ケイ素水と髪の毛 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は快晴、気持ち良いお天気です晴れ

 

昨日の超不自然な天気の急変、低気圧が一気に発達し生温い強風と蒸し暑さ・・・ガーン

12月に入り空はケムトレイルばかり振りまいていましたので、この超不自然な天気急変はHAARP(人工電磁波)による気象操作だったのでしょうムキー

*糸魚川市大火事に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げますm(--)m

 

先日小顔矯正専門サロン”アングレイス(宇都宮市)”様のお客様がケイ素水と髪の毛の変化について感想を述べられていますのでリブログさせて戴きますm(^^)m

 

その前に今回このブログを読み私も今さらですが気付いたことがあります!爆  笑

そう言えば私の髪の毛も変わったと実感しています!

以前はもっとゴワゴワしていて針金のような髪質でした。それが少し柔らかい髪質に変わりました。また耳上は殆ど白髪になっていたのに今では黒くなり白髪部分は少しずつ減少しています口笛

こらぁ~!ODEKO面積のことじゃないっちゅーの!ムキー

 

さっ冷静を取り戻して・・・・ご覧下さい↓口笛

arrow-55さんの感想

---------------

4ℓのペットボトルに2本入れてしずくを2個入れて1週間程飲んだところですが私の髪の毛がプラスチックの様に乾燥してひどかったのですが会社の人に髪の毛変わった?

ツヤあるけどと言われ手触りも前よりもゴワゴワ感がなくなった様に思います。

体もなんとなく気のせいかもしれませんが元気になった様な感じがします。これからも続けます。

アングレイスさんの対応〔以前電話で送料の事お話しました〕もとっても親身で誠実で安心できます。これからも宜しくお願いします。
---------------

arrow-55さんへ  Byアングレイス
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m
すごいですね^^
arrow-55さんの変化 私も嬉しいです。

ケイ素は、私たちの体の組織と組織をつなげるコラーゲンを補強・維持する元素なんですね。

つまり健やかな素肌や強い骨、しなやかな髪には、ケイ素の働きが関係しているんです。

arrow-55さんの体験は他の方にも参考になると思います。
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

このケイ素水生成スティックで作ったお水でお米を研いだり、炊いたりすると新米でなくても
新米のように美味しくなったという話も聞きましたよ!

本当にエネルギーの高いお水に変化するんですね(*^o^*)
そうそう・・今日知ったのですが、腹6分目の食事でケイ素が体内でしっかり働くらしいのです。ついつい食べ過ぎちゃうので気をつけないといけないですね(・・;)
また詳しく分かりましたら ブログに書きたいと思います。

---------------

 

カッサーラ仲間は健康なカラダ作りと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きます爆  笑

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)