Twitter
@KAHO_TAGUCHI


テーマ:
{4A2157AA-8617-4DA8-B14B-B39254C3F3FC}

三つ編みさん。田口夏帆です。

三つ編みする理由ってね、
今日雨だったから。
湿気すごいと髪の毛ごわごわだから。
三つ編みしとけば分からんっしょ?笑


{863321DC-8C9D-4E09-904D-F0F5F9280D53}



さて、オレンジノート絶賛稽古中。

と言ってもまだ3日目。
1日1時間半しか稽古やってない。

でも分からない事が分かったり
ここはこんな気持ちなるんだなとか
ここはこうすればいいのかなとか
色々な発見が出来る濃い時間。


{3D326885-4DA1-4F3F-A05A-8601F63D14C1}

相方のヒメジちゃんと稽古前に
ディスカッションが日課。

まず個々の役を知り、作り、
二人の関係性を考えて、作り、
どう物語に乗っかって生きるか。

まだユメ自体がふわふわしてるから
早くどっしりとしたいです。


ヒメジとユメ。みっさとぐっち。
いいコンビになりたいです。
いいコンビになりつつあります。
もっともっと。


お互い面白い方面に考えるタイプだから
いろんな案が出てくるんだよね。笑
話し合いが楽しくて仕方ないよ!笑




{925056F3-1AAB-411A-94AD-15B65DC949E9}


今日はね、呼び方を知りたくて
「ニックネームなんですか?」
って何人かに話しかけました!

呼び方分かれば話しかけやすくなる。



シーン稽古だから全然会わない人もいて、
顔合わせ以来会ってなかったり。
でも、明日は初めて1日中稽古参加だから
稽古場は人がたくさんの予感だ。

どきどきわくわく





さて、先日、中目黒キンケロシアターへ。

{6A7F7BDF-D311-433A-B2A3-3DEAEB6ECC15}

{DDF33DE5-ACB6-4D09-9C07-8EF4F20D9203}
「OTOGI狂詩曲」(オトラプ2016)
を観劇しました。

ずーっと楽しみにしてた舞台!



まず、天満月のネコで共演してから
ずーっと仲良しの織田俊輝。
なんと、主演。

{D649832E-6EF8-4133-BD84-6EC0904D8C58}
真ん中の子ね。

左も、天満月のネコで共演したまちゃさん。
久々に会えて高まったぁ。うふふ



で、俊輝よ。主演だからなのかなんなのか、
とりあえず、人が変わってた。
{A12BE5CF-3F03-4C04-B39E-0B257D3C30BD}

{5FACB22B-4DCB-493F-855F-B6A1F52CD383}

{B5B4B2A9-7999-4470-9F87-CAF2F01F391A}

この、ネコやってた時と全然違う。
一皮、二皮剥けたってくらい。

不安やプレッシャーある中
堂々と物語の主人公として生きてて
同い年ってのもあって色々思う事あったなぁ。
負けてらんないなぁってなったもん。



そして、ヒュウガノココロで共演した
比嘉ニッコさん。
{05BF8303-9A1A-43FB-A7CB-4C5FB694678B}

{5BFC2D5B-3FE7-49B5-ACF0-0E61BEEA813A}

{8F67B16C-47D6-461D-A139-B44632869288}

太郎くんやってた時から
もう最高に面白かったけど、
今回も面白すぎました。笑
存在が面白い。(褒めてます)
存在感が凄い。出て来れば必ず
ニッコさん見ちゃってました。笑

そして、お誕生日おめでとうございます!!!!







そして、尊敬する方、伊勢直弘さん。
天満月のネコで演出家としてお世話になり、
ちょくちょくお会いもしてる方。
赤鬼役。
んっとねぇ、ビジュアルもかっこよくて
役の名前?的にもかっこよいから
そーゆーイメージでしかいなかったのよ。
そしたら見事に覆されて。笑
さらに惚れ込んじゃいましたね。笑
最終的にかっこよかったけど!!

