• 23 May
    • あつい。

      こんにちは。 今日もいい天気~! こないだは、【晴れたら空に豆まいて】さんでライブでした じょしかい!!!! この会場は2回目のワンマンライブをした場所なので、またステージにたてるのをわくわくしてました。 そして、ワンマン以来のバンド編成 どうでしたか?? アンコールも頂いて、ラストみんなでLUV!!歌えて嬉しかったな 足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました! オリジナルメニューもあったりで 男性の方もじょしかい楽しめたかな? そして、今日は2年間参加していたMESELLBA PROJECTのラストのステージです。 本当、2年間色々あったなぁとしみじみ思っています。 …振り返りは終わってからにしよ!(笑) 私の出番は20:15~です http://tetsujin-e.jp/live/list/6106 いいラストに出来るように頑張ります。 お待ちしております そして、Twitterのリプいつもたくさんありがとうございます! 少し見れなかったりすると流れて流れて返せなかったりであまりお返事ができてないのですが、、 いつも力になってますありがとう(*´;ェ;`*) それではリハに行ってきます♪ caho ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・     ☆ライブ詳細☆ http://www.caho-ai.com/live/ ☝コチラから ✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ---- caho official cahoについて詳しくはコチラ cahoチャンネルチャンネル登録よろしくお願いしますcahoチャンネル

      57
      8
      テーマ:
  • 19 May
    • ハピコレ!

      こんにちは。 昨日は早い出番でしたがハピコレに、お越し頂きありがとうございました! 歌った曲は 1.またね。2.boyfriend3.Beginning4.Time です!(^.^) そして今日もライブ 代官山にある @晴れたら空に豆まいて わたしの出番は21:10~です 『じょしかい』だけど男性の方も大丈夫ですよ!(笑) オリジナルカクテルもあるのでお楽しみに お待ちしてます~! 今日も晴れ♪(笑) 幸せそうな顔でまたね。 caho ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・     ☆ライブ詳細☆ http://www.caho-ai.com/live/ ☝コチラから ✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ---- caho official cahoについて詳しくはコチラ cahoチャンネルチャンネル登録よろしくお願いしますcahoチャンネル

      59
      5
      テーマ:
  • 18 May
    • ろっぽんぎ。

      こんにちは。 大学が終わり、リハに向かっています。 今日は授業でよく頭を使ったな~ それにしても暑い!溶けそう! ライブの日なのにこんなお天気… やはり今年は晴れ女みたいです← 六本木morph tokyoで18:35~歌います。 いつもより少し早めですがお待ちしております 懐かしき写真でまたね。 caho ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・     ☆ライブ詳細☆ http://www.caho-ai.com/live/ ☝コチラから ✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ---- caho official cahoについて詳しくはコチラ cahoチャンネルチャンネル登録よろしくお願いしますcahoチャンネル

      60
      7
      テーマ:
  • 14 May
    • お久しぶりです。

      こんばんは。 リハ終わりの帰り道です。 来週からはライブがたくさんですよ 5/16 Girl'smuffin @渋谷UNDER DEER LOUNGE 5/18 ハピコレ‼vol.33@六本木morph tokyo 5/19 じょしかいvol.1@晴れたら空に豆まいて 5/23 MESELLBA STAGE@渋谷UNDER DEER LOUNGE 5/28 マジ女。vol.1@柏ThumbUp 5月だけで残り5本!! 2年間参加してきたMESELLBAは今月が最後です。 私のはじめてのステージで、きちんといい締めくくりが出来るよう頑張ります それにしても最近は青空でいいお天気ですね➰! アイスもたくさん食べました。 ふっふっふ 梅雨は来るのかな~?( ˘•ω•˘ ) 来てほしくないな~( ˘•ω•˘ ) 明日は日曜日~ 皆さん素敵な休日を caho ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・     ☆ライブ詳細☆ http://www.caho-ai.com/live/ ☝コチラから ✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ---- caho official cahoについて詳しくはコチラ cahoチャンネルチャンネル登録よろしくお願いしますcahoチャンネル

