伽 鳳 事 務 所
電話044-543-8133
手紙 info@kahou-uranai.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


TAG index


お電話の方は⇒ 電話044-543-8133


$占い師★伽鳳オフィシャルブログ

*占い師かほうのオフィシャルサイト*
TAG index
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 16:00:00

【予約状況・8月26日より】 

テーマ:伽鳳事務所スタッフ
※ご予約は【伽鳳オフィシャルサイト】でご覧になれます>
 
http://kahou-uranai.com/

ご予約電話:044-543-8133
当日のご予約はお電話にてご確認下さい

◆予約スケジュール◆
8月26日 00:00更新
【8月26日(金)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【8月27日(土)】
12~15時・・・×
15~18時・・・×
18~21時・・・×
【8月28日(日)】
12~15時・・・×
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【8月29日(月)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【8月30日(火)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【8月31日(水)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・×
【9月1日(木)】
12~15時・・・×
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【9月2日(金)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【9月3日(土)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【9月4日(日)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△
【9月5日(月)】
12~15時・・・△
15~18時・・・△
18~21時・・・△



************
予約状況で空席になる場合が御座います
当日のご予約はお電話にてご確認下さい
(他の曜日のご希望も事前にご予約下さい♪)


【表の見方】
○・・・・・空きあり

△・・・・・残りわずか

×・・・・・満員

詳しくは伽鳳オフィシャルサイトをご覧ください
 
http://kahou-uranai.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-22 15:35:33

リオ五輪 日本メダルラッシュ!

テーマ:伽鳳

リオオリンピックが21日に閉幕いたしました。
日本勢の大活躍で、連日深夜、早朝と応援し勇気をもらいましたね。


『伽鳳算命学が観る2016年の展望』で、年初にお伝えした、
「リオオリンピックで、日本はメダルラッシュとなる!」とをお伝え致しましたが、
その通り、日本のメダル数は過去最高数となりました。


全ての選手達、どこをとってもみんなが素敵でした。
その活躍の裏の家族も、コーチもスポンサーもファンも、日本を愛する僕らも、そして相手の選手もみんな共に同じ時代に前向きに生きているのだなと感じました。
この世は、共生しかないのですから。


4年後の東京オリンピックに向け、みんなが前向きになれる大きな材料になりましたね。
算命学的には、来年から国運が上がります。とは言いながらも、世界の中の日本である事を忘れてはいけません。様々な要因を乗り越えての幸せがあるのです。
その1つを選手達がくれました。
選手の皆さまお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
(もちろん、パラリンピックも期待しております)


伽鳳でした

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-31 16:44:44

神奈川大会決勝 横浜高校優勝

テーマ:伽鳳


全国高校野球選手権神奈川大会決勝で横浜高校が慶応高校を破り優勝いたしました!
”高校野球がなんでここまで魅力的なのでしょう~~”
それはきっと、清々しいからなのですね。
純粋なスポーツマンシップが健全なまま、まだここにあるのです。
大人の作為や駆け引き一切なしの全力で当たる姿は、見ているものを純粋な気持ちにさせます。
高校野球の醍醐味です。


ところで、スポーツなどで見る、チームの運気はいったいどこにあるのでしょう??
一般的には、個人の選手の能力に目がいきがちですが、
実は勝ち負けを占うなかで大切なのは、監督の運気なのです。


昨年、引退した渡辺元智監督から、今年より平田徹、新監督が就任しております。


平田 徹 監督


戊 丁 癸
戌 巳 亥


大運:癸丑  司禄星  人生の転換期に当たります。


   司 馳
調 貫 車
庫 玉 禄


優勝後のインタビューでは、「優勝は自分の力ではなく今まで携わった方のお陰です」と、おっしゃっておりましたが、忠義に熱く、当然この発言ができる人物だからこそ抜擢されたのです。


現在、大運天中殺中にいます。当然、運気の上昇時に当たるので、甲子園大会での優勝のチャンスもあります。


今年はオリンピックにも重なり、天気も然ることながら熱い夏に日になりそうですね!
今から、ワクワクしております。


活躍する選手たちから元気と勇気を私も頂き、世の中にお返しをしなきゃと思います。
若き青年たちを見ると、この世は1つだということを実感します。
頑張れ横浜高校!そして頑張れ全国高校野球選手たち


