おはようございます(●^∀^●)

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-2.jpg




昨日の夜、ナオミチャンが神戸へ

帰っちゃいました…。

ん…(*´_`*)



“一人の時間が必要”とかって

タイプぢゃない華歩は

365日24時間、誰かと一緒で平気★

ましてや相手が家族なら尚更('∀^*)


そぅいぅ所って、子供だから・大人だから

とかって年齢関係ないですよね

きっと(*^ ^*)

実家に居る時も、自分の部屋に居るのは

友達が来た時と寝る時だけで

スキな場所はリビング♪

宿題もテスト勉強も、歌熱唱するのも(笑)



そんな華歩なので、ナオミチャンが

入院中に毎日、面会時間めいいっぱい

何時間も一緒に居てくれた事は救いで

本当に嬉しかったです♪



神戸から瞬時に飛んで来てくれた事に

正直びっくりしたけど(笑)

それと同時にパパとナオミチャンの

優しさ?親心?って…凄い。って思いました。

本当に心強かったし、有り難かった!!



親って凄いなぁ…

華歩もいつか、ちゃんとした

ママさんになれるのかなぁ?


その為にも、ステキな大人にならなきゃ★

ですね(' ^*)

だから、

凹んでないで気持ち切り替えて

頑張りますヾ(^∀^)ノ



ちなみに、皆さんは

“一人の時間”必要な人ですか?(*・∀・*)?



追伸★プファさん
昨日の記事の間違えをプファさんのコメントで初めて気づきました!ありがとうございます♪修正しました♪沖縄からおかえりなさぃヾ(^∀^)ノ

~華歩~