      64
      7
      テーマ:
  • 02 May
    • eggman tokyo east。

      こんにちは。 4/29はeggman tokyo eastさんでライブでした 久しぶりにライブの日なのに雨が降らなくて(風は強かったけど) 嬉しかった← そしてたくさん歌を聞いて頂けてよかったです 7/2にワンマンライブをさせて頂くのもこの会場で チケットも販売しました! お手にとって頂いた皆さん、ありがとうございました ミニアルバムリリースイベントということでアルバムができるのも楽しみです 今日からHPの方でネット販売も開始しました! http://www.caho-ai.com/ MAILフォームからご予約できます! 80名限定なので、今回は先着限定80名ゆえ、当日払いはなく、自前にお振り込みして頂く形になります!ご了承下さい!🙇 そして、申し訳ないのですがGW入ってしまい郵便局が休みの為、到着がちょっと遅れるみたいです! 是非、ご予約お待ちしております そして、6/18に再び茨城県でのライブが決まりました! Arts~群青月夜~  【日程】6/18(土)【場所】STORMY MONDAY (ひたちなか市)ひたちなか市勝田泉町3-10 益子ビルⅡ 三階 029-219-6838 【時間】open 16:30  start 17:00 【入場】¥1500 (+1D別)【出演】caho/武井麻里子/夜桜真里亜/明日葉more info : http://azakura1289.wix.com/mysite#!contact/c24vq  今回は水戸市ではなくひたちなか市! 茨城県の皆様待っていてください! わくわく そして、今日私についてまとめてくださった記事を発見 http://do-ra.org/2016/05/02/40467/ うれしいです~ ふふふ みなさんGWはどうお過ごしですか? 残りも素敵なGWを過ごしてくださいね~! またね caho ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・  ☆ライブ詳細☆ 5/18 (水) 『ハピコレ!!vol.33』@六本木morph-tokyoop 17:45 / st 18:15チケット→前売り3000(D代別)当日3500出演: caho / 西恵利香 / 東木瞳 / 光上せあら / 瀬川あやか / 上野優華  / 平林純  5/19 (木) じょしかい vol.1 【場所】代官山 晴れたら空に豆まいて 【時間】open 19:00  start 19:30 【入場】前¥2500 当¥3000(+1D¥600)【出演】caho/じぇにー。/ふるのつばさ more info : http://mameromantic.com/?p=42821  6/18(土) Arts~群青月夜~【場所】STORMY MONDAY (ひたちなか市)ひたちなか市勝田泉町3-10 益子ビルⅡ 三階 029-219-6838 【時間】open 16:30  start 17:00【入場】¥1500 (+1D別)【出演】caho/武井麻里子/夜桜真里亜/明日葉more info : http://azakura1289.wix.com/mysite#!contact/c24vq  ✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ---- caho official cahoについて詳しくはコチラ オリジナル曲 「またね。」MV 是非たくさん見てくださいまたね。 cahoチャンネルチャンネル登録よろしくお願いしますcahoチャンネル

