忘れないうちに♪ | ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

埼玉県さいたま市・坂戸市・東松山市で教室を開いています。

     皆さんこんばんは~ポーセラーツの『麻の葉』です。

 

この数か月、色々な出来事が身の上に降りかかってしまいまして。。。

ようやく、いつもの生活が戻ってきました。

 

歩けるって幸せ~

 

今回のアクシデント(変形性膝関節症)無理をしない生活をする事にしました。

 

じゃなくて、自分を甘やかさない生活をする事にしました。

筋肉は、使わないとあっという間に落ちます(実感ビックリマーク) 

 

 

 

 

そして、今日はポーセラーツのスキルアップレッスンに行って来ました。

橘葉子先生のアトリエレッスンです。

今回は、ヴォーグのセミナーレッスン(赤絵風豆皿)をお願いしました。

 

やっぱり、宿題はその日に描くのがいいでしょう~

 

 

 

 

完成~

 

 

 

 

お知らせビックリマーク

そろそろ、自宅教室をオープン予定です。

川越市駅徒歩5分

詳細が決定しましたらお知らせさせて頂きます。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。おじぎ