伽 鳳 事 務 所
電話044-543-8133
手紙 info@kahou-uranai.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


TAG index


お電話の方は⇒ 電話044-543-8133


$占い師★伽鳳オフィシャルブログ

*占い師かほうのオフィシャルサイト*
TAG index
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 16:00:00

【予約状況・3月28日より】 

テーマ:伽鳳事務所スタッフ
※ご予約は【伽鳳オフィシャルサイト】でご覧になれます>
 
http://kahou-uranai.com/

ご予約電話:044-543-8133
当日のご予約はお電話にてご確認下さい

◆予約スケジュール◆

3月28日 00:00更新
【3月28日(火)】
14~15時・・・○
15~18時・・・○
18~21時・・・×
【3月29日(水)】
14~15時・・・○
15~18時・・・×
20~21時・・・○
【3月30日(木)】
13~15時・・・○
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【3月31日(金)】
12~15時・・・○
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【4月1日(土)】
12~15時・・・○
15~18時・・・△
18~21時・・・○
【4月2日(日)】
12~15時・・・○
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【4月3日(月)】
12~15時・・・○
15~18時・・・○
18~21時・・・△
【4月4日(火)】
13~15時・・・○
15~18時・・・○
18~21時・・・×
【4月5日(水)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【4月6日(木)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【4月7日(金)】
12~15時・・・○
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【4月8日(土)】
12~15時・・・○
15~18時・・・△
18~21時・・・○
【4月9日(日)】
12~15時・・・○
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【4月10日(月)】
12~15時・・・×
15~18時・・・×
18~21時・・・×

************
予約状況で空席になる場合が御座います
当日のご予約はお電話にてご確認下さい
(他の曜日のご希望も事前にご予約下さい♪)


【表の見方】
○・・・・・空きあり

△・・・・・残りわずか

×・・・・・満員uot;>

詳しくは伽鳳オフィシャルサイトをご覧ください
 
http://kahou-uranai.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-17 20:27:15

伽鳳が観る 2017年展望(後編)

テーマ:伽鳳
昨年2016年は丙火の陽の意味でした。
国外が起因となる社会現象になります。パナマ文書、英国のEU離脱、ヨーロッパ各国への難民流入、トランプ大統領選出がありました。

今年2017年は丁火の陰の年です。
さまざまな社会現象は国内の影響を受ける社会現象になります。

国内の影響として考えられることは、
日本の政治問題、まだおさまらない原発二次被害の拡大や再稼働、天皇陛下譲位、沖縄基地問題、東京都の築地市場、オリンピック誘致に始まる知事の対応。。。
海外から持ち込まれた国内問題(北朝鮮や、各国の首相の天中殺現象による)

丁火は、普段見えにくいものが目立ち明るみに晒されます。
著名人の陰に隠れている家庭問題や、各業界の隠されていた内部の問題が、表面化したり表沙汰になり、良くも悪くも事件やニュースとして目立つことになります。

丁火は、人工の火という意味です。
昨年に続き、歴史的建造物の火事、放火。大きな山火事、噴火、施設店舗での火事も起こるでしょう。交通機関や各施設での事故、火災、爆発、衝突も想定されます。
当然、原発に関する話題は収まりません。
方位で言うと、南(オーストラリア、グアム、サイパン、含む航路方面)と北(新潟、北海道、山形、青森方面)は凶方位です。

今年が進むにつれ、ますます目立つことになります。
年初から、ニュースになりました、新潟の大火事、SMAP解散もあげられます。
アスクル倉庫の大火事だけでなく連日火事のニュースが続いています。

今年も引き続き、昭和を牽引した著名人、芸能人の病気や訃報も多く聞くことになるでしょう。

陽の時代のスタートの年です。
陰の時代から陽の時代への変化になるので陰陽混在のまま、真の安定には歳月がかかるものの着実に陽に向かいます。この10年は努力の果ての陽です。

50年前をひも解けば、高度経済成長の真っ只中のいざなぎ景気でした。
1972年に田中角栄が内閣総理大臣になりました。
田中角栄の書物がこのタイミングで人々に読まれているのは、時代が彼を呼んでいるからです。

今年株価は、強含みで他国の影響を受け一度は大きく落ち込みますが、18,500円前後の推移となるでしょう。

各国の首脳は、昨年に引き続き安倍総理も含めほとんどが天中殺です。
ドイツのメルケル首相は更に困難になり経済に失速が見えるでしょう。
安倍首相は天中殺ですが、守護神周りなので影響は少なく安定します。
稲田大臣の答弁の醜態のフォローや、昭恵夫人の名誉校長問題が噴出しても収まります。
北朝鮮、韓国、中国の首相も引き続き厳しい局面に立たされます。