      64
      6
      テーマ:
  • 25 Apr
    • MID。

      昨日はMID of MESELLBA。 足を運んでくださった皆さん。 本当にありがとうございました。  予選ではくじ引きでトリをひいて一番最後に歌わせて頂きました。 あのステージからのあの景色は最後だということ。 皆さんへの感謝。 色々な気持ちを持ってステージに立ちました。 皆さん一人一人の顔をじっくり目に焼き付けました。 結果は予選落ち。 とても悔しかった。もう少し皆さんに歌を聞いてほしかったです。 あのステージで泣きたくなるほど悔しい思い、グランプリをとって泣きたくなるほど嬉しい思い。 共演者の皆さんと一緒に楽しく歌ったり。 本当に色々なことがあったなぁと改めて実感していました。 いつも応援してくださる皆さんに何か返せてるのかなと こんな私でいいのかなと 不安になることもあるけど ステージから見えるcahomeの皆さんの顔を見ると 自然と笑顔になれて 私にとってラストMIDでしたが もっともっと上を目指して頑張らなきゃと改めて思えました。 7月2日は、eggman tokyo eastさんでワンマンライブも決まりました。 これからも皆さんに恩返しが出来るよう 自分自身もっと成長できるように前を向いて頑張っていきたいと思います。 いつもありがとう。 ガルマフィのステージもどうでしたか?? 5/16、6/15とバンドのライブも決まっております! バンドもソロも、日々頑張っていきたいと思います! 昨日は応援に駆けつけてくださり本当にありがとうございました☺ caho ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・  ☆ライブ詳細☆4/29 (金)「 Ete Song Planet #41」 【場所】Eggman tokyo east【時間】open 18:00  start 18:30【入場】前¥2060 当¥2370(+1D¥520)【出演】caho/奈良ゆい/and more more info:http://www.egg-mte.com/schedule/2016/04/29002098.html 5/18 (水) 『ハピコレ!!vol.33』@六本木morph-tokyoop 17:45 / st 18:15チケット→前売り3000(D代別)当日3500出演: caho / 西恵利香 / 東木瞳 / 光上せあら / 瀬川あやか / 上野優華  / 平林純  5/19 (木) じょしかい vol.1 【場所】代官山 晴れたら空に豆まいて 【時間】open 19:00  start 19:30 【入場】前¥2500 当¥3000(+1D¥600)【出演】caho/じぇにー。/ふるのつばさ more info : http://mameromantic.com/?p=42821 ✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ---- caho official cahoについて詳しくはコチラ オリジナル曲 「またね。」MV 是非たくさん見てくださいまたね。 cahoチャンネルチャンネル登録よろしくお願いしますcahoチャンネル

      73
      10
      テーマ:
  • 22 Apr
    • MESELLBA。

      今週にせまったMID of MESELLBA!! 突然ですが、私にとって最後のMIDになります。 来月5月のステージをもって、2年間お世話になったMESELLBA PROJECTをやめることになりました。 突然のご報告で申し訳ありません。 私にとって、はじめて人前でライブをしたのがこのMESELLBA STAGEでした。 19歳の時、たまたま見つけたPROJECT。 オーディションを受けて、MESELLBA STAGE 第1回目から参加させて頂きました。 毎月のライブを通して集客や投票などリアルな数字が出て、自分の足りない部分を見つめ直す日々でした。 まだライブをしたことも人前で歌うことも経験がなくて、右も左もわからなかった私に たくさんのことを教えてくださったスタッフの皆さん、共演者の皆さん。 そしてプロデューサーの皆さん。 毎月のように足を運んでくださった、ステージで私を知ってくださったファンの皆さん。 MESELLBAを通してたくさんの出逢いがありました。 レコーディング、MV撮影、ギター、作詞、作曲、ワンマンライブ。 全部MESELLBAをはじめてから、挑戦したこと、経験できたことです。 お世話になっているプロデューサーGIRA MUNDOさんに出逢えて、事務所に所属して この2年間でたくさんの変化がありました。 きっと今こうして活動している私は MESELLBAに出会わなかったら、いないと思います。 踏み出せていなかったと思います。 もうすぐ、MESELLBA PROJECTも新しいシステムに変わり、大きく変化します。 私も、新たな場所で大きく変化していけるように。 5月のステージをもって、ちょうど2年になります。 MESELLBA STAGEで歌わせて頂くのは残り2回です。 残りのステージ。お世話になった皆さんに感謝の気持ちを込めて歌います。 是非、足を運んでくださると嬉しいです! お待ちしております。 caho

