神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:

先日6日(日)、

神楽坂CC一大イベント、



神楽坂CCガールズコンペ


開催致しましたー!!ラブラブ!



今回で第7回目の開催となりますチョキ音譜



実は今回、なんと過去最高に定員に

達するのが早かったんです・・・!

開催2カ月近く前にはほぼ定員に達してしまうという・・・。。。((( ロ)~゚ ゚

今回こんなにも早い段階でたくさんの方から

お申込頂いて、本当に嬉しい限りです!(T_T)キラキラ


そして、キャンセル待ちでご参加できなかった方、

大変申し訳ございませんでした。あせる




最近風邪が流行っているので、

当日来れなくなってしまう方もいるんじゃないかと

心配していたのですが・・・

無事全員ご参加頂き、

45名・12組にて開催致しました!!音譜




やっぱり女子だけゴルフは

めーっちゃ華やか~キラキラ



天候もまさに春のゴルフ日和晴れ

予報では雨だったのですが、

またまた皆さんの日頃のおこないの良さが

フルパワーでしたねニコニコ晴れ




今回も半分以上は初対面の方同士なので、

緊張されている方も

いらっしゃったのですが、

スタートホールでは皆さん良い笑顔で、

テンションも上がっていましたね~アップ(^O^)





そして私は今回も1組目のチームに

同行させて頂きましたDASH!



前半は晴れてポカポカで、

むしろちょっと暑いくらいでした晴れ


ふと見ると桜が咲いていたり桜ラブラブ!




ただ・・・、この時期ならでは、

花粉がかなりやばかった~~~!!笑あせる

私も途中からくしゃみが止まりませんでした~~~ショック!あせる




そしてそして、

当コンペ恒例のチーム戦ゲームも行いました!!

毎回ゲームの内容を変えていて、

今回もすごく悩んだのですが、

今回は第3回で行ったゲーム内容に、

更に”逆転チャンス”をちょっと

加えてみましたニコニコ



前半最終ホールで、

皆さんの組の様子を少し拝見させて頂きましたが・・・

チームによって色々で見ていて楽しかったです^^

「難しくて全然ダメだった~泣」というチームもあれば、

諦めてガチゴルフに徹するチームや、

グリーンに乗ると”作戦会議”が始まるチームも・・・(笑)





黙々とゴルフをプレイするだけではなく、

1ホールごとに何かしら皆さんに自然と会話が

生まれてコミュニケーションをとるちょっとした

きっかけになって欲しいなぁという想いがあって、

ゲームをさせて頂いております・・・!




さてさて、そんなこんなで前半も終了し、

昼食はバイキングナイフとフォークアップ



もちろんビールで乾杯ですビール



美味しそうビール


レストランは、女性だけという・・、

これまたレストランまで華やかですね!!キラキラ



しっかり飲んで食べて頂いて、

後半スタートですDASH!



私がお供したチームは、

前半はなかなかチームで息が

合いませんでしたが、

後半はチームワークが出来てきて

ゲームの得点も獲得していきました!音譜



最終ホールはとても見晴らしの良い

打ち下ろしホール音譜

「え、もう最終ホール?!早い~!」

なんて会話をしながら・・・




最後は皆さん良い笑顔で

お疲れ様でした☆





「楽しかった~!♪」

というお声がたくさん聞こえてきました音譜



今回も皆さんにプレイファストを

よく守って頂いたお陰で、

帰りも予定時刻通りバス出発する事が出来ました!




そして・・・、ゴルフが終わってもまだまだ

当コンペは終わりません!!

恒例の、バス内豪華表彰式の開催です!!ラブラブ!アップ




毎回私は大量に景品を

購入するのですが、

ガールズコンペも7回目を迎えまして、

徐々に私の感覚もマヒしてきまして・・・(笑)

いつも「これくらい買えば大丈夫かな?」

というところが今回はいくら買っても買っても

「まだまだ物足りない!!」と自分の欲求が

もはや満たされなくなってきまして・・・(笑)


と、いうことで。

今回もハンパなく豪華な

景品多数ご用意させて頂きました!!!!!!

毎回初参加の方は景品の多さに驚かれます!笑


今回は過去最高の景品ラインナップだった

と仰って頂けた方もいました!キラキラ




景品があまりに多すぎて、

毎回バス最前列の方には景品を

まとめるのにご協力頂いてしまっていて・・・あせる

申し訳ございません&ありがとうございます!!(T_T)




そして皆さんドキドキの中、

順位発表ーー!!