伽鳳




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-13 19:40:22

小池百合子氏 出馬表明

テーマ:伽鳳

「崖の上から飛び降りる覚悟で挑戦したい」との発言で出馬表明。


都民の期待を見事に裏切った、前舛添都知事が退いた後に、
小池氏は次の都政を担うに相応しい人物なのか??
算命学の見地で解釈してみましょう。


あ、その前に
『選挙の意義:私たちの生活や社会をよくするためには、私たちの意見を反映してくれる代表者が必要でありその代表者を決めるのが選挙なのです。』(総務省HPより抜粋)
選挙で投票するに当たり、定義があるとすれば、
それは既得権者の利益享受ではなく、国民の利益の為になる人物を選ぶことです。


はい、お待たせいたしました。


小池百合子氏


1952年7月15日 63歳


壬 丁 壬
戌 未 辰


子丑天中殺 エネルギー268


   貫 庫
玉 司 調   ←横軸
南 司 印


局法でいう叉財局です。
  叉財局のおさらいです。
  横軸の土剋水は現実面での葛藤です。(司禄星:財(土)、玉堂星:正当な知恵(真水))
  土によって真水が濁らされる。
  叉財局は、一代限りの経済人です。その財が代々継承されることは有りません。
  また、現実対応が非常に巧み方です。


以上を踏まえ、このようなことが想定されます。

お金儲けに強く意識が向き、お金を稼ぐ知恵になる。(財星の方が強い)
よく話を聞くと、すべて本人の金儲けの為の話をしているように聞こえる。
当然、世間に知れ渡ると、見苦しい言い訳をします。(濁り水)
勝手な理屈(玉堂)で立場を有利にすり替える知恵がある。
その為に政党を渡り歩くことも厭わず、お金の為に上手く理屈をいうことになる。
一応、“なるほど!”と世間は納得してしまうが、苦しい言い訳をしている感じになる。
話をよく聞いていると、そんな見苦しさのある人物、ということです。


また、仲間を作ることも、全て金銭がらみの関係性です。
財を持たない人との会話は好みません。金銭が発生しない案件にも興味を持つことはありません。


以下、小池百合子氏の略歴 抜粋


1992年7月 日本新党から参議院選挙の比例代表選で初当選。
1993年7月 衆議院に鞍替え。(日本新党)
1996年10月 衆議院2期目(新進党)
2000年6月 衆議院3期目(保守党)
2002年12月 自民党入党
2003年11月 衆議院4期目~8期目(自民党)
2016年 自民党の推薦を得られずに都知事に立候補。


このように政党を渡り歩いて、現在に至ります。常に権力に寄りそい生きるのです。



はて、どこかで見覚えがある命式ですね・・・。
はい、正解です!
元都知事の舛添要一氏の命式と酷似しております。


舛添要一 1948年11月29日


戊 癸 戊
午 亥 子
丁 壬 癸


子丑天中殺 エネルギー154


   貫 報
玉 禄 司  ← 叉財局
将 司 馳


同じく叉財局です。納音もあります。二重干合もあります。
ですから、皆さんがご存じのとおり、お金の為に見苦しい言い訳をしたのです。

お金を持たなければ、叉財局の影響はなかったのですが、

お金が集まるポジションに就くことに問題があるのです。当然、小池氏の憂慮もここなのです。


東京大学卒業という学歴に隠れた本性を見破れなかったことを、教訓として生かすべきです。
うわべだけの判断は、また間違いを起こしかねないのです。
知らないのに知っているつもりは危険です。



「平成28年度東京大学学部入学式総長式辞」では、こんなことが述べられておりました。
(以下、抜粋)

  ところで、皆さんは毎日、新聞を読みますか? 新聞よりもインターネットやテレビでニュースに触れることが多いのではないでしょうか。ヘッドラインだけでなく、記事の本文もきちんと読む習慣を身に着けるべきです。東京大学ではオンラインで新聞記事や学術情報を検索し閲覧できるサービスを学生の皆さんに提供しています。ぜひ活用してください。その上で、皆さんにさらにおすすめしたいことがあります。それは、海外メディアの報道にも目を通すことです。日本のメディアの報道との違いに注目してみてください。また、世界の中で日本がどのように見られているかということも意識してみてください。私は総長になって以来、世界の多様な人々と話す機会が増えました。その中で世界のとらえ方や、外から見た日本の姿が、私のそれまでの常識とずいぶん違うと思うことが度々ありました。手近な日本の新聞やテレビによる情報だけでは足りないのです。皆さんには、ぜひ、今からそのような国際的な視野を日常的に持つ習慣を身に着けてほしいのです。

平成28年(2016年)4月12日東京大学総長 五神 真


ヤフーニュースのヘッドラインで、社会を知った気になってはいけないのです。
気づいた時には、誤った情報に翻弄されてしまうのです。そして失意に苛まれるのです。
今までそれをイヤというほど突き付けられてきました。
今回は、きちんとそれ見破っていかないといけません。
結果、国民が苦労を背負わせることになるでしょう。


