夢見る週末☆

テーマ:
最近の週末は夢心地ぴかぴか(新しい)

かほり庵 ~都会で感じる自然の香り~-2010050820090000.jpg
土曜日はミッキーさんちの晩ごはん会ハート
今回はお仕事帰りでキッチン覗けなかったのが残念涙
でも、おいしいお料理と楽しい時間るんるん
なんか落ち着けるこの空気感がスキハート


かほり庵 ~都会で感じる自然の香り~-2010050917260000.jpg

日曜日は「楽×農」ハート
裸足で土の上を歩くのって気持ちいいクローバー
今日はいいお天気晴れ
泥パックで足元から癒されてました。

今日はルッコラと落花生を植えて
夏野菜がまっすぐ伸びるようにネットを張って
新しい出会いにわくわく揺れるハート
めちゃアクティブでステキな女の子でしたるんるん


かほり庵 ~都会で感じる自然の香り~-2010050914090000.jpg
杉・五兵衛さんのランチも大スキハート
採れたての有機野菜めっちゃおいしいぴかぴか(新しい)
揚げ物には米油。
酸化しないんやってウッシッシ

あたしの理想は
畑で採れた野菜を使ってミッキーさんみたいな晩ごはん会を開くこと

毎週末は夢ごこち。
一歩一歩近づいている気がしてよりリアルに夢が描けるのぴかぴか(新しい)
やりたいことを整理しつつ
WEB上にCAFE オープンしました♪

さっるんるんがんばろっムードウッシッシ



AD

パン焼いたよ~☆

テーマ:
久しぶりにパンを焼いてみました。
粘土細工みたいで楽しいドキドキ

ドロドロした生地をテーブルに打ち付けて
きれいな生地に仕上げていくのが快感です。

あかちゃんのお肌みたいに気持ちがいいのマイメロ


今日はこのパン持ってピクニック
青空の下で食べるごはん、最高です太陽

かほり庵 ~都会で感じる自然の香り~-2010041800210000.jpg

AD