伊勢さんのお芝居観るのが初めてで。
ただただ、凄かった。
間の使い方やテンポ、滑舌、無駄の無い動き。

あぁ、完璧人間だ。
色々この方に言われてる意味が分かった。

悔しさと嬉しさですね。
もっともっとご指導されたい。




{F9F4F8B2-CBC0-4A3C-AE07-418B88176D67}

{508D31D4-A730-437C-A121-EEC715AB40A0}


自己満な記事になっててごめんね。
観てない人や知らない人はつまらんかったかも。





まぁ、何が言いたいかって、

オレンジノート観に来てね

ってことかな。(まさかの!!笑)



LIVEDOGプロデュース公演
『オレンジノート』

【作・演出】笠原哲平 (劇団TEAM-ODAC)
【日程】2016年6月22日(水)~26日(日)
【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>


<出演>
河原田巧也

梅田悠 前田亜美(AKB48)

田中稔彦 kyo-hey 渡辺慎一郎 松本稽古 杉浦友哉 松浦正太郎
馬場野々香 秋月炯 松本唯 小西啓太 古橋綾子 福田侑哉
雨宮慎太朗 石原美沙紀 相澤香純 田口夏帆 末吉咲子 小城祐介

川本淳市


<スケジュール>
6月
22日(水)19時
23日(木)14時◆/19時★
24日(金)14時◆/19時★
25日(土)13時 /18時
26日(日)12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席6300円・A席4800円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<ストーリー>
それは他愛もない、交換日記の筈だった。
淡い青春の1ページ。そして、未来の1ページ。

-----
舞台は、とある下町にあるチャイナタウン。その町にある教会。
そこを中心に境界線を引き、中国マフィアと日本ヤクザの激しい抗争が絶えまなかったが、近年は冷戦の中で穏やかな時間が流れていた。
だが、その冷戦を好まない人間もいる。
戦争(抗争)を知らない若者たち。
しかし、今彼らの未来は、自らの手の中にある。

雪降る中、夕日に照らされた…
ボロボロの一冊のノートには過去が綴られ、そして未来を描く…。


<チケット>
【S席】前売:7000円 / 当日:7500円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【A席】前売:5500円 / 当日:6000円
【ガク割】4500円 (A席・数量限定販売) 
【平日昼割】S席:6300円 A席:4800円(前売・当日共)


他、CNプレイガイド、セブンチケット
※S席及びガク割は上記URLまたは公式サイト(カルテットオンライン)のみの取り扱い





ちょっと予約がまだまだなので
私の役どころはまだこれ以上言えないです!

ビジュアル撮影も近いし
早く言いたいな~(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ABBE30EF-4FF6-4AE3-A531-8167A096978C}

最近の持ち歩き台本たち。
{695A53A8-1DFA-403B-99FB-AB572555AC51}


今日のバナナ活。



最近バナナのお菓子出てきたね。
なんでバナナは期間限定なの。
イチゴばっかりじゃんよ。

バナナの方が季節関係ないじゃん!
イチゴの方が季節感あるじゃん!

なんでよ!!


とか思いながらも、まぁ、レア扱いされてる
って事でポジティブシンキング。



{D97274FF-EA6E-478F-BA09-18CCECD775B1}


にゅ。




今日はまずミュージカルの方の稽古。
ソロいただけた!わぁい
曲もまた一つ追加されたし、楽しい。

今日はノドが起きて無かったけども。

役もまぁいい役どころで。





そして、オレンジノート稽古へ参加。
初稽古。ううう

ふわふわしてるよー、自分。
全然つかめてなくてふわっふわ。

ほんと、最初素人のような芝居する←
まぁ素人っちゃ素人だけどさ。

悔しいなぁ。



{89D9E9F9-F316-4FB4-A3BD-8899AD88177A}

こちら、今回の相方さん。みっさちゃん

見ての通り(?)、正反対の二人でしょ。笑
どう作り上げていくのか。
明日は二人でディスカッション。


あと、一つ役についてプチ解禁すれば、
中国人役です!