天候に関しては、昨年同様天候不順でしょう。
相変わらずの異常気象が続き、各地に人的、物質的被害を今年ももたらすことでしょう。
地震に関しては、大災害には至らずも目立ちます。噴火も気になるところです。

さて、日本の経済はここから発展に向かいます。
陰の時代が去り、新時代の幕開けです。陽の時代がこれから始まり、確かな明るい希望が見えております。今まで先人が開拓してきた昭和の常識は通用しません。いち早く時代をキャッチした者だけが良い波に乗れます。

素晴しい未来を私たちみんなで迎える為に、今年も正しい心で乗り切りましょう!
伽鳳
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-15 21:29:38

伽鳳が見る2017年の展望(前半)

テーマ:伽鳳
お待ち頂いた皆さま、お待たせいたしました!


混乱期間の最後の年となった2016年から、振り返ってみましょう。

【2016年丙申の実際の大きな流れ】
(1月 箱根駅伝青山学院大2連覇、長野スキーバス転落事故)
2月 清原容疑者逮捕、
3月 シャープ買収、原発旧東電経営陣強制起訴、
4月 熊本地震、三菱自動車データ偽装、
5月 オバマ現役アメリカ大統領広島訪問、三菱自動車が日産傘下、蜷川幸雄氏ご逝去、
6月 18歳選挙権施行、舛添都知事辞職
7月 バングラディシュでテロ日本人犠牲、永六輔氏・大橋巨泉・中村紘子・千代の富士氏
   ご逝去、参院選与党大勝で改憲派3分の2超、ポケモンGOスタート、
   相模原市障害施設で19人刺殺、東京都知事が小池百合子氏に
8月 リオ五輪史上最多メダル41個、天皇陛下退位表明、
9月 人気漫画『こち亀』40年で完結
10月 ゴルフ日本女子オープン17歳畑岡が初優勝、三笠宮様ご逝去、国勢調査初の人口減、
   訪日外国人2000万人突破、阿蘇山噴火
11月 電通強制捜査労働基準違反、白鳳1000勝、博多駅前大陥没、鳥インフル青森と新潟で確認
12月 糸魚川大火、もんじゅ廃炉決定


2016年大発会 18,450円
2016年大納会 19,114円
年初来高値2017年1月5日 19,615円 
年初来安値2016年6月24日 14,864円

このような1年が推移しました。

*****

(昨年度2016年の伽鳳の予測と検証)

以下、2016年2月に作成した内容を引用して、検証を付け加えます。
⇒検証結果です。

2016年は丙火の陽の年です。
さまざまな社会現象は海外からの影響を受ける社会現象になります。
海外からの影響として考えられることは、経済的圧力、武力圧力、資源や難民扱い関連です。

⇒前述の通りとなりました。
パナマ文書、英国のEU離脱、ヨーロッパ各国への難民流入、トランプ大統領選出から日本も影響を受けたことは記憶に新しいことです。

丙火は、目立つものが明るみに出て、陰に隠れているものが、表沙汰になったり、事件になります。目立つ人というのは、代表すれば芸能人、有名人、著名人です。
その芸能人が良くも悪くも事件やニュースとして目立つことになります。
年初から、ニュースになりました、デビットボウイさん死去、SMAPとジャニーズの派閥の表面化による解散騒ぎ、ベッキー不倫のメールが暴露されました。
不本意ながらガン重病など、芸能人の訃報も多く聞くことになるでしょう。
⇒前述の通りです。
2016年12月をもってSMAPが解散、一時代の終焉。また、昭和を代表する芸能人著名人が数多くご逝去。清原容疑者逮捕、舛添元都知事の辞職、TVでは暴露ネタ、週刊文春が報じる内容が流行りました。

丙火は、大きな火という意味です。
歴史的建造物なの火事、大火事、放火。大きな山火事、施設店舗での火事も起こりそうです。交通機関や各施設での事故、火災、爆発、衝突も想定されます。
普段の生活の中で大きなニュースが飛び込み、世間を驚かせることでしょう。
⇒前述の通りです。
阿蘇山噴火、新潟大規模火災(小さいところではサムソンのリチウム電池出火)

