【 アルバイト求人中! 】 東京・神楽坂ガールズバーN スタッフブログ(新宿区)

東京・新宿区にある、神楽坂のガールズバーNのブログです。

飯田橋のガールズバー、キャバクラ、スナックをお探しの方は


テーマ:


本日は、バイト求人用に書きます。

ガールズバーの時給のカラクリについて。

セクシーな衣装を着るガールズバーであったり、横に付くガールズバーは別とすると、

ガールズバーの平均時給は、1,500円~2,000円といったところでしょうか。

うちのガールズバーは、1,200円なので、安いように感じますが、

(そもそも、"働きやすさ" に重点を置いているので、時給でキャストを集めようとは思っていませんが)

実際の平均時給を出すと、他店ガールズバーに遜色ない、

キャストによっては、他店ガールズバーよりも稼げる体制になっています。


また、最近は、出勤日数とお客様数によって、基本時給を上げている子もいます。

参考記事:「うちのガールズバーの、平均時給と、最高時給



実際にあるガールズバーで例を出してみます。

そこのガールズバーの時給は、1,800円。

うちのガールズバーは、1,200円なので、

「600円の差があるなら、1,800円のお店のほうがいいな。」

と思うかもしれませんが、

実情を見てみると、時給が変わってきます。

上記ガールズバーは、

■源泉徴収が10%なので、1,800円から180円が引かれます。

※ うちのガールズバーは副業の子で3%。 専業の子は8万まで0%

■日払い手数料が10%なので、日払いした場合、1,800円から180円が引かれます。

※ うちのガールズバーでは、日払い手数料はなし

雑費が10%なので、日払いした場合、1,800円から180円が引かれます。

※ うちのガールズバーでは、雑費はなし(というか、雑費って何ですか??笑)

■交通費は支給なしなので、片道200円(往復400円)の場合、4時間勤務で、1時間あたり100円の交通費がかかっている

※ うちのガールズバーは、交通費全額支給

と、考えると、「告知時給は1,800円」 だけど、「実際時給は1,160円」 になっている。

なーんて、事もザラにあります。

これは、実際某所のガールズバーの給料体系です。



他にも、

■時給2,500円と書いていても、

接客時給が2,500円で、待機時給が1,000円なんていうガールズバーがあったり、

■時給2,000円と書いてあっても、

ドリンクをもらうノルマが決まっていて、それをクリアできない子は採用しないというガールズバーがあったり、

■自分のお客様のドリンクはバックがあるが、

フリーのお客様のドリンクは、バックが付かないガールズバーがあったり、

そもそも、ドリンクバックがないガールズバーもあったり、

■時給3,000円以上と書いてあっても、

自分でキャッチに行き、自分のお客様の売上の50%が入るという仕組みなので、

お客様を連れてこれないと、時給がでないガールズバーがあったり、

■時給3,000円以上と書いてあっても、

1時間あたり2杯ドリンクノルマがかかっており、達成できない場合は、時給1,500円になるガールズバーがあったり、

「パッと見、高い時給に見せて、実際は違う。」

というのは、キャバクラ、ガールズバー等、夜の業界の常套手段であったりもします。




まぁ、何が言いたいのかというと、

他店ガールズバーを酷評して、うちのガールズバーに誘致する為の記事でしたー。

アルバイトをお考えの方、お待ちしております!

★ 男性スタッフ募集中



(求人)スタッフ募集中!



(求人)お勧め記事!



(お客様へ)料金、お店の場所はコチラ



(お客様へ)本日の出勤はコチラ



(お客様へ)系列店「Meet」はコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)