かほです!

{CF03E265-0A01-4BFF-93DB-6EC1DA0AF636}

こちら私服〜〜

ALGYのセットアップがかわいいのー!


{672EC681-D620-4186-9D5C-7EF4044386B5}

Forever21のアウターはパンダなんだよー!

モコモコしてて、みみがついてる♡





今日はオスカーでフリーマーケットをしました!



元ニコラモデルの高嶋芙佳ちゃん、

田中若葉ちゃんにも初めて会えました♡♡


二人ともすっごく優しかった!!!


かわいいお洋服とiPhoneケース、

芙佳ちゃんのアクセとステショも買っちゃった〜♡



フリーマーケットに来てくれた子は

小さい子が多かったからいやされた〜♡


来てくれた子ありがとう!!



今日来てくれた、同じ事務所の

江良陽彩ちゃん、岩田陽菜ちゃん!

{51AAC255-F28B-4E3A-B9C2-0E42D573D33E}

演技レッスンが一緒だったの〜

中学になって行けてないから久しぶりに会えた!





少し短いけど今日はこれで〜

{18986FF4-318A-4B40-8471-9AA2EAB7ABF4}

また次コメ返するね!


かほ。