図らずも、18歳の投票権導入で240万人の有権者が新たに加わり明るい材料でもあります。。
まだまだ時間がかかりますが、本当の先進国になる為には、一人一人がしっかりした意見を持つことが必要なのです。


堀潤氏らが政治家の資金の流れの透明化について作業を進めているようですが、
新しい政治の判断基準も変わっていくことでしょう。
この先の日本がどう良くなるのか、将来の期待感もあるのです。


伽鳳でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-30 16:36:02

クラシック2冠馬ドゥラメンテ引退

テーマ:伽鳳

2012年3月22日生まれ


壬 癸 壬

午 卯 辰


申酉天中殺 エネルギー187

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000073-nksports-horse.view-000


非常に繊細で頭のいい馬です。

エネルギーが多くはなく、今年来年は不安定な運気が回ります。



昨年の2015年までは、最高の状態を維持しておりました。最優秀3歳牡馬です。

ところが一転、今年に入り、

2016年3月3日ドバイシーマクラシックでは、落鉄のアクシデントがあり2着、

先日6月26日の宝塚記念では、クビ差の2着に敗れ、その直後に左前脚ハ行の診断。


今年の無理は馬の人生に大きな影響が出ます。

今年は外に半会が回っています。

このタイミングの引退の判断は、間違いありません。


どちらも素質では勝てるレースでしたが、運気で勝てないタイミングがあるのです。

彼の気持ちになると”落鉄さえなければ”とか、”ムリに走らされなければ”とか

思っているのかもしれません。


動物も人間と同じで生年月日があります。

話はできなくても、持って生まれた性格・性質はあるのです。


人の欲の上にある競走馬という面もありますが、

欲が人の原動力でもあります。一概に、何が良くて悪いかを論じるものではありませんが。

馬の目も、うさぎの目も、見ていると純粋な気持ちにしてくれますね。


伽鳳でした




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-10 19:31:31

小林麻央さん を占う

テーマ:伽鳳

いたたまれません・・・。


梨園の妻として、ご本人の人生も、“これから”という時のニュースでした。
今年2016年の年始の特番でTVにお出になられた時には、お子さんたちとお元気そうなお姿を見せておりました。
なんとか、体調が良くなる手立てはないものでしょうか・・・。


小林 麻央 さん


乙 丁 壬
巳 未 戌
庚 己 戊


大運  癸卯
2014年 甲午 年
2015年 乙未 年
2016年 丙申 年


干合条件:丁壬化木


木多の宿命です。
草木は、水が不可欠です。
2014年から南方回りで、北方の水とは真逆の位置にあります。

もしご自身に水がないとした場合は、他から持ってきてもいいのです。
そこで、一番身近なご主人を見てみます。



市川 海老蔵さん


丁 辛 丁
酉 亥 巳
辛 壬 丙


亥の中に壬水があります。
本来、ご主人が守護神を持っていれば、問題はないのです。
ところが、亥と巳は破壊条件です。

それでも、亥の中の水は頼りにはなります。


そうなれば、あとは環境のバランスです。
昨日の海老蔵さんの記者会見では、“旅行に連れて行ってあげたい”と仰っておりました。
海辺や湖畔での静養はよろしいことでしょう。
また、キャスター時代の方とお会いすることもよろしいのです。
知性(=水)のある方との交流、また、気の置けない友人との交流も良いのです。


最近までの歌舞伎界は團十郎さん、勘三郎さんをはじめ寂しい話題もありましたが、
ここにきてようやく、未来の歌舞伎を担うご子息たちの明るいニュースで活気付いています。
私もファンとして非常に楽しみにしています。
あとは、麻央さんの回復を願うばかりです。

伽鳳

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-31 18:35:35

舛添要一氏を占う

テーマ:伽鳳

 社会から見る人の才能と、本人が自覚する才能は違います。

 先日は、ショーン川上氏の経歴詐称が話題になりましたが、
東京大学卒業の舛添氏の方が、よほど害悪かもしれません。
世の中は、外見で人を判断します。
「学歴は見るけれども、その人を見ていない」、今回の案件でよくわかります。
学校の成績と人格は、別です。

