二舞会、たくさんのありがとう♡ その一 | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

先週の金曜日、

「nonoと愛しい仲間たち」お寺で二舞会(ふたまいかい)が

開催されました。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



天気予報が運よく外れてお天気に恵まれ、

キラキラと優しい光が射しこむご本堂の

阿弥陀如来様の御前にはこの日

70名近い方たちが集ってくださいました。



「二舞会」に足をお運び下さった皆さま

どうもありがとうございましたm(__)m




初めましての方も何人もいらっしゃいましたが、

ご本堂の空間が素晴らしかったお蔭で

とても和やかで温かい雰囲気の中、

皆さまの優しいまなざしに見守られながら、

会はタイムスケジュールどうりに進行していきました♪

(あっ、私は進行役をヒヤヒヤさせた人でしたね:p)



IMG_20160502_083907642.jpg

最初、ご先祖さまへ感謝のチャントで入場しました。

阿弥陀如来様と父、父の絵に向かって歩いて行く私

父の嬉しそうな遺影の表情からは、

生前の優しい声が聞こえてくるようでした♡




IMG_20160502_084043229.jpg
二舞会の主催者の一人でもある

進行役のゆかりちゃん

私の進行表以外の無茶ブリにも

大らかに対応してくれました(*^^)vアリガト



IMG_20160502_084601411.jpg
もう一人の主催者である

いづみちゃん

私がアイコンタクトのタイミングをすっ飛ばしても

冷静に対応してくれました(^-^;アリガトウ




IMG_20160502_084000124.jpg
「E ALA E」のリハーサル風景

ご本堂に明るい光が射し込む中で・・・

東から朝日が昇っていく振りがピッタリ!




IMG_20160502_084717461.jpg
いきなり、終了後の記念写真になってしまいましたが、

今回メンバーの恵ちゃんのご主人の拓ちゃんが

カメラマン担当となって、もの凄い枚数の写真を

撮ってっくださったので、これから少しずつUPして

いきたいと思います(´艸`*)

拓ちゃん、ありがとうm(__)m



二舞会が無事に終わり、ホッと気がゆるんだのか?

翌日から腑抜け状態になってしまいました((+_+))


その間、いらしてくださった方やメンバー達が自身のブログ等

二舞会の様子、ご感想をUPして下さったお蔭で、

それを読まれた方で二舞会には参加されなかった方から

お祝いメールを頂いたりして。。。。

皆さんからの温かいお心が身に沁みいります(*u.u)




二舞会に心を寄せてくださった愛しい皆さま♡


ののフラの愛しい仲間たち♡


今回ご本堂を使わせて下さった

道往寺のご住職とご家族の皆さま♡


愛しい家族♡



遅ればせながら・・・・

この場をお借りしてお礼申しあげます。


本当にありがとうございますm(__)m






二舞会、たくさんのありがとう♡

まだ続きます(*´▽`*)