子宮筋腫でお悩みの方 よもぎ蒸し専門 子宮元気塾サロンの元矢です。

 

 

 

今日もいい天気で、仕事もお休みなのでウォーキングをしてきました。

 

 

その途中に桜?の様な花が咲いていて、だんだん春に近づいてきてるのを実感。

 

 

さて、最近深く考える様になった経皮毒。

 

 

経皮毒といっても大きく分けて吸収される経路が3つあります。

 

①経口吸収→口から入るもの

 

②経気道吸収→呼吸から入るもの

 

③経皮吸収→皮膚から入るもの

 

 

です。

 

 

その中でも最近は紙ナプキンも、子宮筋腫・生理痛・不妊などに影響を及ぼす事も最近では、耳にされる人も多くなってきたと思います。

 

 

また、性器からの吸収も42倍と一番吸収されやすい事も耳にされる事も悩まれている方は、ご存じだとも思います。

 

 

 

だからこそ、使い捨てのよもぎパットや紙ナプキンは避けて頂きたいのです。

 

 

 

詳しくはサロンでもお話させて頂きますが、経皮吸収で薬も吸収されるのですから、紙ナプキンからの環境ホルモンも、吸収され影響がでてくるのは想像しやすいのではないでしょうか。

 

 

しかも吸収してしまった、環境ホルモンは解毒できません。

 

 

 

だからこそ、紙ナプキンではなく、布ナプキン。

 

 

よもぎパットではなく、きちんとしたよもぎ蒸し。

 

 

と理由(知識)を取り入れてほしいのです。

 

 

 

私も子宮筋腫を患った時、思い切って布ナプキンにしました。

 

 

 

「だって仕事で布ナプキンなんて持ち運びが。。。」

 

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

でも本当に悩んでいたら、こんな考えは出てこないと思います。

 

 

 

もちろん、私も、布ナプキンを始めた時は夜遅くまで仕事、時には終日外出。

 

 

 

と言う事もありました。

 

 

 

でも、本当に悩んでいた時、布ナプキンの携帯する悩みは全くなく、それどころか、そんな考えすら頭に浮かばなかったなぁ。と(笑)

 

 

 

だって本当に改善したい!

 

 

原因の理由を知っているのに、悪いものを分かっててそのまま使う方が怖いし、便利を買って、病気を悪化させていては本末転倒。

 

 

だと思っていたからです。

 

 

 

使い始めて6年ほど経ちますが、今はだいぶ月経のコントロールもでき、今は紙はよほどの時。

 

 

 

紙の方が違和感があるようになってきました。

 

 

 

やっぱり体は正直なんだなぁと思います。

 

 

 

で!

 

 

ここで

 

 

「布ナプキン何を使ったらいいか分からない」

 

 

 

と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 


実際そう言う声もありました。


 

そこで、ここサロンで、私が長年使用している同じナプキンを

 

 

 

 

★子宝に恵まれたい妊活している女性向け 子宮骨盤管理がっつりプログラム★

 

★元気塾おススメ!子宮筋腫改善足つぼプログラム★

 


 

 

 

上記2コース4回プログラムコースのみ、2回目以降、プログラムコース(4回)更新時、更新毎に、布ナプキンを1枚プレゼントしています。

 

※柄や、形は選べません。

 

 

特に私が、安く仕入れているわけでもなく、契約しているわけでもありません。

 

 

本当に私も一お客として定価で購入しているものです。

 

 

 

なぜ?

 

 

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

純粋に私が使用していてお勧めしてプレゼントしたいもの。

なにより、原因となるものは一からつぶしていき、早く改善して頂きたい。

 

 

これをきっかけに布ナプキンの良さを伝えたい。

 

 

ただこれだけなんです。

 

 

 

だからこそ、布ナプキンも当然オーガニック。

 

 

長い体質改善。ワクワクする事も必要だと思います。

 

 

だからこそ、サロンにこない日は、口に入れるもの、セルフケアなど自分で出来る事はがんばって頂き、一緒にゴールを目指して頂きたいと思います。

 

 

 

メニュー・お問合せはコチラ

 

よもぎ蒸し専門サロンメニュー

最寄り駅の妙典駅からのアクセス方法

子宮元気塾サロンによくあるQ&A

よもぎ蒸し専門サロン初めての方へ

ご予約

 

平日AM9:00~PM16:00(最終受付)

土・日・祝日はお休み
 

お問合せ手紙

080-5470-4690電話

電話に出られない場合、申し訳ございませんが留守番電話を頂いた方のみご連絡させて頂きます。

 
友だち追加

ラインID:@jet5836k
お気軽にご登録ください

LINEご登録後、初回LINEにてご予約、来店頂いた方に限り、初回限定、ご予約メニューより500円引きプレゼント。

 

Facebook

『子宮元気塾サロン』HP

子宮が元気になる5日間無料メールマガジン

無料メールマガジンご登録いただいた方に、初回限定、500円引きメールクーポンプレゼント。

 

※クーポンの初回500円引きは『LINE』or『無料メールマガジン』のどちから1回のみとなります。

よもぎ蒸し専門 子宮元気塾サロンは、妙典・行徳・本八幡・船橋市・千葉市・千葉市緑区・千葉市稲毛区・葛西・江東区からもお越し頂いております。
 
なお子宮元気塾サロンは、子宮筋腫・妊活・生理痛・温活などでお悩みの女性の方向けの専門サロンです。