テーマ:

こんにちは

あけましておめでとうございます

 

何ヶ月ぶりだよってね

 

 

いろいろありました。

 

 

 

我が初期刀である加州清光

カンストしました

 

 

カンストさせるまでの間に

 

刀剣乱舞ミュージカルにはまりました

 

 

ええもちろん佐藤流司くんです。

 

 

 

惚れて阿津賀志山異聞のDVDを購入いたしました。

あと幕末予約しました。特典付きの。

 

最初は加州清光が好きだから~っていう理由で見てたんですけど

 

あっという間に佐藤流司の一人のファンとして私が生まれました。

 

雑誌を購入したりTwitterやらめちゃくちゃ確認してます。

キモいですね

 

 

 

東京歩いてたらわんちゃんすれ違えるかも....とか淡い期待を抱いてつい最近竹下通りをあるきました。

 

 

見事に返り討ちでした。人多すぎだろ

 

もう東京行きたくないでござる!

 

公演観に行きたいな~とは思っていたんですが

 

私、受験生でございまして。

 

 

あと17日で私立。一ヶ月ちょっとで公立試験なんです。

 

 

こんなことしてる場合ではないんですね。

 

でも今お正月休みだから....(言い訳)

 

 

 

年越しは加州清光くんグッズをたくさん並べて年を迎えました。

 

 

幸せですね^^

 

来年の新作刀ミュでは流司くんがでないときき

めっちゃショックです。

 

 

はい。

 

 

 

すき焼き食べてきます

 

 

 

サラダバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。