Valentine's day♡

テーマ:
かほです!

{0FE6071A-EFC1-4EEC-8DD6-84C42CEB0346}

今日はバレンタインですねっ♡



私が今年作ったのは…

{ACFE9B81-C6C3-4111-803B-2724F4BF3648}

ガトーショコラですっ!

くるみ入りだよ〜


去年もガトーショコラ作ったんだけど、

去年より進化してる!はず!笑



{923B263B-6CC3-416A-8399-4E146AE0527A}

作ってるとーきっ

エプロンもして、見た目から入りました〜笑




学校ではみんなで交換会だったよー!


担任の先生にもあげたよっ


女の先生なんだけど、

誰よりも貰っててモテモテだった笑



たくさんの友チョコ♡

{7CE8969B-0E9D-4AF1-921D-170B4110D1AC}

かわいすぎる、、

よくみんな思いつくなぁ、って。


来年の参考にしましょう。笑






そして…


なんと、

明日でアメブロが1周年になります!!


去年の2月15日、

このアメブロ『One Step』がスタートしました。


そのときもバレンタインのこと書いたなぁ笑


1年ってなると、

去年の今頃何してたかなぁ、とか。

自分でさかのぼって見るのも楽しくなっちゃう笑


ブログ始めた時からコメントしてくれている人もいて、

本当に感謝です



これからもたくさん更新していきたいので、

ぜひぜひ読んでくださいっ!


{61D9D942-4683-4215-A098-09D3C470E529}

もちのろん!

かほやんって呼んで〜っっ!

この前、2日連続で雪降ったよ〜♡

でも積もらなかった〜

コメ返久しぶりになっちゃってごめんね



{BC99B1B4-49A3-42E3-9CE0-9187F0B06223}

中学校楽しいよ〜!

勉強はやっぱり難しいけど、

やっぱり小学校より楽しいし、

青春!って感じする!!笑

北海道行きたい!!♡



{7EB59ED7-358E-4D1A-8838-FD201A5EF732}

あだ名は〜れんれん!♡

リンジィ好きだよ〜!

お店で買うことより、通販で買うことが多い!

着まわしで着ることも多くて、

ガーリーな感じが好き♡



{AAD101C2-6C1F-4839-8B6A-60D874302E49}

コメ返出来てなくてごめんね〜

ネイルかぁ、

シーだったら、シェリーちゃんイメージした

ダスティピンクとか可愛いかなっ?

ランドだったらミキミニ風に黒と赤とか!♡

好きなお菓子はガルボ♡






ばいちゃー、


かほ。

コメント(30)