この顔で!!←


さて、また予約があれば解禁してくよー。


LIVEDOGプロデュース公演
『オレンジノート』

【作・演出】笠原哲平 (劇団TEAM-ODAC)
【日程】2016年6月22日(水)~26日(日)
【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>


<出演>
河原田巧也

梅田悠 前田亜美(AKB48)

田中稔彦 kyo-hey 渡辺慎一郎 松本稽古 杉浦友哉 松浦正太郎
馬場野々香 秋月炯 松本唯 小西啓太 古橋綾子 福田侑哉
雨宮慎太朗 石原美沙紀 相澤香純 田口夏帆 末吉咲子 小城祐介

川本淳市


<スケジュール>
6月
22日(水)19時
23日(木)14時◆/19時★
24日(金)14時◆/19時★
25日(土)13時 /18時
26日(日)12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席6300円・A席4800円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<ストーリー>
それは他愛もない、交換日記の筈だった。
淡い青春の1ページ。そして、未来の1ページ。

-----
舞台は、とある下町にあるチャイナタウン。その町にある教会。
そこを中心に境界線を引き、中国マフィアと日本ヤクザの激しい抗争が絶えまなかったが、近年は冷戦の中で穏やかな時間が流れていた。
だが、その冷戦を好まない人間もいる。
戦争(抗争)を知らない若者たち。
しかし、今彼らの未来は、自らの手の中にある。

雪降る中、夕日に照らされた…
ボロボロの一冊のノートには過去が綴られ、そして未来を描く…。


<チケット>
【S席】前売:7000円 / 当日:7500円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【A席】前売:5500円 / 当日:6000円
【ガク割】4500円 (A席・数量限定販売) 
【平日昼割】S席:6300円 A席:4800円(前売・当日共)


<チケット販売>
他、CNプレイガイド、セブンチケット
※S席及びガク割は上記URLまたは公式サイト(カルテットオンライン)のみの取り扱い





コメントでも予約受け付けるよ!


{A43C50C7-0F4F-45E4-A241-0C5EA8A7B424}

ででん!!
頑張って写真撮ってくださいおねだりして
お姉さん方と撮ってもらいました!


意外と私、座組で年下の方。笑


私のリュックにバナナの物が色々付いてて
それで話しかけてくださった
素敵お姉さんもいました。感動

バナナが友情を生んだ瞬間。素敵
バナナさすが。





思ったけど、自己紹介でニックネームを聞いてなくて
それもあってなかなか話しかけれません。笑

名前が分からない!!呼び方!!笑

雰囲気で。
皆様のツイッターや、周りの呼び方を盗み聞きしてって感じなう。へへ



とにかく皆様の事を知りたい私。笑



あと、ツイッターフォローされたら
(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなったりね。可愛いとこあんだろ。←


ちなみに、私は、ぐっちです。
たぐっちゃんでも、ぐっちゃんでも、ぐっさんでも。

が付いてれば満足です。←

バナナでもいいけど。


なーんて、ブログに書くチキン野郎。
多分見てる人ほぼいない。笑




{9DD4654B-6350-47BC-8AFE-7B73F4B74D53}



さて、これから観劇です。


ずーっとワクワクしてる舞台。
ずーっと来るな来るな言われた舞台。笑
とある方に。尊敬する方に。笑


また感想書きますね。













AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



顔合わせ風景。

田口夏帆です。

{01389B91-A5F9-45CA-BDC2-5BD502C9B002}


「オレンジノート」顔合わせでした。
ユメと言う女性やります。

だけ言っても何も分からんか。笑

可愛い名前だよね。
でも可愛いって感じの役でもないと思う。
可愛いよりは大人。



まぁ、まだ秘密にしとくねー(笑)



予約がたくさんになってきたら
ちょこちょこ解禁してくね!



