伽 鳳 事 務 所
電話044-798-1558
手紙kahou_kawasaki@yahoo.co.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


TAG index


お電話の方は⇒ 電話044-798-1558


$占い師★伽鳳オフィシャルブログ

*占い師かほうのオフィシャルサイト*
TAG index
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 16:00:00

【予約状況・5月27日より】 

テーマ:伽鳳事務所スタッフ

◆予約スケジュール◆


※【予約方法】は、予約スケジュールの下にあります。順にスクロールしてご覧下さい


当日のご予約はお電話にてご確認下さい(3時間毎の状況です)

5月27日 00:00更新
【5月27日(金)】
12~15時・・・×
15~18時・・・×
18~21時・・・×
【5月28日(土)】
12~15時・・・△
15~18時・・・×
18~21時・・・△
【5月29日(日)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【5月30日(月)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【5月31日(火)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【6月1日(水)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【6月2日(木)】
12~15時・・・×
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【6月3日(金)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【6月4日(土)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【6月5日(日)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【6月6日(月)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【6月7日(火)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【6月8日(水)】
12~15時・・・×
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【6月9日(木)】
12~15時・・・×
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【6月10日(金)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△





************
予約状況で空席になる場合が御座います

当日のご予約はお電話にてご確認下さい

(他の曜日のご希望も事前にご予約下さい♪)



【表の見方】

○・・・・・空きあり


△・・・・・残りわずか


×・・・・・満員


◆アクセス◆
星溝の口駅から徒歩1分!


星【伽鳳★鑑定サロン】

神奈川県川崎市高津区溝口2丁目


★迷われたらお気軽にお電話下さいね!すぐにご案内いたしますフラッグ


(TEL:044-798-1558)

占い師★伽鳳オフィシャルブログ


◆東急田園都市線『溝の口駅』より徒歩1分

◆JR南武線『武蔵溝ノ口駅』より徒歩1分



走る人【溝の口駅からサロンまでのアクセス】①各線とも『溝の口駅』中央改札口より『丸井・ノクティ』方面出ます


②改札口を出るとすべてコンコース(2階)になりますので田園都市線側の階段で地上(1階)に降ります。『東急ストアー』を左手に見て、横断歩道を渡ります。

④目前の
『ケンタッキー』と『ほぐし家・はんこ堂』の間の道に入り、


線路の高架下を抜けたビルが鑑定サロンとなります。


⑤高架下を越えましたら、お電話下さい。お電話にてサロンまでご案内致します


(メール予約の方には、予約完了ご案内メールにアクセスの詳細が記載してあります。


電話予約の方は、お電話にてご案内いたします)(TEL:044-798-1558)


------------------------------------------------------------------------------
電車【電車でお越しの方】
◆「渋谷駅」から(約10分)

東急田園都市線にて『溝の口駅』へ

◆「川崎駅」から(約20分)

南武線にて『溝の口駅』へ


◆「横浜駅」から(約25分)

東急東横線「自由が丘駅」乗換えて東急田園都市線にて『溝の口駅』へ
◆「東京駅」から(約35分)


丸ノ内線「大手町駅」乗換えて東急田園都市線にて『溝の口駅』へ


--------------------------------------------------------------------------------


新幹線【新幹線でお越しの方】◆新横浜駅から溝の口駅行きの直行バス(約30分:15分間隔)

◆JR線「菊名駅」経由、東横線「自由が丘駅」から「溝の口駅」へ(約35分)


--------------------------------------------------------------------------------


車【車でお越しの方】【ナビの設定は「神奈川県川崎市高津区溝口2-9」で検索してください】

◆第三京浜利用の場合:

京浜川崎インタ-出口下車(10分)

◆首都高利用の場合:

三号線用賀出口下車(10分)

◆東名高速利用の場合:

用賀出口下車(10分)

(※パーキングは、サロン隣に大型コインパーキングがあります)


--------------------------------------------------------------------------------


飛行機【羽田空港からお越しの方】


羽田空港からのアクセス:(約55分)


京浜急行線「羽田空港国内線ターミナル駅」から


JR線「品川駅」経由、東急大井町線「大井町駅」から「溝の口駅」へ



◆予約方法◆

ベルご予約・ご質問はこちらへ↓↓ベル


手紙kahou_kawasaki@yahoo.co.jp
【24時間受付】


電話044-798-1558
【11時~20時受付】


 (お電話がお取りできない場合は、折り返しご連絡致します)


