前回の話は
   ↓
こちら

後日、彼に事情を聴いていくわけですが内容は驚くものばかり

・新卒で頑張ってきたのに途中から入社してきた社員が上にいくのは許せない
・お前のキャリアじゃうちでは仕事にならない
・要はお前、ちゃんと仕事しろ

一体どういう教育をしているのか???

あまりにおかし過ぎる

私が疑問に持つのは当然だろう・・・

ただ

どうやら社長のほうは彼の意見を聞いて違うことを考えたらしい
・私(倍返しオヤジ)を管理職として入社させたことで彼ら(新卒の生抜き)を怒らせた
・彼らが怒っているのは私が仕事が出来ないからだ(まだ入社1か月位で何も知らされてもいないのですが)
・結論⇒中途は使えない

そして

月に2回、全社ミーティングなるものがあるのですが・・・
社長が驚くべき言動を取ります

社長「(私が)入社1か月でぶくぶく太りやがった・・・」

え?これってまずいでしょ!しかも如何にも私が楽しているような・・・

続く・・

パワハラ・セクハラ ブログランキングへ

駄目サラリーマン ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ パワハラふざけんなへ
パワハラふざけんな