2017

テーマ:


2017年
初めてのブログ✍️


改めて
あけましておめでとうございます!


皆さんどうお過ごしですか??


もう新年から13日経ったと思うと早すぎるね
今年もこうして早く時が経っていくんだろうな


私はとっても充実した日々を送ってます😊



9日は成人式でした。
ついに私も新成人。
大人。

{2ED516DC-749D-4560-B42D-29F5F30C61EF}

私は白の振袖を身に纏って地元の成人式に参加しました。


久しぶりに合う友達にわくわくしながら会場に向かうとやっぱり楽しくて時間を忘れてました。


小中高大の友達にそれぞれ会ってみんなの晴れ着姿を見ることができて大人になったんだなあと実感じてました💭💭


新成人の皆さんおめでとうございます㊗️🎊🎉




そして昨日はプラチナムプロダクションの
新成人晴れ着姿お披露目会でした。

{69DA7863-EA84-46EF-947C-5CF701EA3806}

{0AB25D1D-6F92-4B50-B8E6-5F8A4D364041}


絵馬には
「挑戦」
自分に勝つ
と書きました。
今年は色々な事に挑戦したい。
雑誌だけでなく、映像も挑戦していきたい。
仕事もそうだけど勉強もね、
たくさん挑戦したいことがある。
自分はとっても弱いところがあるから、
それにも打ち勝っていきたい。
そう願いを込め書きました。


確実に一歩一歩。
叶えられるように仕事に向き合って頑張っていきます。


そして、初めての囲み取材は緊張、、、

{CC4899C4-9047-4EAF-A364-C74A36D09E30}

{752AB8E6-B798-4E52-9F52-9402B72563F2}


でも、たくさんの取材の方々。
事務所のマネージャーさん、着付けスタッフさん、ヘアメイクさん。神社の方々。
色々な方の協力あってのお披露目会成人式ができたことに感謝しています。


これに恥じないように前進するのみ!!


新成人をよろしくお願いします✨
{D059C456-78E9-4F2D-82C7-4E7A7F71744F}

{BA2C73AF-A580-479D-95FE-AFCA10105DE5}





そして撮影も楽しい!!
新しい雑誌にも挑戦したり、
もちろんVOCEの撮影もしてます✌🏻
 
{197738ED-9007-4519-91D5-8DA42F4F16D4}



{0248458F-B9C4-4DED-8BFE-4B80F9D9A53F}





発売中の雑誌も是非みてね!
VOCE2月号
{26C3A73F-10D5-4C93-8AE8-3417D0933A90}
 

1年ぶりかの
steady.2月号 (ステディ)
{B0BAA5EA-B81F-4F44-BC08-31E991ABA1E5}


an・an No.2036
It ♡GIRL
私の好きなモノや好きなコト
取材して頂きました。
{D147CD50-9569-4C6B-BFCB-AF5C9FAA1876}

 

そして今日は告知し忘れてしまったけど
はじめてのラジオに出演しました!
J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」の”CITIZEN GIRLS SPECIAL”コーナー
聴いてくれた方ありがとうございます😊
radikoのアプリでまだ聴けるみたいなので
良かったら聴いてくださいね!



最後になりましたが、、、。
皆さんの応援あっての私です
どうか今年もよろしくお願いします😌💓

{E6C7FAA3-5DB3-444E-BD81-D34B85CBC541}


また更新するね🍃
bye✋🏻
AD