◆ヘイアリキ タヒチアンダンススクール◆東京都台東区上野 NEW OPEN!! HEIARIKI Tahitian Dance School NAGISAのブログ

東京都台東区上野駅より徒歩5分にOPEN タヒチアンダンス専門教室です!ノノシナスタイルのタヒチアンで女性らしく美しく輝く人生を!ダイエットシェイプアップストレス発散趣味美容健康にぜひ!ママ子連れキッズマタニティ初心者経験者ショーメンバー大歓迎!体験レッスン無料中★


テーマ:

明日は
いよいよ
ヘイヴァイ東京2015
ソロコンペティション
開催日です!!

ソロ
タウレアヴァヒネ
Taurea Vahine 13-18歳 部門
ヘイアリキより
MINAMIが出場致します!!


{45B2E819-5302-44C5-805B-97CAC77FCE22:01}




みなみちゃんは
こちらのカテゴリー最年少です、
その部門で最初に踊りますキラキラ

エントリーナンバーは
100番という、
なんともステキな番号キラキラ


この日のために
どれだけ努力してきた
ことでしょう。


みなみちゃんは
レッスンへ参加する為に、
いつも栃木から上野まで
たくさんの時間をかけて
通ってくれておりますキラキラ

みなみちゃんと
私たちが出会ったのは
今年の3月、
ヘイアリキメンバーへ4月に、
なんとInstagramを通じての
ステキな出会いでしたピンクハート

そこから、
1ヶ月内に
ゴールデンウィーク期間の
サマーランドイベント出演
にて素晴らしいデビューを飾り、
帝国ホテルでの
ウェディングショー、
銀座フーターズショー、
池袋PARCOビアガーデン、
大宮高島屋ビアガーデン、
シェラトンホテルショー、
とたくさんのイベントで
一緒に踊ってきましたキラキラ

怒涛の半年間
だったかと思います。


学校帰り
テスト前の大事な時期、
運動会などの学校行事
体調が優れない時もありました、

みなみちゃんは
どんなに大変な時も
キラキラ輝く満面の笑顔
私たちを照らしてくれましたキラキラ


みなみちゃんの存在が
どれほどHEIARIKI
活力を与えてくれたことかキラキラ


キッズの皆から、
大人メンバーから、
そしてそのご家族まで、
みんなに愛されているのは、
みなみちゃんだからこそですピンクハート


そして、
みなみちゃんが
精一杯頑張れているのは
紛れもなく
ご家族の方のおかげですキラキラ

毎回のレッスンに
お仕事や家事などもお忙しい中
一緒に来てくださる
ERIKOママ
付き添うだけでなく、
私たち他のメンバーへの
優しい気遣いやサポートに
何度も救われてきましたキラキラ

これは決して当たり前の
ことではありません。
こんなにまでも暖かい
ご家族と出会えたこと、
一緒に踊れることが
ありがたくてなりませんキラキラ


そんなみなみちゃんの
HEIARIKIとして
初のコンペ出場を
私たちは心から応援していますキラキラ

ヘイバ向け
ソロレッスンへ参加してくれたのは
みなみちゃんだけでは
ありませんでしたキラキラ
自身のレッスンのためだけでなく
みなみちゃんと共に踊ることで
大きな力や励みを与えて
くれたメンバーキラキラ
みなみちゃんの踊りを見て
涙を流して応援し喜んでくれた方々キラキラ
たくさんの応援や祈りを
ありがとうございますラブラブ

舞浜アンフィシアターへ
応援に駆けつけてくれる
メンバーもおります爆笑
ありがとうラブラブ
※私が号泣失神しないよう、
ケアしてくれるとアセアセ
ぜひよろしくお願いしますアセアセ


そして、
今回のコスチューム作りを
応援してくれた
サニー&FUJIKOさん
ありがとうございますキラキラ

今回の衣装は
みなみちゃんの希望を
少しでも叶えたく
小さな脳みそをフル活用して
頑張りましたラブラブ
どうしたら、
みなみちゃんが輝けるか
幸せに踊ることができるか
そして
私からのみなみちゃんへの
願いと祈りの意味も込めてキラキラ


どうか本番は
みなみちゃんが
コンペを楽しめますようキラキラ

ただただ
それだけですキラキラ


{AE99A04F-E560-418A-A4AB-D7B116442E8C:01}

{62AFC5F8-61D9-4AEB-877C-A2E6E274C0CD:01}


そして、
みなみちゃんや
タヴァケの皆のみでなく、

明日ソロコンペへ出場される
全ての皆さまが
悔いなく全力を出し切り
無事に踊れますことを
心よりお祈りいたしますキラキラ

素晴らしい1日に
なりますようにハート


HEIARIKI MINAMI
IMUA!!



HEIARIKI
Tahitian Dance School
NAGISA なぎさ
090-7833-5015
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HEIARIKI◆NAGISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。