メンテナンス②

テーマ:


栃木益子ф美らいふ Beauty & Healing かほか


月のうさぎさんに続きましては2件目。

宇都宮市砥上町の「ののはな」 さんへ!


以前に栃ナビ! の営業さんから伺って、かなり気になっていました。

こちらではリフレクソロジーをお願いしました。


実は私、少しの力でも痛がるタイプのやつです。

でもこちらでは、そんなことはなく、快適でスースー寝てしましました。


そして、びっくりしたことが。

途中、のどが詰まりゲホゲホしちゃったんですね。


そしたら、セラピストの葉子さんに

「ちょうど、キクチさんの5番目のチャクラを感じていた時だったんですよ!」と。

(第5チャクラは言葉やコミニケーションに関係しているところです。チャクラについてはこちら



言葉選びや意思を伝えていくというのは、最近の私のテーマだったのです虹



葉子さんとも初めてお会いしたのに、いろーんなお話をさせていただきました。

また長居・・・汗


またお仲間に出会えた感じです(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あーー、いい日だったぁ!!!


どちらのサロンさんもオリジナリティにあふれ、センスがグッときます。

私の大好物な感じです。

(月のうさぎさんについてはメンテナンス①)


そして、お二人ともお仕事への想いが共感できて、勉強になります。


(そういえば、月のうさぎ・ののはな・かほか・・ひらがなサロン。偶然にもお二人ともに和風名仲間っていって頂きました)


ケアして頂き、また還元していけそうです。

やっぱり自分へのご褒美は必要ですねー。


美帆さん・葉子さんありがとうございました(*^ー^)ノ’’

AD