方位で言うと、南西と北東は凶方位です。
⇒バングラディシュ(南西)でテロで日本人被害、熊本地震(南西)とその後の梅雨前線九州で記録的大雨、1951年以来岩手県(北東)へ迷走台風上陸被害、北海道道東(北東)に台風3連発(一年間に3つの台風上陸は観測史上初)、阿蘇山噴火(南西)

陰の時代の最後の年です。
殺伐な事件も明るみに出ることでしょう。常識外の犯罪も多く表出することでしょう。
⇒相模原市障害施設で19人刺殺、世田谷246号で暴走運転事故

スポーツの世界では、今年8月に、リオオリンピックが開催されます。丙ということもあり、日本の選手は非常に目立つことになります。メダルラッシュにも沸くことでしょう。
⇒前述の通りです。
日本は、オリンピックで最多メダル数を獲得しましたね

株価は、中国発信により、乱高下を繰り返しながら、最高値で21,000円前後まで推移することでしょう。既に、年明けから16,000円まで値を落としております。回復基調に向かいますが、二番底もありそうです。
⇒年初来高値2017年1月5日 19,615円  わずか届きませんでした。
年初来安値2016年6月24日 14,864円  前述の通りでした。

各国の首脳は、安倍総理も含めほとんどが天中殺です。
一番矢面に立たされるのは、ドイツのメルケル首相となり、難民扱いの対応や、経済に失速が見えるでしょう。安倍首相は天中殺ですが、守護神周りなので影響は少なく安定します。
逆に、北朝鮮、韓国、中国の首相は厳しい状況となるでしょう。

⇒前述の通りでした。
日本(安倍総理):不安定要素ありながらも落ち切ることはありませんでした。
ドイツ:フォルクスワーゲンが巨額賠償請求問題になりました。
北朝鮮:独裁色が強くなり、国内状況は厳しい状況になりました。
韓国:パククネ大統領の不祥事の発覚、厳しい雲行きになりました。
中国:株価が経済の不安定が示している通り、経済動向が不透明でした。

天候に関しては、猛暑が予想されます。太陽の動きが活発になります。寒暖差が激しく、不作は農業には打撃となります。
相変わらずの異常気象が続き、各地に人的、物質的被害を今年ももたらすことでしょう。

⇒その通りとなりました。
東北台風上陸被害額2000億円。日本全国累計3800億円。ここ10年を超える被害額となりました。(国土交通省発表)
猛暑により水不足となりました。
首都圏の水がめと呼ばれる“利根川水系の合計貯水率は55%にとどまっており(7月20日時点)観測史上2番目に低い数字となりました。


以上、2016年に予測した結果は、概ね網羅されていたのではないかと思われます。

* ****

そして!
2017年もう3月です。
例年同様、すでに今年2017年に起きるであろう現象が、当然ニュースとして飛び込んできております。

新潟県の大火事、パプアニューギニアでM7クラスの地震、オーストラリアで日本人が巻き込まれる交通事故、芸能人の離婚、隠し事の露呈、、、
天候も昨年に続き、気温上昇とそれに伴う不安定な大雪です。
後半に続く、、、
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-15 15:39:17

金 正男氏 報道

テーマ:伽鳳
物騒な話です。
この事件を皮切りに、不安定な政局は自然と方向性が見えてくることでしょう。
一族で3代にわたり国を支配することは、算命学の論理では非常に困難と考えられております。

金 正恩 氏 1984年1月8日

  鳳 光
鳳 鳳 司
印 禄 印

辰巳天中殺

丁 辛 辛 乙 癸
酉 酉 丑 丑 亥

金気に偏る行動は否めません。

鳳閣星3つ、天印星2つ
子供ならかわいらしさを感じられる命式ですが、
一国の政局を運営することには懐疑的です。

2017年 丁酉 半会  ・・・結果がまとまる 
2018年 戊戌 庫気刑 ・・・ 争い
今年2017年、目に見える状況の変化がありそうです。


金 正男 氏 1971年5月10日

   車 極
 鳳 司 石
 印 竜 光

 乙 癸 辛
 未 巳 亥

 辰巳天中殺

癸が守護神です。ところが5旬目の戊と透干干合となります。
丁巳は最凶です。
更には、長男の天印は長男の役をしないという条件です。


一国の党首の正恩氏ですから、本人の運気は国の未来にも直結します。
今年はまだ始まったばかりですが、
雪山が春になると姿を変えるように、自然と変わりゆくのでしょう。

