神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:

こんにちは。

 

2017年になり早くも2ヶ月が終わろうとしていますね。

 

イベントの告知記事を除けば

2017年初のブログ更新となります。

しばらく更新できなかってごめんなさいm(_ _)mアセアセ

 

てことで。

先日開催しました

バレンタインゴルコンパーティ

の開催レポートをお送りしたいと思います!

 

と。同時に。

昨年10月末に開催した

ハロウィンゴルコンパーティ

の開催レポートも実は更新できていなかったので、

まとめて掲載したいと思います!(笑)アセアセ

 

 

当店店内イベント一番人気イベント、

”ゴルコンパーティ”

10月はハロウィンスペシャル版ハロウィン

2月はバレンタインスペシャル版チョコがけハート

にてお送りさせて頂きましたッッ!!

 

 

ハロウィンゴルコン60名キラキラ

バレンタインゴルコン62名キラキラ

もの大勢の男女ゴルファーの皆様にお集まり頂きました~~ラブラブラブ

両日とも定員をはるかに超える

とても大勢の方々にお集まり頂きまして、

皆さま本当にありがとうございます!!キラキラ

 

 

ハロウィンゴルコンは、

もちろん店内はハロウィン一色ハロウィン

 

 

日本のハロウィンが年々盛り上がりを

見せているのと同時に、

神楽坂CCも年々装飾が派手になってってマスチョキおばけ

 

 

当店のゴルコンは3時間、

いろんなコンテンツをご用意しております星

 

シミュレーションゴルフでの交流会や、

ゲーム対決、テラスでお食事、

そしてフリースタイルパーティや交流会ゲームやパター大会等々・・・、

出来る限り大勢の方と楽しく交流頂く為に、

全力を尽くした3時間デス!!!!(笑)

 

初めてご参加される方はやはり

最初は緊張されているのですが、

シミュレーションゴルフなので自然と和気あいあい会話しながら

楽しいお時間を過ごす事が出来ますルンルン

 

 

 

更にお酒も入ると皆さんどんどんフランクになっていって、

楽しそうな笑い声が一段と増えます~爆  笑生ビール

 

 

 

 

広々テラスではパター大会も実施ゴルフ

 

ペアチャレンジゲームでは、

男性が女性をリードしてあげている場面もラブラブ

 

そして当店のゴルコンは、

景品も豪華なのが自慢!!キラキラ

皆さんに喜んで頂きたい一心です照れ

 

バレンタインゴルコンでは、

毎年恒例のバレンタインにちなんだ

チョコレートゲームも開催させて頂き、

ベストオブモテ男も決定爆  笑ラブラブ

 

 

ハロウィンもバレンタインも、

大盛況の元無事終える事が出来ました~キラキラ

皆さまありがとうございましたラブラブ

 

 

 

さてさて。

ちょっとここから、

今回は違う視点から、

私が思う当店のゴルコンについて記載させて頂きます。

(あくまで私個人的な考えですので悪しからず・・・m(__)m)

 

”ゴルコン”って、

気軽に同じ『ゴルフ』という趣味を持った

異性の方と知り合える、

とても素敵な会だと思うんですね。

さらに、ゴルコンは独身限定企画ですので、

少なからず皆さん”異性との出逢い”を目的にこちらの会に

ご参加されているかと思います。

同じ趣味を持って、

そして同じ目的を持って、

お集まり頂いた60名の皆さま。

この機会を、皆さまに是非大切にして頂けたらいいなと思っています。

 

「参加してみたけど、良い出逢いなかったな。」

と思われる事も勿論あるかと思いますが、

60名様のうち異性の方は30名様。

30名様の異性の方が、全員が全員本当に

「良い出逢いでは無かった」、

と言い切れるのでしょうか?

 

当店では3時間、色んな形で皆様に

交流頂いておりますが、

当店が出来るのはあくまできっかけ作りです。

当たり前ですがその先そのきっかけを生かすか殺すかは皆さん次第です。

特定の方としか交流できなかったという事が無いように、

必ずフリータイムも設けております。

 

 

ゴルコンに限らず、

当店のゴルフイベントは、

異性問わず良かれ悪かれ、

参加すれば”必ず”そこに一期一会の出逢いがあります。

 

私は、イベントを主催していていつも思います。

誰とも連絡先を交換しようとしない方…、

お友達とずっと一緒に固まって喋っている方…、

話しかけられるのをひたすらただ待っているだけの方…、

連絡先を交換しても連絡を取ろうとしない方…、

本当に勿体ないです…!!タラー

 

いや、どう過ごそうがもちろん皆様の

ご自由なので、私がとやかく言う事では無いのは

分かっているのですが、

せっかく参加費をお支払頂いているのに、

なんて勿体ないんだろう・・・と思ってしまう事があります。。。

何も行動しないのであれば、6,000円の参加費で

神楽坂の美味しいフレンチでも食べに行かれた方が良いのではと。。。

 

 

すみません、言いたい事が散乱してしまいましたが…アセアセ

とにかく皆さまには是非今後ご参加頂いた際には、

一期一会の出逢いを大切にして頂いて、

是非色んな方と積極的に繋がって頂ければ

本当に嬉しいなと思います。

 

 

