美容院に行ってましたょ(*^O^*)


今日はパーマぢゃなくてカラーです★


逆プリン位までなってたので

やっと染めれてよかった(●´∀`●)

おだんご頭にすると、

黒の頭に茶色のお団子を

乗せてるみたぃだったんです(^^;)


日もスタイリストのひでさん

ありがとうございました★^O^)

青山華歩オフィシャルブログ◆華歩のルコ色ジャム。。。◆Powered by Ameba-20090522145747.jpg


リュンリュンさん・プファさん・いぬすけさん

ひとりさん・

華歩の行き先が美容院って正確でしたね★

プファさん、場合を場所に修正しましたょ(*^∪^*)

★★★KAHO★☆★