月) 01時17分59秒

エレクトーンライヴ♪

テーマ:音楽

お久しぶりです!香星ですーグッド!




えーまたまた長い間放置してしまってました(´Д`;)


すみません!!





■さて、今日はエレクトーンのミニライヴに行ってきましたー!!



今更ですが、皆さんエレクトーンはご存知でしょうか??


上段・下段に鍵盤があり、更に足にも(大体ベース音に使われます)鍵盤があります。

んで右足で音量調節や(音を変えるため)ボタン切り替えをしたり・・・

ってなかんじの、両手・両足を使う電子楽器のことであります音譜


ヤマハのCMでたまにSTEGIAとか見かけますが、あれのことです。






そう、そんでね。

そのライヴに友達の先生が出るっていうのでまぁコネを使って(あ、お金は払ったよ?笑)行ってきたわけです。


メンバーは大学の電子オルガン5人きらきら

初遊びですよーハート



最初に梅田で美人ランチという名のパスタ+デザートセットを食べて、Aと合流!


ライヴ会場まで行きました!





ライヴはBarの演奏スペースっぽいとこでありました●´・ω・`●

カッコイイー愛





フリードリンクだったのでとりあえずオレンジジュースをいただき、演奏START!






いやー


カッコイイね!笑




全部すごかったけど私が1番いいなって思ったのが歌いながら弾いてた方の演奏。


息子が大学受験失敗しまくってて励ますために作ったけど息子に聴かせたことがないという

妙なエピソード付きでしたが・・・


いい曲だったぁ!!


一緒にきてたEも思わずマジ泣き・・・ううっ...



あたしもあんな風に人の心を動かせる曲作りたいなぁアオキラ


やっぱりね、音楽にせよ、何にせよ人の心に影響があるものってのはスゴイと思います。



今日は色んな意味で勉強になったしいい刺激になりましたイエーイ


また機会があったら行きたいな!





あと、余談風になっちゃいましたがこのメンバーで遊びに行ったのも初めて笑


今日はあんまりゆっくりできなかったけど夏を楽しみにしてマスw

海!BBQ!ビーチバレー!ハハハきらきら!!





それではまた来週ー(になるかはわかりませんが笑)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月13日(日) 03時23分00秒

ヤバスな僕ら

テーマ:ブログ

最近、だらけすぎにも程があるだろな生活を送ってます。



いや、ちゃんとレッスンの練習はして・・・る・・・・・・し?←そうでもない?


朝は・・・1人で起きてる・・・・・・・・・時もあるし・・・(目覚まし4つセットしても全部聞こえてない時が・・・)


パソコン触ってて気づいたら朝の5時・・・とか・・・



って





フォローできない生活送ってるよー!!!!叫び






いやぁー最近またヤフオクの風~がやってきてしまいましてね~

ネット開いたらオークション。が定番となりつつありますキラキラ

そしてそのせいで夜寝れず・・・朝起きれない、と。



うわー


悪★循★環べーっだ!






しかも給料日前に服を大量に買ってしまいました。

オークションは魔法です。



私ねー給料日前はいっつもこうなるんですよーあせる



ほら、オークションって終了日決まってるでしょ?


あれで、あと5日とかだと『これが終わるのは給料日のあと!!』って思っていっぱい買っちゃうんですよね・・・


それで、給料日にいつも悲しくなってる・・・っていうね。




・・・バカじゃん笑









あ、でもね!今日給料明細もらったら予想よりちょっと多かったの!!


嬉しいラブラブ


10時以降は時給1.25倍ってこと忘れててねww



でも・・・5月はシフトあんまり入ってないからお給料今回の半分くらいやろうな・・・



もっといれてほしかった・・・







えーなので夏休みにでも頑張ろうかと思います!


もちろん、曲練習もちゃんとしながら!!



最近疲れて帰ったら寝ちゃうから・・・↓↓






よーし気合いれっぞーアオキラ


ピアノピアノもまだマシになってきたし、次新しい曲するからちゃんと練習しなね!

私の家にピアノないから練習室借りて頑張ろう!


んで専攻のエレクトーンも頑張る!!

今は初★JAZZ挑戦中リラックマ

弾けたらめちゃカッコイイきらきら!!


ちゃんと練習していつも間違えるとこ直さな・・・笑














さ、寝よ寝よ笑





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月10日(木) 00時27分12秒

おねぼうしゅうかん

テーマ:ブログ

昨日は1時におそうようさん!


今日も元気に12時起床( ノ゚Д゚)ヨッ!


2日連続寝坊音譜


(゚Д゚ )アラヤダ!!




だって

にんげんだもの

Byあいだみつを



まぁ起きる気があれば起きれたけどね。
ハハ。

いやーちょっとこのブログ放置しすぎて書くことが多いな。


まず!

①やっとMyパソにネットつながったw


ずっと母のノーパソを借りてたんですがeoのPLCっていうコンセントつなぐタイプのLANのに変えました。

月々500円ですが2台借りれたのでねw

しかし!

あまりにパソのネットの状態が悪くて切れるもんだから
ちょっとイラッチしててね。

だから昨日は4時まで奮闘してたの。

んで起きたら12時。6時間寝てました。


まぁ、4時に寝て6時に起きるなんてのは無理な話だけどYO



明日はレッスンだから絶対間に合うようにしないとなー


んで次に


②ワンピワンピース&コートコートが届いた!


やっぱり可愛いラブラブ


ちょっとサイズ小さかったのがあったけど着れないわけではないので放置・・・




し か し 




コート出番ねえぇぇeeeee怒




最近暑くない!?



コートなんか着てたら死んじまうYO!





かろうじて夜に着れるくらい・・・?




せっかくコーデ考えてたのに・・・


レトロカチューシャ&グラサン&髪アップ


・・・


無理だ・・・_| ̄|○






いいもん


夜に着るもん







ってことで誰か夜あそぼー!笑





そういえばオールで遊ぶって話があったっけか。


そのときにしようw




いつになるかは知らないけれど・・・








そりでわ!更新頻度が少なくなってしまいましたがよろしく!笑






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。