カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp


テーマ:
カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は日差しが降り注いでいますが、冷たい風が吹いています。体感温度は気温以上に寒く感じると思いますので暖かな格好でお過ごし下さい晴れ

さて昨日1月18日カッサーラ満1歳の誕生日に合わせ羽ばたきました数霊ネックレス『スカット』 、おかげさまで初回制作分全て、昨日のうちにお嫁入り先が決まりましたm(--)m
初回分は15本を準備しておけば大丈夫だろうと甘くみていました。昨夜皆様から戴いたメールで初回準備していました『スカット』15本は ”スカッと” 羽ばたきました叫び

 次の制作に取り掛かりましたので、次の入荷まで暫らくお待ち下さいませ。いつもいつも甘い見通しでごめんなさいm(--)m 

数霊ネックレス『スカット』 
   ↓

<販売価格¥12,960円(税含)>


<数霊ネックレス『スカット』の仕様>
・ビーズ総数     :81
・テラヘルツビーズ6mm:16
・水晶ビーズ   6mm:65
・留め金具      :真鍮フック(銀メッキ)
・長さ(周囲)    :約49cm
・『スカット』の数霊は54


<『スカット』と数霊力>
(81) 
81は私たちの本質は光そのものであることを教えてくれる大切な数霊です。キーワードは光・天神・未来など。 

(16) 
16は宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数であり、しなやかでパワフルな数霊です。キーワードは芯・気合い・効果など。 

(65) 
65はぬくもりと共に原初に還っていくエネルギーを持つ数霊です。キーワードは風・ひとつ・霊感・へその緒など。 

(49) 
 49はめでたき幕開けを告げる数霊です。キーワードは和音・幕開け・豊作など。 

(54) 
54は神々のエネルギーを表す崇高な数霊です。キーワードは肉体・SUN・LOVE・イルカ・白光など。 
  ↑
参考書籍:『宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージ』より

 <『スカット』トライアルテスト報告> 

12月24日(木)はこの数霊ネックレス『スカット』を身につけ朝10時から17時まで手書き年賀状70枚を一気に書き終えました。今までの私なら2時間くらい経つと集中力が切れ肩こりや首の凝りが酷くなり継続作業は出来ませんが、この日は肩こりも首こりもせず一気に手書き年賀状70枚を書き終えました。


1月12日(火)もこの数霊ネックレス『スカット』を身につけ朝10時から17時までに70通のDM宛名書きと資料封入作業を一気にやり終えました。この日も肩こりや首こりは起きませんでした。

<こんな方にお勧め>
・肩こりや首こりが酷い方
・長距離運転など運転中に眠くなる方(睡眠不足で眠くなる方は睡眠して下さい)
・受験勉強の方

などなど。

 今日はこれからパドメツアー”亀戸七福神巡り”に向かいます!  ニコニコ

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅は、まだまだ続きます!(^^)

<3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カッサーラ工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。