【 バイト求人中! 】 東京・神楽坂ガールズバーN スタッフブログ(飯田橋)

東京・神楽坂のキャバクラ、飯田橋のガールズバー、スナックをお探しの方は

【 アルバイト求人!】 ガールズバー女性スタッフ募集中!!



テーマ:


先日は、神楽坂の某ミシュラン掲載店に行ってきたんですね。

そこは、レストランとバーが併設されているお店で、僕はバーに行こうとしたんですね。

そうしたら、前のお客さんの片付け待ちという事で、受付で待っていたんです。

しかし、5分くらい待っても、まだかかりそうだったので、せっかちな僕は

「また、来ますね!」

と帰ろうとしたんです。

そうしたら、

「また、お待ちしています」

と返してくれたんですけど、これって、高飛車な商売ですよねぇ。

これが、オーナーであれば、

"お客様が来店いただく事の価値"

というのをわかっているので、

お待たせしてしまった事を、謝罪するでしょうし、

次回割引券をお渡ししたり、できうる対応をするはずなんです。

これが、ミシュラン掲載店の驕りなのか、

オーナーと、雇われている人の意識の差なのか。



そもそも、僕だったら、

ウェルカムドリンクでも出して、お待ちいただきますし、

片付けなんて後にして、とりあえずお座りいただきます。



うちのガールズバーは、週末はウェイティングが出ますし、入れなくてお帰りいただく事も多々あるので、

ウェイティングの場合は、いくら飲んでいただいても料金はいただきませんし、

お入りいただけなかったら、次回割引券をお渡ししています。


ウェイティングの際も、「女の子プロフィール帳」をお渡ししたり、

雑誌に取材していただいた記事をお渡ししたり、

できるだけ、お待ちいただく不快を取り除こうと考えています。



まとめると、

「高飛車な商売してんじゃないぞ!」

という愚痴

…ではなく、

うちのガールズバーも気をつけないと、こういう事が起こるので、気を引き締めていきましょう!

という共有でした。



神楽坂ガールズバーN アルバイト求人中!

電話番号:0362808856

ご不明な点も、丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお問合せください!

(求人) バイト求人中ページ▼



(求人) バイトについてお勧め記事▼



(お客様へ) 料金、お店の場所はコチラ▼



(お客様へ) 本日の出勤はコチラ▼



(お客様へ) 系列店「Meet」はコチラ▼

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)