当店のゴルコンは、

年にたった3回しか行いません。

何故かと言いますと、

1回に対する機会を大切にして頂きたいと思っているからです。

 

 

今思えば、

私も昔、神楽坂CC女子ゴルフ部のお客さんだった頃、

参加した際にはその場にいた全員の方に

積極的に必ず連絡先を交換していました。

義務とかではなくて、ただ目の前にいる方が

一期一会の出逢いだと思っていたからです。

 

そんな中で、良くない出逢いももちろんありました。

辛い思いもしました。

ですが、8割は良い出逢いで、

たくさん楽しい思いもしたしたくさん助けてもらったし、

その頃出逢った方達のお陰で今の自分がいます。

自分の人生を大きく変える出逢いだってありました。

 

たくさんの人と出逢って、繋がって、

悪い事よりも良い事の方が絶対多いと、

私自身が身を持って体感しました!!

なので、胸を張って言う事が出来ます!(^^)

 

 

・・・ちょっと話は逸れましたが(笑)

 

そんなこんな、

年に3回の神楽坂CCゴルコン、

次回開催が早速決定しております!!!チョキ

ので、参加しようかな~と思っている方は要チェック注意

 

<<詳細>>---------------------------
『ゴル★コンパーティ』
日程 : 2017年6月18日(日)
時間 : 18:30~21:30(15分前にはご来場下さい)
場所 : 神楽坂カントリークラブ
    東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス5階
参加費 : 男性6,500円 / 女性6,000円
参加資格 : 独身の方 ★初心者&お1人様大歓迎★
募集人数 : 40名程度(男女半々)
内容  : ローテーションしながらの
    シミュレーションラウンド、シミュレーションゲーム、
     フリートークタイム 等
☆飲み物、食べ物付き☆

 

※募集人数は悪まで目安であり、

大きく増減する場合もございます。

予め、ご了承ください。

 

※お早目のお申込にご協力下さい。

--------------------------

 

 

そしてそしてー!!

 

ゴルコンとは違いますが、

5月の新規イベント開催決定しましたので、

一緒に告知しちゃいます!!!爆  笑

 

神楽坂CC人気のバス交流会企画星

この度

春のBBQバスコンペ

開催決定しました!!!!

 

18Hラウンド&

昼食にゴルフ場にてBBQ交流会開催します音符

 

<<詳細>>---------------

『春のBBQ★バスコンペ』

日程:2017年5月20日(土)

場所:ライジングGC

募集:25名程度(中型バス)

参加費:男性20,000円 / 女性19,000円

集合:東京駅AM6:20送迎バス

対象:どなたでもご参加OK!

    お1人様&初心者の方も大歓迎!!

内容:18Hラウンド、昼食にBBQ

 

※定員になり次第締切致します。

---------------------------------

 

ゴルフのトップシーズン到来ですルンルン

せっかくなら、普通にゴルフするだけじゃ

勿体ないですよルンルン

 

ゴルフもして

BBQもして

お酒も飲んで、

そしてゴルフ友達もたくさん作れる、

1日とーっても充実オトクなこちらのイベントに

是非ご集合ください爆  笑チョキ

 

初心者の方にも是非ご参加頂きたい為、

初心者の方には特別プレイファストルールも

設ける予定ですのでゴルフビギナーさんも大歓迎!OK

 

そして、当店のバス交流会企画は

毎回お1人様でのご参加が多いのも特徴上差し

毎回「はじめまして」からスタートするので、

「リピーターの方が固まってて馴染めない…」

なんて事は一切ございません!!

 

過去ご参加頂いた方々は、

こちらの企画で一生付き合える

たくさんのゴルフ友達をお作り頂いておりますラブラブ

 

騙されたと思って是非参加してみてください爆  笑

 

<イベントお申込方法>-------

件名にご参加ご希望のイベント名をご明記の上、

以下のエントリー項目をメールにて

お知らせ下さい。

 

メール:golf@kagurazaka-cc.com

 

<イベントエントリー項目>
①氏名
②フリガナ
③性別
④電話番号
⑤メールアドレス(PCからメール受信可能なもの)
⑥生年月日

⑦平均スコア

----------------------------

 

イベントの詳細は、

当店HPにも掲載しております星

こちらに掲載していないイベントもどんどん更新してますので、

要チェックですよ注意↓↓↓

http://www.kagurazaka-cc.com/event.html

 

 

各種イベントはお早目のお申込にご協力をお願い致します!

本当にこれは私からのお願いです!!(笑)

間際のお申込ですと、

本来ご用意できたはずの景品やお食事が

ご用意できなかったり、

スケジュールの変更が出来なかったり

お客様に満足頂ける組合せ等もできなくなったりしますタラー

 

お早目にお集まり頂ければ頂けるほど、

皆様にご満足頂ける企画作りが出来ますので、

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

いよいよゴルフのオフシーズンも

間もなく終わり!

ゴルフしてゴル友作って、

楽しくワイワイやりましょう!!!爆  笑

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

LINE始めました!当店のゴルフイベント等

いち早くオトク情報を配信致しますので、

是非ご登録お願い致します!

ID⇒@kagurazakacc

http://line.me/ti/p/%40kagurazakacc

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神楽坂CC女子ゴルフ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。