◆ご予約時に7点をお伝え下さい


①お名前②連絡先(すぐにご連絡が可能な携帯電話)③住所④生年月日


⑤相談内容⑥鑑定希望日時⑦何で伽鳳をお知りになったか(広告・ブログ・検索・他)


◆ご質問・他の曜日をご希望の場合もお気軽にお連絡下さいませチューリップ赤


◆鑑定人数・鑑定件数に制限はありません♪


◆料金は10分毎¥2,000(税別)です お時間のご希望はご予約時にお申し出下さい。


ご相談一件の目安は30~60分・総合鑑定は60~90分・ワンポイントは10分です★伽鳳オフィシャルサイト


 http://kahou-uranai.com/




いいね!(236)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28 19:37:53

明石家さんま さんを占う

テーマ:伽鳳

1955年7月1日生まれ


癸 壬 乙
亥 午 未


子丑天中殺


   鳳 庫

石 禄 車

将 石 馳


さんまさんが番組中口元から出血というニュースがありました。
何かぶつかったということらしく、安心しました。


というのも、算命学の占いから見ると、

今のさんまさんの体調は、以前よりも急激に衰えている事が伺えるからです。


守護神観取が複雑な方です。

3パターンの可能性のある人生を選べます。
ご本人は水火既済の人生を選び、社会の成功の道を選びました。
多忙な人生で休息がないのが特徴です。

当然、若くから大車輪の活躍となります。

しかし、体調面の陰りが、今年から現れるのです。
完全にくたびれきる状況になります。

ご本人は自覚をしておりますが、弱音は吐きません。

倒れるまで仕事をやる方なのです。


だからこそ、ムリをされずお気をつけて頂きたいと思います。


伽鳳

いいね!(8)  |  リブログ(0)
2016-04-21 12:41:43

【算命からみる人生訓】お金に好かれる人

テーマ:伽鳳

お金に好かれるタイプの人とお金に嫌われるタイプの人がいます。
好かれる人は、入るサイクルが出来ています。
嫌われる人は、出るサイクルがあるのです。


お金持ちはケチと良く言いますが、表現の誤差はあります。
大雑把ではないということです。

お金を持っている方は、銀行に多額な預金すると、ティッシュを余計に貰うだけではないのです。
金利も特別であったり、コンサートチケット頂いたり、ひいてはカードのポイント、と表に出ない優遇が受けられるのです
お金を貸せば金利も入り、中々減っていきません。

一般の我々は、ティッシュは普通に購入し、チケットは、何日も前から列をなして並び、所用があればキャンセル料金を払ってなど、
結果、一般の方はお金持ちの方より多くコストがかかっていたりします。
これでは、お金は一向に入りません。


お金は、現実的な執着心に集まります。
当然、ゆとりを持って資産を築くことは困難です。
お金が欲しいのであれば、好かれる循環をつくることでしょう。
社会への目線も変わります。

伽鳳

いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-04-17 17:32:58

熊本地震、余震つづく

テーマ:伽鳳

被災された皆さん、

中でも病院の治療中の方や、
人生の困難な中で、重荷が重なってないか・・・
心配です。

多くの方が、無事であるよう、

祈るばかりです。

伽鳳

いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-04-07 19:25:31

【算命学からみる人生訓】無駄な挨拶

テーマ:伽鳳

 "近くのコンビニまで歩いて1分のところへ買い物に出かけます。

  その間に知人にあいました。2,3分立ち話をする事になります。"
目も合わせず、声も掛けければ1分でたどりつくのです。
“なんで、そんな無駄な時間を使うのか?”と、思う方もいれば、
ついついご近所とのたわいのない会話を長々してしまう方もいるわけです。
当然のように、特に高齢者に多いのです。


現在の日本は、効率を求める時代環境です。
無駄を省くことが、毎日の生活の中で不可欠(正義)とされている面があります。

しかし、実際は、“本当にそれが無駄か?“を理解していない場合があるのです。


例えば、もし、相続のことで誰かに意見を求めたい時に、
ご近所さんの息子が役所の法律相談係だったとします。
すると、必要なアドバイスをもらったり、時に便宜を図ってくれたりするかもしれません。
通常、ご近所さんと顔見知りでもなく、日常の挨拶もなければ、
自分自身でわざわざ、役所に出かけ、特有の事務的な対応をされたり、わざわざ、弁護士事務所に出かけては、30分でなにがしかの料金がかかるのです。