伽鳳
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-29 20:52:06

2017年、時代の転換期①

テーマ:伽鳳
 
年初にお伝えした通り、今年は日本にとって時代の転換期の年です。
2016年が一つの節目となり、2017年から新時代に入ります。
今年に起きたことは、必然的に時代に符合します。
検証してみましょう。

時代の転換期とは、あるいみ“昭和、平成”という常識が一つの“区切りを迎えた年”ということです。
今年を振り返れば、その様子を伺えるわけです。
①現職アメリカ大統領、オバマ氏が広島に来訪し、安倍総理も真珠湾に訪問しました。
②次期アメリカ大統領に実業家のトランプ氏が当選
③天皇陛下譲位のニュース、
④これまでの時代を支えた昭和のスターや時代をけん引したタレントが、昨年から今年にかけ、ご逝去の報道の多見。
⑤自民党の安定政権の確立


詳細を掘り下げると、
年初3月にNHKがドラマ放映した、黒柳徹子作『トットチャン』
昭和をつくりあげた人たちが主演となり、森重久弥さんや、坂本九さんや、渥美二郎さんらが、鎮魂歌のように懐かしく見られました
そして今年に入り、野坂昭如さん、永六輔さん、大橋巨泉さん、蜷川幸雄さんもご逝去され
昭和の時代が幕を閉じて行くのを感じます。
昨年は高倉健さん、菅原文太さんと、時代を支えたものが無くなり、これから新時代予見する過渡期を感じます。

また、有名人の闘病の告白も今年ほど目立つ年はありません。これも、生きているという意味を我々が真剣に考えるべき時の過渡期の一つかもしれません。
そして、我々の時代に輝き続け、寄り添っていたSMAPの解散も同様です。
寂しい限りですが時代の変化、世代交代の波が全てにおいて訪れています。

今年はその転換期の最後の年に当たり、事象が混在しております。
来年からは急速に新しい時代の変化に向かうことでしょう。
これまでの昭和の常識が通用しないということです。
予兆はすでに起きています。
先般、強行採決に近い、カジノ法案の参院通過も時代の流れです。
予測がつかない新時代になるのですから、適応力を身に付けることが、新時代を生き抜くすべになります。
昭和初期に活躍した団塊の世代が、当時の若者コンピュータ世代に通用しなくなったのと同様に、今の50代60代の世代の感性が、20代30代に通用しなくなるのです。

天皇陛下の譲位問題は、含みが非常に多い問題になるのですが、。
日本国憲法の改正論議が持ち上がる一方で、その議論を反らすかのようなタイミングは、偶然ではないのでしょう。
この憲法改正は、この先の日本国の運気に多大な影響を及ぼします。

また、先のアメリカの大統領選挙での実業家トランプ氏就任も、日本への未知の影響は多大です。

このような時代の変換期ですから、みんなが準備をするべき時ともいえるのでしょう。
原発の問題もさることながら、うわべだけでは生きてはいけない時代であり、
その付けが、他のことでも同様に回ることになりかねません。

以前、野坂昭如氏が述べた、“活字を迂闊に信じるな”(言葉の真意をみなさい、見ためや情報で左右されてはいけない)の趣旨の言葉を今も思い出します。

よく見聞きし時代に対応して生きること。
その準備がこれから始まる安定期の20年をつくりあげるのです。

伽鳳
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-09 21:11:00

成宮寛貴さん 引退報道・・

テーマ:伽鳳
成宮寛貴さん

1982年9月14日生まれ

庚 己 壬
子 酉 戌

大運   壬子
2016年  丙申
12月   庚子
8日    甲子

水多水旺です。庚金は水没し流されます。
非常に厳しい運気の中にあります。辛く寂しい環境で自分が流されていきます。
心が不安で寂しく弱っています、踏ん張りが必要でした。
大運を見ても、よくこれまでやってこられた、という運気です。
他人から虚をつかれるタイミングでもあります。

本人は、感性が豊かで、素直で純粋な性質です。
孤独な思いも辛さも人前ではかくし、明るくふるまう性格です。
また、役者などの芸能芸術の仕事は見事に適職です。
その仕事を奪われてしまうことは、虚しいことでしょう。

