2013-08-30 08:37:40

★テーマソングプロジェクト〜横浜ジュニオールSC〜

テーマ:テーマソングプロジェクト

今回は!

横浜ジュニオールサッカークラブ
「赤い魂」



です!



戸塚区を拠点として活動しているジュニオールさん!

お話をいただいて、見学に行ってきました!!





まずは、、小学生、中学生、
みんなとーーーーっても礼儀正しいのです!
びっくり&感動しました。。

そして、体験はできなかったので選手たちにお話を聞かせていただいたのですが、
勝利への強い思いと、そのために仲間と協力していくことの大事さをしっかり持っているんだなぁと感じ、この曲の大きなテーマとなりました!



この「赤い魂」という曲は
サビでみんなで歌う応援歌的な要素が入っています!

ぜひ本番一緒に「オ~オオ~オオ~」と大きな声で歌ってくれたら嬉しいです!!
「ジュニオールだま~しい~」もね*


ラジオには、瀧澤コーチが来てくれました♪



曲をすごく気に入ってくださったようで
とてもうれしかった~~!!


image

コンフォール夏市では
ちょうどジュニオールのみんなが帰ってきたところで
みんなで盛り上がって聴いて&歌ってくれました♪



ジュニオールサッカークラブのみなさん
ありがとうございます~!


アツい「ジュニオール魂」を掲げ頑張っているジュニオールサッカークラブ
ぜひ注目してみてください♪


テーマソングプロジェクト特設ページ
横浜ジュニオールSCのページは→→→こちら!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kaho*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■礼儀正しい子供たち(^-^)

うちの会社の連中に見習ってほしいもんだ(笑)
赤い魂も楽しくてすぐ気に入った曲♪
声が枯れるほど騒げて楽しいよ~(⌒0⌒)/~~

2 ■ジュニア(^^)

かほさん、こんばんしゅわ(^^)暑いです。でも、明日ライブで涼むから我慢しよ。さて、ジュニオールSCのテーマ曲。。夏市で、お初で聴いた私(^^)超盛り上がりましたね~。。まさに赤い魂。グランドで、躍動する選手にぴったり。どんぴしゃ~(^^)ジュニオールのみんなも、本当に礼儀正しくて、話していて気持ち良かったです(^^)かほさんを応援してた時の、照れた感じも少年らしく良かったし。。かほさんも、明日のピッチで90分間走り続けてくださいね(^^)もちろん、長いロスタイムもあるよねん。。いひひ~。みんなで叫ぶ、オーオーオーも楽しみ。。。。ん、オを続けると人が体操してるみたい。。では、ばいちゃミント

1 ■テーマソングプロジェクトの勢いが凄いです!

色々とテーマソングプロジェクトのブログUP有難うございます!

勢いが半端ないですね!31日も良い演奏になりますように!

2013/8/30 Shota Nishihara

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。