      83
      14
      テーマ:
  • 21 Apr
    • MID of MESELLBA。

      こんにちは。 今週の日曜日は、浜松町zen booでライブです。 お久しぶりのライブ! このライブは普段のライブとは違い、オーディションライブになります。 予選、決勝とわかれており 予選で2曲、決勝に進めると1曲歌うことができます。 open 15:00 / start 16:00 出番は当日のあみだくじになります。 予選では、通常の集客ポイント投票ポイントで上位5名のみ決勝に出場出来ます。 決勝では、投票ポイントのみでグランプリが決まります。 前回のMID of MESELLBAではグランプリを頂いて、BeginningのMVを制作することができました。 普段のライブとは違いますが、自分らしく来てくださる皆さんと楽しく!頑張りたいと思います。 バンドのGirls muffinもゲストで20:45あたりに歌いますよ 是非、お待ちしております。 詳細、予約は↓↓http://tetsujin-e.jp/live/list/5892 寒い日が続きますが皆さん風邪引かないように。 caho

      59
      4
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 熊本。

      自分に何ができるのか考えて歯がゆくて こうして同じ時間を過ごしているのに九州では当たり前が無くなっていて。 とても心配です。 おばあちゃんの家がある熊本。お母さんの実家。小さい頃から私のとっても大好きな場所。 テレビやインターネットで、見覚えのある思い出の場所がひどい姿になっていたり 余震があるたび、避難して安心して眠れない毎日。 一人きりのおばあちゃんも心配だし、避難所にいる皆さんの体調も心配です。 一刻もはやく救出されること。余震がおさまること。被害がおさまりますように。 #prayforkumamoto caho

      91
      14
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 横浜。

      こんにちは! こないだは、オービィ横浜のカフェスペースでのライブでした。 桜イルミネーション!! 室内も桜で綺麗でした 15:00~と19:00~の2部歌わせて頂きました。 足を運んでくださった皆さんありがとうございました はじめて行ったのですが、ご飯も美味しかったな! 施設もすごかったですね!私も少しまわりました♪ ふふふ ブルーバーガー!! 地球の柄のハンバーガーです カフェスペースでのライブははじめてだったのですが、 皆さん手拍子など一緒に盛り上がってくださって楽しかったな はじめて聞いてくださった皆さんもありがとうございました! 一曲YouTubeにあがったので是非聞いてくださいhttp://youtu.be/0YcbaM9cewI そしてそして今日は、私の入っているグループ Girls muffinの初ライブです ファビさんのリリースイベントの前座として歌わせて頂きます! 今年1月に結成されて、楽器などみんなはじめてのことだらけの中 精一杯練習してきました! 出番は19:00~渋谷UNDER DEER LOUNGEです。 ドキドキの初ライブ! あいにくの雨ですが(←私のせいかな) お待ちしております caho ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・  ☆ライブ詳細☆ 4/24 (日) MID of MESELLBA@浜松町zenboo¥2,500+1D open 15:00予選 16:00~決勝 20:10~出演時間は当日のあみだくじ。http://tetsujin-e.jp/live/list/5892 4/29 (金)「 Ete Song Planet #41」 【場所】Eggman tokyo east【時間】open 18:00  start 18:30【入場】前¥2060 当¥2370(+1D¥520)【出演】caho/奈良ゆい/and more more info:http://www.egg-mte.com/schedule/2016/04/29002098.html 5/18 (水) 『ハピコレ!!vol.33』@六本木morph-tokyoop 17:45 / st 18:15チケット→前売り3000(D代別)当日3500出演: caho / 西恵利香 / 東木瞳 / 光上せあら / 瀬川あやか / 上野優華  / 平林純  5/19 (木) じょしかい vol.1 【場所】代官山 晴れたら空に豆まいて 【時間】open 19:00  start 19:30 【入場】前¥2500 当¥3000(+1D¥600)【出演】caho/じぇにー。/ふるのつばさ more info : http://mameromantic.com/?p=42821 ✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ---- caho official cahoについて詳しくはコチラ オリジナル曲 「またね。」MV 是非たくさん見てくださいまたね。 cahoチャンネルチャンネル登録よろしくお願いしますcahoチャンネル

      69
      7
      テーマ:

Readers

読者数: 700

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。