成宮さんのコメントには、悲しさが感じられます。。

ダウンタウンの松本さんが、”フライデー、下手したら廃刊!”とメディアへのモラルの発言もありましたが、発行部数を求めることで人を傷つける世知辛さを感じます。

真実は本人しか知りえないことです。
だから、世間は余計に、第三者側はそれを余計に知りたい!という欲求心を持つのでしょう。
その対象が芸能人とあらば、『有名税だ!』という大義名分を掲げ、
『わたしたちは知る権利があるんだ!』と過剰に真実を求める傾向が最近目立つように思います。
ただ、何でもかんでも追及していいとは限らないように思います。
私たちは、もう少し静かに息を整える時間を得るべきだと思うのです。
静かに息を整えているうちに、きっと事態は収束していきます。

何をするにも、節度が大切さを感じます。

伽鳳
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-05 16:39:55

宮澤賢治 生誕120年

テーマ:伽鳳
岩手県花巻を訪ねました。

花巻に訪れると、いつも穏やかな気持ちになるのは不思議です。
町を歩くと子供たちから、“こんにちは!”“ありがとうございますっ!”と
ごく自然の言葉を掛けられます。
挨拶一つで、こんなに人は優しい気持ちれるんだ、と改めて実感します。
そこに“賢治さん”の思いが存在しているからなのか、県民性なのかはわかりません。

時に、ジブリの高畑勲監督や、宮崎駿監督も、賢治さんから多大な影響を受け作品に転化されたといいます。
その理由は、「普遍的なメッセージはどう時代が変わろうとも、人間を取り巻く自然環境は変わることがないから」といえるのでしょう。

賢治さんの生まれた時代は、学べる環境もままなりませんでしたが、
その中で、仏教、自然科学、農学、地質学、天文学、文学、西洋音楽、西洋劇・・・と、
幅広く学ばれました。
さらに、花巻という環境、そこに住まう賢治の五感は、動物や虫、自然の放つエネルギーにより育てられたのでしょう。
現代の発想は、科学的に証明されないものは存在しない、というものですが、
科学の始まりは、もともと仮説や感性から始まっています。

ノーベル賞を受賞した、東京大学名誉教授 小柴昌俊氏が、重力などに影響されないニュートリノの観測に成功しましたが、ユニークなのは、そのニュートリノというものは透過性が高く人の気持ちも媒介するのではないかという仮説です。
ドラマで、木村拓哉主演の日曜劇場『安藤ロイド』(東日本大震災後の放映)中で、“人の思いは時空を超える”というフレーズがありました。

算命学では、肉体を時間とし、空間を精神とします。肉体がなければ精神は自由自在に飛び回りサイエンスフィクション(SF)は肯定されるのです。

震災直後に、ニュートリノが多く発見されたといいます。
“見えないはずの人の思い”が、科学的に証明された瞬間だったのかもしれません。
それを賢治さんは、科学的に証明されない時代で感じていたのかもしれません。
そして、賢治さんのニュートリノが、今のこの時代にも多くの人にも降り注いでいるのでしょう。

自然と調和し、耳を澄ましてみます。
動物にも嬉しい時、悲しい時があります。
自然も同様に、川も、森も、嬉しくて悲しい時がある。
そんな感性を持ってみると、現代病でもある“競争社会の行き詰まり”や“心の寂しさ”を埋められるのかもしれません。
モノで、心の隙間を埋めることは難しいようです。


賢治さんを感じられる時代に生きて、感性を共有できることに幸せを感じます。

帰宅し、しばし物思いにふけっているとわが同士が、こちらをじーっと見つめていました。
『なんだか、ずいぶんご機嫌なようだね~』
そう聞こえたのは、ぼくの透過性の感度によるものかもしれません。






宮澤賢治さん


1896年8月1日生まれ

丙 乙 丙
戌 未 申

午未天中殺

02丙申 初旬律音
12丁酉
22戊戌
32己亥 ↓
42庚子 ↓
52辛丑

丙火の夏生まれは温かい人柄です。ですから、人情のある作品が多いのです。
大運天中殺の初旬条件を持っております。大運は、3旬4旬に駆け上がります。
(もし、この初旬条件に大半会や、納音、天剋地冲、干合支合が重なると現象は倍加し、

さらに、5旬6旬にずり下がります)
そして、4旬目の大運天中殺が終わる5年前から陰転に入るのです。
ここまでが人生のピークとなります。
実際の生年月日(1896年8月27日)も公表されておりますが、運命的にみれば戸籍の生年月日が妥当です。
人の人生は、紙の上では語りきれません。
環境や生き方が人を育て、人生の意味付けは自分が決めるのです。

