触れる技術と触れる儀式のワーク | 虹の女神とともに・・・

虹の女神とともに・・・

フラピスト☆魂よろこばせ隊

昨日のきつねさんのワークは・・・

Index  ‐触れる技術 触れる儀式‐」

そっと触れることで、相手の自然治癒力をアップさせる

とても興味深い魔法の講座でした*:..o○☆゚・:,*:..o○☆




今までに私が学んできた(現在も進行形)

野口整体、オステオパシー、クレニオセイクラル

どれも手技・手法がソフトタッチのものなので、

それぞれに共通した理論的なものに加え

きつねさんのちょっぴり不思議な世界とともに(´艸`*)

十分に楽しめ今後の参考にさせて頂けるワークでした!



*そっと触れる
*呪文を唱える
*数を数える



とてもシンプルなのに・・・
見えないものの中にたしかに「ある」ものを感じ取ったり、
痛みを感じている部分ではない箇所からのアプローチで
痛みが軽減したり免疫力がアップするきっかけとなったりもする

「技術と儀式」が私のドツボにハマりました~о(ж>▽<)



相手にそっと触れる時はこちらの力も抜け
呼吸もゆったりしていることに気づきます。


そして・・・
そっと触れている時の方が、相手の変化も分かりやすい。


しかも・・・

触れられている側はもちろん、触れている側にもまったりと

心地よさが実感できて一石二鳥!!
・・・いやそれ以上です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「魚の鱗」の13日間の宿題もありました~>゜))))彡

何じゃそりゃ???という方は、6月にも今回と同じワークが

開催予定だそうです♪


きつねさん、ありがとうございましたm(__)m




ご興味ある方はマヤ暦の先生來未ちゃんのブログをチェック☆
http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-11838716793.html#main
昨日のワークの様子が書かれています(*^^)v