かほです!


今日は昨日言っていた通りお花見(鬼ごっこ)&

ちはやふるを見に行ってきました〜!





学校の近くの公園に行ったんですが、

遊んでる場所の近くに桜がない。笑笑


結局お花見とういうよりただの鬼ごっこでした。笑



久しぶりに鬼ごっこした!

やっぱりこういう遊びは楽しい!


1年生のとき同じクラスだったメンバー何人かが

集まったんですが、みんな最高に面白いし

もうほんっっとに楽しかったです!☺︎







その後は映画館に行ってちはやふるを見に行きました!

もう序盤から涙止まりませんでした…


涙腺弱いのでこういうのすぐ泣いちゃいます。😢



やっぱりちはやふる面白い。

上の句も下の句もすっごく面白くて、

今回の結びも本当に面白かったです!


競技かるたの内容ももちろんだし、

恋愛要素があるのもきゅんきゅんでした。♡




映画終わった後は今度行く夢の国のお話もしたりっ

楽しかった〜〜!





ちなみに今日1日はずっとらこも一緒でしたっ

{6FE30070-3088-4A76-8D63-E109B0777782}

本当に楽しかったです〜〜

また今度遊ぶのも楽しみ!!!♡








{8427C8E7-3A8C-4962-A2AA-ECD399DB8321}

読んでる雑誌はPopteen.Seventeen.miniとか!

学校ではどんなキャラだろう…

くだらないことで盛り上がれちゃうような

お友達がたくさんいるのでそんな感じ!笑笑

自分の趣味をアピールしてみるとかっ!

そしたら同じ趣味の子と仲良くなれると思う!!



{76CC1F18-E280-4E8F-A369-9AA48D020E3D}

あーずらまる大好き私も!!!!

坂道オーディション受けた方がいいと思う!私は!

受けてみないと何も始まらないし、少しでも興味が

あるなら受てみていいんじゃないかなっ

お母さんが賛成なら尚更いいと思う!

決めるのはずーみんだけど、

とにかく後悔しないような選択をした方がいいと思うっ



{29B56AEB-3BC0-4D4F-B365-3C504F9F556A}

ひさしぶりー!!もちろん覚えてるっっ

ピカチュウの自販機いいなぁ

私ピカチュウ大好き!!♡

写真部なんだね!羨ましい!

お花見は…結局ほぼしてないね。笑笑

またコメントしてくれるの楽しみにしてるよ〜??笑



{D977BBE8-5879-4F43-8E74-746A42F6322B}

ひさびさ!!

姉妹で食べ物も何もかも好みが同じ…笑

おー!ラブライブイベントしてるんだね!

前のμ'sのメンバーがすごい好きで、

最近のラブライブの進化についていけない…笑笑



{D1EB6881-823F-45B9-93D7-7A452A23E460}

あっ最後までコメントが入りきらなかった!!

あーー好きな先生辞めちゃうのは辛い!!😭😭

私もね、この前大好きな先生辞めちゃったの…!!!

元々1年間だけの予定で…本当悲しいーーー😢

だからすごい気持ち分かる!!!

質問のお返事しなきゃ!もちろんタメ口でいいよ!!

好きな芸人さんはアンジャッシュさんと流れ星さん〜















{0FBF8373-E761-43CC-886E-51032339FE6E}

自撮りするときは光があった方がいい。

最近改めて実感しました、というお話。




私の友達は意外とブログ見てるってことが

今日発覚しました〜〜照れる。






それでは!!




かほ