また、別の例でいえば、
お隣さんに、醤油を借りればいいものを、それができる間柄でなければ、

結果、自分でスーパーまで買い物に出かける労力を払う必要があるのです。

使い切らない醤油は、これも無駄になりかねません。
万一、借りれたとしても、醤油以上のお礼が掛ることもあるかもしれません。

何をするにも、生きていく上で、この世はコストが掛かるのです。


問題は、エネルギーの使い方です。
“無駄な挨拶は無いのです”と考えられている方は、
目に見えない価値を知っている方です。
年寄りが世間話で花を咲かせるのは、
そんなメリットがあることが、勝手に自然に身に付いているからです。


最近は、マンションの隣にどんな人が住んでいるのかもしらなかったり、

引っ越ししても挨拶周りをしなかったりが常の様です。
当然、隣の部屋で事件があったとしても助けようもありません。
(そんな事件が先日も誘拐監禁があっても隣の方は気付かないということがあるのです。)

不動産屋が、「揉め事の種になるから、お隣に挨拶はしない方がいいですよ」と言ってくるケースもあるようです。


本当にそうでしょうか?

どんな人が、隣に入居したかが分かれば、
多少騒いでも、会話が出来ていれば「まあ、お子さんのいる家庭なら無理も無いか」と
収まるものです。
近隣のいざこざも、時にニュースで見かけることも多いですが、挨拶の欠如から来るものです。
実は、結果的にその挨拶があるだけで、少ない労力で物事が済むのことが多いのです。
無駄なようで無駄ではないのです。


更に、世間話が出来る人が、コミニケーション力が高い人物として、

出世につながったりするのですから、

“本当の効率とは何なのか”を考える必要があるのです。


効率を求めたがゆえに、
挨拶ができない人として、周囲から軽視され、子ども扱いされるという逆転現象が起きます。
当然なのですが。


若い時から笑顔でにっこり、こんにちは~~、なんて話せる人は、
実は、よーくかんがえていて、

無駄な労力を使うことなく、周りからの評判得ていたりするのです。


伽鳳


いいね!(8)  |  リブログ(0)
2016-03-25 20:47:21

発言の自由?寺井寿男校長

テーマ:伽鳳

大阪市立中学校の寺井寿男校長の発言問題がありました。


ニュースの見出しは、
『女性は子供を2人以上産み、・・・』

発言内容が、切り取られました。


全文を読めば、何ら問題もないことが明白です。
むしろ、まともなことを仰っているようです。


以前、森山直太郎さんの歌もそうでした。
反論はそれぞれあります。
「全部の歌詞を聞けないでしょ~」と。
はい、確かにそうです。
以下、全文


全校揃った最後の集会になります。
今から日本の将来にとって、とても大事な話をします。特に女子の人は、まず顔を上げて良く聴いてください。女性にとって最も大切なことは、こどもを2人以上生むことです。これは仕事でキャリアを積むこと以上に価値があります。
なぜなら、こどもが生まれなくなると、日本の国がなくなってしまうからです。しかも、女性しか、こどもを産むことができません。男性には不可能なことです。
「女性が、こどもを2人以上産み、育て上げると、無料で国立大学の望む学部を能力に応じて入学し、卒業できる権利を与えたら良い」と言った人がいますが、私も賛成です。子育てのあと、大学で学び医師や弁護士、学校の先生、看護師などの専門職に就けば良いのです。子育ては、それほど価値のあることなのです。
もし、体の具合で、こどもに恵まれない人、結婚しない人も、親に恵まれないこどもを里親になって育てることはできます。
次に男子の人も特に良く聴いてください。子育ては、必ず夫婦で助け合いながらするものです。女性だけの仕事ではありません。人として育ててもらった以上、何らかの形で子育てをすることが、親に対する恩返しです。
子育てをしたら、それで終わりではありません。その後、勉強をいつでも再開できるよう、中学生の間にしっかり勉強しておくことです。少子化を防ぐことは、日本の未来を左右します。
やっぱり結論は、「今しっかり勉強しなさい」ということになります。
以上です。


さほど長くない文章です。


今回、もし校長が書面での掲載をしたなら、歪曲された問題なかったのかもしれません。発表の場面を誤ったがゆえのことでした。


見た目の風体が昔風の頑固な感じの校長。
教育委員会が作成する、校長先生用の挨拶のアウトラインが存在しますが。台本にない台詞を嫌います。
利権既得者は、自分の保身に徹します。変わり者は排斥したいのは当然です。(個人的な見解です。)
切り取られ方も計算しないと発言もままなりません。
既得権者を悪人とは言いませんが、しかし、それに沿わない発言者を潰したら言論の自由はどこに行くのか?
自由主義国家はいろんな考えがあっていいということで認識しておりましたが。

