Under THE Sea

>゜))彡


テーマ:

こんばんは!

ブログ書くのが大層遅くなってすみません。。

ミスアクションについては書きたいことがありすぎて

絶対パソコンから書く!携帯で書いたら腱鞘炎なるうううぅって思ってたので、今日やっとこのんびりパソコンと向き合えています。笑



去年の㋅から始まったミスアクション。

最後の撮影会の閉会式の言葉とかぶるかもしれませんが……



はじめは、「自分を変えたい!」って思いからエントリーしました。

けど、初めにもらった年間スケジュールを見て、1ステージ2か月もあることを知り。笑


長!って思ったけど、「どうせ1stとかそこらで落ちるよね…」って思ってました。

自分を変えたいとか言いつつ、まだそこまでの意識は芽生えてなかったんだよね。笑


けど、2nd、セミファイナルと進んでいくうちに、絶対ファイナルまでいってやる!!!!!っていう熱い思いに変わりました。


はじめのサバイバルステージは、わたしのことを知ってる人なんてほんっとにひとりもいなくて。爆


行列できてる子を見て、ホエーってしてるだけでした。笑

けど、だんだん、みんなが並んでくれるようになって、暇な時間がほとんどなくなるようになって…


一番はじめのサバイバルステージで知り合って、ファイナルステージの一番最後の閉会式で握手をした人もいました。爆


そんな最初から最後までずっと見ててくれた人がいてくれたこと。

途中で知ってくれて、何回も会いに来てくれた人。。

だんだんかほ目当てで撮影会に来てくれる人が増えてほんとうにうれしかった。


そしてイベント。決して安いイベントではなかったです!笑

だけど、少しの時間しかいられないのに来てくれる人がいました。

最後のイベントではMCをやらせていただいたり、セミファイナルでは伝説残したり爆


他の候補生のファンの方々と絡めた事、いやわたしが無駄に絡みつきにいったこと←爆

ミスアクション候補生とファンの一番の交流の場であったんじゃないかって思います(*'ω'*)♡

イベント本当に楽しくて毎回楽しみだった!


チャット、毎日の投票も

毎回本当にありがとう(;O;)



そして、なによりの財産になったのが

素敵なライバルであり友達ができたこと!


はじめはこんなに大勢の女の子と一緒で、絶対なんかとらぶるだろ!って思ってたんだけど、ほんとにほんとにみんな驚きの性格の良さだった!爆

わたしの友達でもこんなに真っ直ぐな子たちいないよってくらい!w


みんな素直で夢にまっすぐで、尊敬できる子たちばかりだった(;O;)

芸能のために高校をやめてたり、楽屋で宿題やってたり。笑

年下の子たちからもすごくパワーと元気をもらったなあ。ババアこのままじゃいかん!ってね!笑

いつもこんなわたしと仲良くしてくれてありがとう。。




そして結果から言うと、わたしは受賞には至りませんでした。



もちろん悔しいです。一生懸命に応援してくれたみなさん、本当に申し訳ないです。

けど、わたしは、誰がグランプリをとってもおかしくない、そう思えるような仲間たちと戦えたことが本当にうれしくて、←打ちながら泣いてる爆

一生の財産になりました!


そんで、この悔しいって気持ちを活かして

もうひとつのサバイバル、レイボータウンFMの方にも負けず嫌い魂が出まくってたと思います!



本当に1年前の今ごろ悩んでたけど

参加して本当によかった。得たものが大きすぎる。



っていうのを最後の閉会式で話したら

泣いちゃったよ(≧▽≦)笑



と言うわけで長くなりましたが

1年間本当にありがとうございました!打ち上げしようね!w



ミスアクション2016候補生 月本花帆

AD
いいね!(32)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。