ショーン川上氏 を占う | 川崎・横浜の算命学占い師★伽鳳オフィシャルブログ

ショーン川上氏 を占う

ショーン 川上 さん


今月2016年3月に学歴詐称疑惑が発覚


1968年3月21日生まれ


庚 乙 戊
寅 卯 申


午未天中殺


   龍 禄
禄 司 貫
馳 司 報


午未天中殺の方です。
一昨年2014年、昨年2015年にTV出演など、世間で目立つタイミングがありました。
2016年は、天剋地冲の年にあたります。
(天剋地冲とは:60年に一度訪れる最大破壊条件。積みあげてきたキャリア、人生哲学の大転換の時。現実を伴う破壊なので非常に辛い年回りのこと。)

それが今年に廻りました。


最近の報道は、厳しいようです。ベッキーさん問題、小保方晴子氏・・・

土曜日のニュース番組で、たけしさんは、ショーン氏にふれ『なんだか、かわいそうになっちゃう。』と。

経歴詐称は、悪ですが、他に追求すべき人はいないのか?
昨今の議員(甘利議員、松島議員、宮崎議員・・・)の追及や、日本の将来に関わる世界の報道などはないのかな?

どの番組も一色で、たしかに『平和な国でよかったな』とは感じます。

その後、BSプライムニュースを見ました。(反町さんを。笑)


伽鳳でした。