友だち追加数

 flower1 $なほちゃんのHappy Life $なほちゃんのHappy Life $なほちゃんのHappy Life $なほちゃんのHappy Life の ブログ見てくれてflower1
                   
             

 flower1ありがとうっflower1        

 flower1 夫婦で美容室をしてるのでそちらも是非ご覧下さいねflower1


    矢印 ココ クリック 矢印

    http://ameblo.jp/hair-make-d-club/
 

  flower1$なほちゃんのHappy Life flower1

                      

  ブログランキング参加していますぽちっとしてくれると助かります

       


育児・男の子 ブログランキングへ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 12:08:58

おっす

テーマ:にちじょう

こんちわ。

今日はあぢーーくないか。

むしーっとするか。

あたしゃ室内の仕事で

逆に、、

さむい。。

冷えとのたたかいじゃい。

最近な~

image

これで毎日つくってんねん。


image

ごはん。


炊飯器逆に使ってない。

玄米モードで炊飯器使うと

なんがぼこぼこがはんぱなくて。。

こわれるんちゃうかとひやひやする。

壊れてもらってもこまるので

ルクルーゼでごはん。

5分づきです^-^

はやいで~~

15分~20分で出来て後は放置。15分くらい。

はや~~~!!!

やめられへんかも。

image


昨日の晩御飯はシンプルに。

ハンバーグには高野豆腐はいってます。

いつもいれます。

高野豆腐食べへんからな~

ハンバーグとかにしたんねん^-^


そして夜はえっ君とお散歩いこーゆーて。

家を出たら。。。

大好きなバイクにまたがって

しばらく玄関からうごかへんかったわ。


image

散歩行ったら帰らへんって泣く瑛太君

しゃーないから

『おうち帰ってアイスたべよっ!!』

ってゆーたら

めっさ泣いてた人が・・・

『よっしゃ~!かえろっ にゃはははは~』


やで。。

まけるわww


ほんで、、、


最近、またまた

お客さん達おもろすぎや

ほんまめっちゃおもろい、、毎日本気で笑うわ。。

湿気で体重っくなって暑さに慣れなくてイライラして。

皆さんストレスたまってるわ~~

付き合い長くなってくるとみんなの毒舌度ましましや。

わかる。

わかるで~

なんかむしょーにイライラする。

私もあかんな~おもいながらいつもよりひどめに

おこってまう・・・

今は誰とも話せーへん方がええんちゃうか、、とおもってしまう。

そんなあなたへ

あたしの癒しをプレゼント

image

ほれほれ。。

きゅん死するやろ。

あたし何回もやられてる

いやされるやろ~~

しゃべらんでええわ~

静止でええわ~~

いやされるわ~~きゃーッ

待ち受けにしとこ


35じゃなくて45くらいだったらもっとよかったのにね~~

り~あ~る~に~ええかんじや




キャーキャー

さっ

仕事しよ。。


AD
 |  リブログ(0)
2016-06-24 11:35:19

こんちゃ

テーマ:ブログ
おはおは

もにもにん

元気か?

image

最近話題のほったらかしのどでかぱん

つくったで。

image

当日はそのまんま

二日目は焼いたらおいしーわ。

かんたんやし。

手~よごれへんし。

これはええかも。


当日はふわふわ

翌日トースターで焼いたら表面かりっとしてて

はーどっぽくてええかんじでしたよ。

やってみてね

image

そいでもってその次は

クリームチーズが2個ほど残ってたので

パンのフィリングにしました。

枝豆とベーコンとまぜまぜして。。

image

昨日の晩御飯です。

モチ麦のまーぼーどーふはテレビでやってた。

お肉無し。

ヘルシーメニューです^-^


image

image

image

最近のお弁当。


さて。。

明日仕事したら

あさっては用事があってお店お休みします。

テスト前でお弁当もそろそろおわり。

ぁ~今週もお弁当に晩御飯休まず頑張れた。


まだ、、

今日と明日あるけど。

がんばろ。

今日は

はんばーぐかな。

そして肉団子かミートボールも作りおきしとこっ

仕事終わってからが

戦争です。

とりあえず、、今はお仕事中

がんばってきま~~す。



AD
 |  リブログ(0)
2016-06-22 09:17:55

おは。

テーマ:にちじょう
むしむしするね~~

毎日ぁぢィ~な~~

げんきかぁ??

この時期

鬱じゃない人も

ちょっと鬱気味になるよね~



まけんな~~!

ぁたしゃでーじょーぶ。

乗り越えた。


最近さ~

冷蔵庫にあるものでなんとかしよーと。

買い物極力避けてる


買い物きらいやねん。

色んな匂いするし。

スーパー。。。

きらい

めんどくさい

image

でもちゃんとつくったで。

ベーコンと玉ねぎ、じゃがいも

生クリームとたまご

トマトとブロッコリー、ちーず

タルト生地は

全粒粉なかったからライ麦いれたった。

こめ油とちょっとのバターと牛乳でぎゅっとして。

ホントのパイ生地ほどさくっとはならないけど

カロリーオフじゃい。

image

チキンはジャガイモと新玉、

ハーブソルトにセージを散らして少しオイル掛けて

おーぶんで焼いた

グリルでもええかもね。

image

紫キャベツはマリネにね。

image

これはとーふいりのガトーショコラ

たまご2こ、、ちょこ2まい、薄力粉40gやったかな?

豆腐は150g 100gでもええかな

生クリーム大さじ2ほど。

砂糖は適当に、

40gではちょっと甘さがたりんかも

あたしは全然OKやねんけど。

むすこは甘くないっていってた。

これくらいでええんじゃないかと思うけど。

ホイップクリームなんかのせたり、粉糖ふればええんじゃない?

体に悪い砂糖は控えた方がええよね。

出来れはキビ砂糖つかいましょか。

image

image

月曜日と火曜日のお弁当。



インスタとかFB、やってるからどこで何をあげたかわからんくなってきた。

これ、、
でてなかった??

image

そして昨日の晩御飯は

簡単にお肉焼いただけです。


さ~~


今日もがんばってこ~~

朝からさ~

次男にがお~~!!!って

怒ったから

イラッとして、、

むかついて、、

血糖値がおかしいわ。

あ~

中2ややこし。

むかつく

ほんまに中学生きらい。。


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。