有名人と一流の人は、別なのです。
結果的に、舛添氏本人に人望がないのに、都民からは人気があったという、おかしな現象になりました。



舛添要一 1948年11月29日


戊 癸 戊
午 亥 子
丁 壬 癸


子丑天中殺  エネルギー154


貫 報
玉 禄 司
将 司 馳


さて、ご本人は、見事に化けの皮をはがされてしまいましたが、
もともと大きなことをできる能力はありません。


ちなみに、初旬天剋地冲があります。

幼少期に家庭運波乱があり、現実にその通りの家庭環境がありました。
当然、この場合の大運天中殺は倍加します。

東京大学に入学し、好成績を保てたのもこの環境がつくりました。


才能があるかないかを見るのは、数理法で簡単にわかります。
世間から見る力量は、天将星の12点、本人力量は天馳星の1点です。
努力なくして栄光がつかめない方です。


そして、有終の美を飾れない運命です。
この現象は、納音から来るものです。なんど結婚しても離婚になるのはこのためです。
引力の星の司禄星が2つあり、禄存星もあります。家庭をいくつも作る、当然愛人を作ることにもなります。しかし結局、愛人さえも対中で離れていき舛。


司禄星は、よく言えば倹約家です。
仕事に活かせば、よその政党が浪費をすれば批判しますが、自分の派閥や家庭を向けば財産の節約に努めます。


算命学では最初からわかっていることですが、
舛添都知事になった段階で、東京都に対してどれだけ努力しているのかを見届けなくてはいけなかったのです。

そもそも政治家の星は、石門星(仲間)です。残念ながら舛添氏は持っておりません。

政治は、人とのつながりを持たずに居れない世界です。
この問題が発覚したのも、仲間作りに倹約をし他部分もあり、
内部告発につながり、誰も助けにならないという結末になりました。


更に、都知事という名誉のまま終われない人生でもあります。
今となれば、舛添氏ご本人もようやく気づくことにもなるのですが、
そう、運命は変えられたのです。

そのための占いなのですから。
仕事の星が、司禄星ですから、真面目にコツコツと東大に入った時のようにやれば良かったのです。

公人が、個人の旅行や自分を守る言い訳に、世間は許せないのです。

いろいろな人がいての民主主義国家ですが、せめて適職を選びたいものです。
今だに、政治家、田中角栄氏の名前が出るのですから。

ただ、算命学を知っても人選ミスは、なくならないのですが。


伽鳳

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-28 19:37:53

明石家さんま さんを占う

テーマ:伽鳳

1955年7月1日生まれ


癸 壬 乙
亥 午 未


子丑天中殺


   鳳 庫

石 禄 車

将 石 馳


さんまさんが番組中口元から出血というニュースがありました。
何かぶつかったということらしく、安心しました。


というのも、算命学の占いから見ると、

今のさんまさんの体調は、以前よりも急激に衰えている事が伺えるからです。


守護神観取が複雑な方です。

3パターンの可能性のある人生を選べます。
ご本人は水火既済の人生を選び、社会の成功の道を選びました。
多忙な人生で休息がないのが特徴です。

当然、若くから大車輪の活躍となります。

しかし、体調面の陰りが、今年から現れるのです。
完全にくたびれきる状況になります。

ご本人は自覚をしておりますが、弱音は吐きません。

倒れるまで仕事をやる方なのです。


だからこそ、ムリをされずお気をつけて頂きたいと思います。


伽鳳

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-21 12:41:43

【算命からみる人生訓】お金に好かれる人

テーマ:伽鳳

お金に好かれるタイプの人とお金に嫌われるタイプの人がいます。
好かれる人は、入るサイクルが出来ています。
嫌われる人は、出るサイクルがあるのです。


お金持ちはケチと良く言いますが、表現の誤差はあります。
大雑把ではないということです。

お金を持っている方は、銀行に多額な預金すると、ティッシュを余計に貰うだけではないのです。
金利も特別であったり、コンサートチケット頂いたり、ひいてはカードのポイント、と表に出ない優遇が受けられるのです
お金を貸せば金利も入り、中々減っていきません。

一般の我々は、ティッシュは普通に購入し、チケットは、何日も前から列をなして並び、所用があればキャンセル料金を払ってなど、
結果、一般の方はお金持ちの方より多くコストがかかっていたりします。
これでは、お金は一向に入りません。


お金は、現実的な執着心に集まります。
当然、ゆとりを持って資産を築くことは困難です。
お金が欲しいのであれば、好かれる循環をつくることでしょう。
社会への目線も変わります。

伽鳳

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-17 17:32:58

熊本地震、余震つづく

テーマ:伽鳳

被災された皆さん、

中でも病院の治療中の方や、
人生の困難な中で、重荷が重なってないか・・・
心配です。

多くの方が、無事であるよう、

祈るばかりです。

伽鳳

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>