こんにちはカナヘイハート かまぼこですカナヘイうさぎ

 

今日は土曜日の登校日の振替休日で家にいます乙女のトキメキ

 

たっくさん勉強しますふんわり風船星(かまぼこはテスト期間に突入ですゲッソリ

 

今日は前回のブログで募集した質問に答えますニヤリ

 

ラズベリーちゃんラブお待たせくるくる

 

1、好きなコーデは? コーデの組み方のコツは?

 

好きなコーデ、、、かまぼこは冬はニットにスカートの組み合わせが好き音符

 

楽だから照れ

 

 

写真下手でごめんねお願いアセアセ

 

knitピンク音符アースミュージック&エコロジー

 

skirtピンク音符wego

 

のコーデだよハート

 

コツは自分と服の系統が合うニコモちゃんの私服を参考にしてる流れ星

 

 

2、好きなニコモは?

 

ニコモちゃんはみんな好きなんだけど1番は秋田汐梨ちゃんラブラブ

 

高1駒井蓮ちゃん、中3清原果耶ちゃん、中2秋田汐梨ちゃん

 

中1多田成美ちゃんだよつながるうさぎつながるピスケ

 

ラズベリーちゃんは誰が好きくるくる?

 

また教えてね星

 

 

質問ありがとうございましたおねがい

 

たくさんの方の質問にお答えしたいと思うので

 

また質問受け付けまーす爆笑

 

何回でも質問してください音符

 

楽しみにしてまーす!

 

かまぼこかまぼこ

AD