(因みに、議題にも載らないでしょうが,NHK“日本のジレンマ”では先崎さんあたりに一蹴されて終わる話題でしょう)
また、ひとり金八先生が消えました。


伽鳳でした。

いいね!(8)  |  リブログ(0)
2016-03-20 22:16:58

ショーン川上氏 を占う

テーマ:伽鳳

ショーン 川上 さん


今月2016年3月に学歴詐称疑惑が発覚


1968年3月21日生まれ


庚 乙 戊
寅 卯 申


午未天中殺


   龍 禄
禄 司 貫
馳 司 報


午未天中殺の方です。
一昨年2014年、昨年2015年にTV出演など、世間で目立つタイミングがありました。
2016年は、天剋地冲の年にあたります。
(天剋地冲とは:60年に一度訪れる最大破壊条件。積みあげてきたキャリア、人生哲学の大転換の時。現実を伴う破壊なので非常に辛い年回りのこと。)

それが今年に廻りました。


最近の報道は、厳しいようです。ベッキーさん問題、小保方晴子氏・・・

土曜日のニュース番組で、たけしさんは、ショーン氏にふれ『なんだか、かわいそうになっちゃう。』と。

経歴詐称は、悪ですが、他に追求すべき人はいないのか?
昨今の議員(甘利議員、松島議員、宮崎議員・・・)の追及や、日本の将来に関わる世界の報道などはないのかな?

どの番組も一色で、たしかに『平和な国でよかったな』とは感じます。

その後、BSプライムニュースを見ました。(反町さんを。笑)


伽鳳でした。



いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-03-18 14:39:19

石井竜也さんを占う

テーマ:伽鳳

石井竜也さん


3月11日不倫
3月16日発覚
3月17日謝罪


丁 癸 己
未 酉 亥

寅卯天中殺


   鳳 報
鳳 禄 牽
南 車 貴



『浪漫飛行』 時代のスーパースターです。
鳳閣星が2つあります。

”人生を楽しもう!”が、モットーな方。
キャラクターではありますが、世間では受け入れられません。

まして、被災地での大切なイベントのあとでの密会。
これは、引き算しても大きなミスでした。

なぜ起きたのか?
石井さんはいま、寅卯の天中殺期間の真っ只中でした。

判断力がなく、脇も甘く、しっかりしていない時期です。
その後、すぐに謝罪会見をしましたが、

おそらくは、奥さまのご指示だったのでしょう。

彼の声は、唯一無二の存在です。
ディズニーのテーマソングは、彼以外のイメージが湧きません。


どうぞ、お控えくださいませ。


伽鳳でした。

いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016-03-17 17:25:27

香取慎吾主演 日曜劇場『家族のかたち』

テーマ:伽鳳

TBSドラマ 『家族のかたち』 香取さん主演

私にとっては、今季、一番のTVドラマでした。

"家族に対しての考え方" をまた深く考えるものです。


私は、小学生から山田太一で育ちました。

特に印象的だったのが、『早春スケッチブック』です。そう、山崎努、主演の伝説のドラマです。

なので、当然相当変わった子供時代を過ごすわけですが、

”家族”は、興味の対象でもあり、算命学でも非常に解明されている部分でもあります。

家族といえば、谷川俊太郎氏の詩集を拝読すれば、端的な中に深く深く観察した様子が、ドラマのように湧きあがります。


今回のドラマは、

香取さんの演じる、今風の都会的暮らしの30代サラリーマンが家族の在り方を考えるという、興味深い内容です。

作りもおしゃれで、毎週日曜が楽しみでした。

ところが、視聴率が悪く打ち切り的な感じで、次回最終回ということを聞き、大変驚いております。


では、世間が興味を示す、視聴率がいい番組はどの番組なのでしょうか??

非常に”興味深い”ところです。


伽鳳





いいね!(6)  |  リブログ(0)
2016-02-17 16:16:10

『あの日』小保方さん手記を発表

テーマ:伽鳳

小保方さんが、2016年1月29日手記を発表しました。
あれから2年が経ちました。

(以前、小保方さんについて2014年3月と4月にブログを書きました。(以下、記載)

2年がたち、天中殺が明け、その後どうなったのか?


