恋を歌に 音に息吹を

鶴田流琵琶奏者 熊田かほりのワールドへようこそ。

琵琶に生き、琵琶に歌い、琵琶に恋し…

もう一度生まれ変わっても、琵琶と共にありたい。


テーマ:

長の無沙汰をいたしました。

今日から、ブログ復活です!

7月から、まったく更新してませんでしたね~

更新が滞ると、いつも心配して連絡くれる方々からさえ

忘れられてしまったと思うくらい、間があいてしまいました。。。

決して意図的ではなかったんですけど…

書いては消し、書いては消し、

投稿しなかっただけで、結構書こうという気は

あったんですが。。。

段々ネット、というかパソコンにも触れない日が多くなってきまして。

やっぱり、学生のときは何やかんやで

授業に関することがパソコンでやんなきゃいけないことが多かったので

毎日数時間はパソコン触ってましたが

最近は…音楽編集とかの時のみで。。。

それくらい、家に居るときは殆ど寝るだけか

楽譜書くだけ、みたいな。

そんな生活をしてました、最近の私。

とにかく、練習しなきゃいけない曲が多すぎまして。

毎日琵琶に関することしてます。必死で。。。

いや、自分で望んでそうなったんですけどね。

でも、ちょっと最近はあまりに

やりたくない曲ばっかりやらなきゃいけなくて

ゲッソリぎみです。。。涙。

さて。

そんなワタクシ、1年ぶりにライブをします~☆☆

ウォーターネットSG http://www.waternet-sound.com/index.html  の企画で

心花~KOKOHANA~との対バンなんですが。

和楽SuperMisiion vol.5

2007.11/28 Open1830 Start1900

1st Stage 熊田かほり 琵琶 1900

2nd Stage 心花~KOKOHANA~ 25絃箏 2000

会場 ラパン・エ・アロ(渋谷区神宮前5-44-2

前売\3000 当日\3500

ということで、ただいま前売り好評発売中で~す♪

是非是非、申し込んでくださいね。

チケットはウォーターネットさんのほうでも買えますが

私の手売りもありますので、そちらの方を

どうぞよろしくお願いします☆☆

いや~久々のライブですよ! うりゃ!!

育成会に入ってからというもの、ずーっと

個人活動を抑えてきたので、はっきり言って超楽しみです(@^^)/ イエイ☆

今回はサポートに、ZIPANGメンバーとして一緒の

ミスター春日章宏を迎えてですね、

ちよソングがリニューアルされまくります。汗。

大丈夫なんだろうか私。。。彼についていけるんでしょうか。。。

カスガ氏はですねー、なんていうか。

私とひとつしか違わないのに、

すげーオトナです。いろんな意味で。(ZIPANGではマセガキってよばれてるし…ww)

今まで私の周囲にはいなかったタイプのひとなので

話しててタイヘンべんきょになりますです。

私の琵琶歌が、彼によってどんなんに変身するかは

会場で聞いてのお楽しみ。。。うふふふふー

あ、カスガ氏のHPもゼヒ覗いてみてください。

A-KASUGA.NET http://www.a-kasuga.net/frame.html

さて、明日も早いし

残ってる楽譜書きを終らせて寝なきゃー

ぐないと。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。