伽鳳
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-02 22:05:19

高畑 裕太容疑者を占う

テーマ:伽鳳

2016年8月23日 『強姦致傷で逮捕・・・』


2016年:丙申
8月: 丙申
23日: 丁丑

 

高畑 裕太容疑者
1993年9月13日生まれ

 

丁 辛 癸
酉 酉 酉

 

  車 貴
禄 禄 禄
貴 禄 貴

 

今年、申年は金性です。宿命中に金性が多い方は、金気に行動が偏ります。

(天干は丙火、自制が必要です)
更に、育った環境、現在の立場、時代感により、現象が表出します。

天貴星が3つ、酉は本元で辛金のみです
父親は、生まれたときから不在。(父が人生に関与しない例は、前出の植松容疑者と同様)
父親は精神、生き方を教え、母親は現実的な現実の損得、生きるたくましさを教えてくれます。
本人が、欠けているのは、心の部分です。
考えることをしない環境が、生まれた時からあり、
モラルや、当たり前の道徳観を身につけていなかった、ということです。
今年に入り、金性地支一気格となり、自身の心である丁が消されました。
人生は自己責任ですが、被害者の方、近くにいる関係者は気の毒としか言いようがありません。
知性、モラルを軽んじる生き方の末路と言えばそれまでですが、
心をきれいに入れ替えない限り、今後浮かび上がることは有りません。
伽鳳

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-22 15:35:33

リオ五輪 日本メダルラッシュ!

テーマ:伽鳳

リオオリンピックが21日に閉幕いたしました。
日本勢の大活躍で、連日深夜、早朝と応援し勇気をもらいましたね。


『伽鳳算命学が観る2016年の展望』で、年初にお伝えした、
「リオオリンピックで、日本はメダルラッシュとなる!」とをお伝え致しましたが、
その通り、日本のメダル数は過去最高数となりました。


全ての選手達、どこをとってもみんなが素敵でした。
その活躍の裏の家族も、コーチもスポンサーもファンも、日本を愛する僕らも、そして相手の選手もみんな共に同じ時代に前向きに生きているのだなと感じました。
この世は、共生しかないのですから。


4年後の東京オリンピックに向け、みんなが前向きになれる大きな材料になりましたね。
算命学的には、来年から国運が上がります。とは言いながらも、世界の中の日本である事を忘れてはいけません。様々な要因を乗り越えての幸せがあるのです。
その1つを選手達がくれました。
選手の皆さまお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
(もちろん、パラリンピックも期待しております)


伽鳳でした

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-11 11:00:00

植松 聖容疑者を占う

テーマ:伽鳳

2016年7月26日、『戦後最大の大量殺人・・・』
絶対に許されない事件が起きました。


2016年: 丙申
7月 : 乙未
26日: 己酉

 

植松 聖 1990年1月20日生まれ


乙 丁 己
酉 丑 巳

 

大運 : 甲戌

 

年初のブログ「2016年を観る」で、
今年(丙申年)は、“殺伐とした事件が起きる年”とお伝えしました。
金気が多くなるタイミングが、これを意味します。
この条件に加え、自身の宿命が金多であり、
更に、生まれ育った環境や現在の環境、時代感が一致すると、事件の当事者になることがあります。


宿命内の位相法条件で、金局の三合会局があります。すでに強い金気です。
更に大運、後天運を加えると西方三位も成立します。
ほぼ地支金性一気格となります。
今年の申が、強い金性の塊をつくりあげ攻撃本能一色となります。そして外に向かいます。
外に向かうことに問題はありません。しかし、そこには絶対的にコントロールが必要です。
本人の環境は、ニュース等でも発表されておりましたが、問題は親が匙を投げ
モラルを育てる環境になかったということです。


本来、攻撃性は、動乱の世界に本領発揮となります。

平和な日本の場合、スポーツの世界、成績重視の営業職など、はっきりとした目標設定をして一心に向けることが重要です。
コントロールとは、知性(考える)ということであり、知性は父親、ないしは父親代わりになるものが育てるのです。
人は人の中で生きています。時代が、父親代わりを作れない環境に向かっているようです。
利便性の裏にある、人間関係の希薄さと、人との疎遠さもこれを助長してしまったように映ります。
被害者はもとより、障害者に対するとんでもない見識が浮き彫りになった事件は、
人々に悲しさ、怒り、また恐怖という愚劣以外の何物でもありません。

許せません。
被害に遭われた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
伽鳳

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>