とりあえず、コメディー担当ではありません!笑
まぁ、普通の役って感じでもないんだけど。




久々だ、コメディーから離れるの。笑


{7012B751-2E86-47DA-B4E6-1E35AE3914DE}

{62E6134F-B99B-4F6D-A556-AA33EF956037}

{43451C5A-49AF-4512-B48A-A75D964F48A2}



最近のバナナ活。


うん、最高。可愛い。



そんな今日からオレンジノート始動。

{321BD175-BB66-468F-AE8B-2DC0EF04EE3C}

{D37F311F-9917-4D74-9310-1C5C19646DFF}


素敵なキャスト様に囲まれてる。
会ってみたかった方がたくさん。

そして、話しかけてくれた紳士淑女もいて
私は感動しましたさ。


早く仲良くなりたいです。切実に。


じゃないと自分出せない。笑
ただのツンとしたクールな子って思われて終わってるよ。


全然違うのに。笑


あと、何歳に思われただろう。
まだ21歳です。22歳なるけど。



{D9CCA79D-60BF-4A36-A88A-12C2E2F8CA22}

{D3CF7ED7-0948-4163-B06C-63EE63755CD8}

{0BE70042-50C3-447C-806F-0FD48917876A}
念願のいちご!
ストロベリーディライトフラペチーノ。

チョコチップ
チョコソース
ホワイトモカシロップ
追加


最高だね。今日は贅沢しちゃった。



自分、顔合わせお疲れ様って事で。笑



{E18ED662-A02B-4573-A566-A54168A8B953}

{B3644A1B-E1DD-4CDE-908D-37DE84ED503F}



靴の衣替えしてた。

日本語おかしいか。

まぁいいか。


サンダル出して、ブーツ閉まって。


あぁ、夏がやってくるねぇ。
大嫌いな夏。夏帆だけど夏は無理。


日傘が行方不明により最近のぐっちさんは
お外を歩くのがつらすぎてやばいです。
日傘どこ~泣
買うしかないのかなぁ…


日差しが大嫌いです!!

お天気良いのは好きだけどさぁ、
洗濯物よく乾くし。笑



{FC33926C-08A1-462E-8C71-80E67BE35CB5}



まぁ、あの、オレンジノート、来てください。


LIVEDOGプロデュース公演
『オレンジノート』

【作・演出】笠原哲平 (劇団TEAM-ODAC)
【日程】2016年6月22日(水)~26日(日)
【劇場】新宿村LIVE


<公式HP>


<出演>
河原田巧也

梅田悠 前田亜美(AKB48)

田中稔彦 kyo-hey 渡辺慎一郎 松本稽古 杉浦友哉 松浦正太郎
馬場野々香 秋月炯 松本唯 小西啓太 古橋綾子 福田侑哉
雨宮慎太朗 石原美沙紀 相澤香純 田口夏帆 末吉咲子 小城祐介

川本淳市


<スケジュール>
6月
22日(水)19時
23日(木)14時◆/19時★
24日(金)14時◆/19時★
25日(土)13時 /18時
26日(日)12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席6300円・A席4800円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。


<ストーリー>
それは他愛もない、交換日記の筈だった。
淡い青春の1ページ。そして、未来の1ページ。

-----
舞台は、とある下町にあるチャイナタウン。その町にある教会。
そこを中心に境界線を引き、中国マフィアと日本ヤクザの激しい抗争が絶えまなかったが、近年は冷戦の中で穏やかな時間が流れていた。
だが、その冷戦を好まない人間もいる。
戦争(抗争)を知らない若者たち。
しかし、今彼らの未来は、自らの手の中にある。

雪降る中、夕日に照らされた…
ボロボロの一冊のノートには過去が綴られ、そして未来を描く…。


<チケット>
【S席】前売:7000円 / 当日:7500円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【A席】前売:5500円 / 当日:6000円
【ガク割】4500円 (A席・数量限定販売) 
【平日昼割】S席:6300円 A席:4800円(前売・当日共)


<チケット販売>
他、CNプレイガイド、セブンチケット
※S席及びガク割は上記URLまたは公式サイト(カルテットオンライン)のみの取り扱い



{DAC82330-15F5-4F50-A12E-9F80C47B3956}

{BE6F16BC-1110-4F9C-B32F-831207342D37}



意外とS席のご予約がちらほらいて
驚きと喜びです。ありがとう。


ビジュアル撮影も楽しみだなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。