当サロンホームページ アフロディーテ で御予約も受け付けております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年08月26日(日) 10時53分47秒

新婚旅行

テーマ:ブログ

これからラスベガス&ロスへ新婚旅行に行ってきます。



時間が無いので昨日のことは

帰国してからゆっくり書きたいと思います。



では。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年08月25日(土) 08時35分17秒

新たな門出

テーマ:ブログ

出会って約7年あまり。



数え切れない想い出と共に今日まで歩んできた。



一生をこの人に捧げようと思ったのはいつの頃か。



気がつけば同じ屋根の下に住み始め、月日は流れた。



そして本日。



これから生涯の伴侶とともに式場へと出発します。



昨夜の雨が嘘の様。



新たな門出にふさわしい爽やかな朝だ。



さて、どんな一日になることやら。



では、行ってまいります!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年08月24日(金) 23時57分31秒

晴れ舞台前夜

テーマ:ブログ

先ほどベランダに出たら

雨が降っているではあーりませんか。



久しぶりの恵みの雨。



でも明日だけは降らないでください。



人生の晴れ舞台の日なので。



プリーズ神様。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月23日(木) 23時53分07秒

ドラゴンアイス

テーマ:ブログ

ピンクと赤のど派手な塗装が目を引く

渋谷のアイス屋さん「ドラゴンアイス」。





外観はなんとも微妙ではあるが

どんなアイスかは興味津々。



今度、是非行ってみようと思う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月22日(水) 23時37分51秒

海の家

テーマ:ブログ

昨夜は、新宿にある居酒屋「海の家」に出撃。



メンバーは、透、洋平、きよ、たかひと、達郎、まちゃの面々。





なんともひどい絵ではあるが

短時間ながらも楽しいひと時を過ごしました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月21日(火) 22時41分40秒

突撃レポートfrom歌舞伎町

テーマ:ブログ

只今、新宿へ到着。



洋平、きよ達が飲んでいる宴席へこれから合流。



今日も連日のように暑かったので

ビールの味も格別に違いない。ビール



ウキウキ気分で歌舞伎町へとただいま突撃中です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月20日(月) 23時51分59秒

完走

テーマ:ブログ

昨日の24時間テレビで

欽ちゃんが70キロマラソンを完走。



惜しくも番組放送内ではゴールできなかったものの

66歳にしてその偉業は本当に素晴らしい。



多くの人に感動を与えたことだろう。



来年は是非、欽ちゃん走りでの完走を期待したい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月19日(日) 23時29分49秒

ダブルパンチ

テーマ:ブログ

連日の猛暑と熱帯夜のダブルパンチで

ノックダウン寸前状態。ショック!



そんな中、今夜はサロンの近くにある日比谷バーにて

管理職7名でカウンターを占拠し、バーボンを飲みながら語り合っています。



今夜も長い夜になりそうだ・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月18日(土) 21時59分53秒

上野にて

テーマ:ブログ

今日はオフ。



朝から曇り空だったせいか

比較的涼しい一日であった。



昼過ぎに越谷へと行き

現在、10名くらいのいつもの面々と上野で飲んでいる。ビール





いつものように楽しい夜です。



昨日も明け方5時30分まで徹夜だったので

控えめにしておこう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年08月17日(金) 23時51分19秒

睡眠打破

テーマ:ブログ

ここ数日、睡眠時間がとてつもなく少ない。



平均2時間といったところだろうか。



夜な夜な作業をしなくてはならないことばかりで

千代の富士ばりに体力の限界を感じる今日この頃。



明日はオフだが、朝から予定がびっしり。



そして今夜も引き続きやること盛りだくさんなので

とりあえず眠眠打破でも購入して帰ろうと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。