著書『あの日』は、ついに沈黙を破ったか!というもので世間で話題となりましたが、

当初より、有識者には一連の事実は、問題発覚当時の2年前から、当然分かっていたことでした。


(武田邦彦教授もメディアで仰っていましたが、

 研究者自身が、小保方さんのように、いつこうなるか分からない立場。

 いつも利害のはざまにいます。)

世間から、当時の小保方さんは一人が悪者になっていました。

こんな大きな内容を一人の責任とし、追いまわされました。

そして、天中殺明け間近かに、今回の著書が発表されました。

誰かが代弁して書いて頂ければよかったのでしょうが、

これにより世間の認識は、多少なりとも変化したのかもしれません。


世間の評価は、

『共著の若山教授は、私は知らない!とさっさと逃げましたね!』とか、

『理化学研究は、特許の利権だけ取って、無給の小保方さんを盾にした。政治的圧力もあった』


既得権者が利益を常に得る時代ですが、

無給で働く研究者を守らなければ、研究の未来も発展はありません。


笹井さんが『小保方さんは悪くない』と言った言葉は、まさに命がけのメッセージでした。

しかし、研究の世界では当然のことで、費用がかかるのだから、上司に従うしかありません。


2年前の予測で、名誉挽回はできるでしょう。と、予測しましたが、

ご本人の小保方さんの名誉挽回は、そうとう骨の折れるものとなりました。

普段の10年分の経験ができる天中殺期間ですが、

言い知れない精神的なダメージは楽ではありません。


純粋だけで生きることは、疲れるものです。


伽鳳でした



********

(以下、2014年2月記載ブログより)


いまどのチャンネルをつけても、小保方晴子さんの話題ばかりですね。

お気の毒な印象がありますが、

放送の真意のほどは如何なるものなのか?

新聞に小保方さんの生年月日が出ておりましたので拝見させて頂きました。


1983年6月29日生まれ


  戊 戊 癸

  子 午 亥

  

 午未天中殺


    司 馳

  司 玉 禄

  報 貫 将



今年は午年ですね。

2月が過ぎ、天中殺現象が現れる時期です。

そんな中、いきなりその天中殺現象の影響を受けました。

小保方さんは、午未天中殺です。


天中殺は、『ミスを犯す時期、思惑通りに進まない時期』ともいいます。

2月に入り、いきなりスポットライトを浴びましたが、良くも悪くも目立つのもこのタイミングです。

本人の軽い意識や出来心が、大きな問題になっていたりするのがこの時期なのです。

また、戊子は虚飾性です。

今年は、天将星と車騎星が廻り、怖いものなしの雰囲気です。

それに加えて天剋地沖があり、隠れ天将星も持ちます。

目立ちたい、注目されたいという強い自意識は、人一倍膨れたのかもしれません。

(これで、嘘の発表としてはいけません。内情は違う何らか部分に隠されている場合があります。

 なにせミスですから。この後明らかになるでしょう)


研究職は向いているので、コツコツと研究の材料集めに徹し、

地味に、真面目に、淡々と職務をこなしていれば問題は起きなかったのです。


しかし、人には間違いがつきものです。

研究の世界は、自分の成果を取巻きなどがもっていく事など日常茶飯事です。

しがらみの世界で、きっと悔しいことも一杯あったことでしょう。

200年前からトルストイも云っております。

名誉職は騙しあい。王者ライオンも狡猾な狐に騙されるのです。

気の良い森の動物達は浮かばれないのです。


一つの経験としてとらえ、また職務に勤しんでいただきたいと思います。

若い芽を潰さないように。

ニュースを見ていると大学の博士号の取り消しなど、

さかのぼって処分をするなど、あまり聞くことがありませんが、

日柱天剋地沖です。世間に与えた影響はそれほど大きかったのでしょう。



ここで、

2014年に不安定な運気が廻っている午未天中殺の方について触れておきましょう。

今年は、部下、目下のことで悩みが多くでるでしょう。

とは云うものの、必ず困った時には誰かの助けがくるので素直な心を持てば乗越えて行けます。

本来、大きなブレがないのが、午未天中殺の方ですが、

持っている宿命により現象は大きくが変わります。

小保方さんのように現象が強く出る方はいわば特殊です。

そして、2年後に廻ってくる申年、酉年は、幸運期です!

くさらずに、いまから前向きに準備をしておきましょうね!


伽鳳でした

いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>