優勝された方は今回2度目の

参戦の方でした!!キラキラ

中には予想外の上位入賞で

めちゃめちゃ驚ろいているチームや、

なかなか呼ばれず最下位争いが

始まるチームや・・・



とは言っても、

最下位チームにもいつも

何かしらプレゼントをご用意させて頂いておりますニコニコ音譜



今回も帰りのバスはそんなこんなで

お酒を飲みながら

ワイワイガヤガヤしながら

東京駅まで帰りましたバスDASH!


東京駅戻ってくる頃には雨が降っていて・・・、

雨雲がもう少し早まっていたら

危なかったなぁ~(^^;

ほんと良かったデス・・・。。。



皆さま1日お疲れ様でした☆

今回、皆様にご記入頂いたアンケートで

1番多かったお声なんですけど・・・

「メンバーが良くて楽しかった!」

というお声です!音譜

どの組を見ていても、初対面とは

思えないほど和気あいあいとされていて、

本当に楽しそうで、連絡先交換されている

方がほとんどでしたニコニコ



いつも思いますが・・・・

ガールズコンペはやっぱり

良いですね!!ラブラブ

私にとって一番大切で大好きなイベントで、

今後も絶対続けていきたいなと思いますニコニコ



さてさて、ということで、

次回、”第8回ガールズコンペ”ですが、

早くも開催日決定させて頂きました!!!

更にもっと、グレードアップしていきたいと

思っております!!!

ゲームの内容も、皆さんのお声を元に、

更に改変していきたいと思っておりますので

お楽しみにしていて下さい!!



女性ゴルファーの皆さん、

遠足気分で一緒にゴルフを楽しみませんか?音譜

初参加や初心者の方、

神楽坂CC利用歴無しの方ももちろん関係なしに、

女性ゴルファーの方なら

どなたでもご参加OKです!!

是非ともエントリーお待ちしております!!!


<次回募集>------------------------------
『神楽坂CC★ガールズコンペ』
日程:2016年9月11日(日)
場所:関東近郊ゴルフ場
集合:東京駅 送迎バス
参加費:19,000円 ※自走の方は割引有。
募集:40名・10組
対象:女性ゴルファー 初心者&ラウンド未経験者大歓迎!
HPにも掲載中!
http://www.kagurazaka-cc.com/event.html
-----------------------------------------------


<お申込方法>--------------------------
下記エントリー項目を全てご記載の上、
メールにてご連絡お願い致します。

メール:golf@kagurazaka-cc.com

数日中に、お振込口座等ご連絡させて頂きます。
代表者の方がご友人の方とまとめてお申し込みの場合も、
下記の項目の全員分を必ず全てご記入お願い致します。

件名:ガールズコンペエントリー

<エントリー項目>
①氏名
②フリガナ
③電話番号
④メールアドレス(PCから受信可能なもの)
⑤生年月日
⑥ゴルフ歴
⑦平均スコア
⑧ベストスコア
⑨ラウンド頻度
⑩組合せ等希望 ※ご友人とお申込される際は同組希望かどうかご記載下さい。

⑪緊急連絡先(※)



※緊急連絡先は、ご友人やご自宅等、

ご本人様以外に連絡が可能な

お電話番号をお願い致します。

(ご本人様との関係性は記載不要です。)

ゴルフ中の万が一の事故や近年の相次ぐ高速バスの事故により、

乗車される方の緊急連絡先をお伺いする方針と

なりました事ご理解ご了承ください。

こちらは万が一の事故等の緊急連絡以外での

目的で利用する事は一切ございません。

どうしても緊急連絡先をお持ちでないという方は、

記載不要ですが、極力ご協力頂きます様お願い致します。




【注】数日中に必ずご返信させて頂きますが、
3日経っても返信が無い場合、お手数ですが、
お電話にてお問合せください。

【注】最近セキュリティ設定等でPCからの
ご返信が出来ない方が増えております。
(特に携帯アドレスからお申込頂いている方。)
お申込は、必ずPCからご返信可能なアドレスにて
お願い致します。

【注】キャンセルポリシーについては、開催日10日前より

設定させて頂いております。
----------------------------------------------------






~ガールズコンペご協賛各社様~

■23区GOLF

http://www.23ku-golf.jp/


■ゴルフパートナー文京音羽店

http://www.golfpartner.co.jp/938/


■BRILLIANT BUILD

http://www.brilliantbuild.jp/


■ゼロホール

http://www.zero-hole.com/


■CURUCURU

http://www.curucuru.jp/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神楽坂CC女子ゴルフ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。