神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:

先日祝日の夜、当店にて


バレンタインゴルコンパーティ


開催致しました!!!



4ヵ月に1度のゴルコンパーティの、

バレンタインスペシャル版デスッッо(ж>▽<)y ☆バレンタインチョコドキドキドキドキ



いよいよ3日後はバレンタイン本番!!

ってことで、

皆さまには本命チョコバレンタインチョコを受け渡しできる

素敵なパートナーを

見つけて頂けたらなぁ~ラブラブ

との想いで開催ニコニコ



そしてそして!

当店のゴルコンですが、

数年前から開催スタート致しまして、

今回で記念すべき

キラキラ第10回目キラキラ

ここまで続けてこられたのも、

参加頂いている皆様がいるからです。

本当にありがとうございます。キラキラ


そして今回も、募集人数をはるかに超える

なんと70名もの方々にお集まり頂きましたッ!!

たくさんの方々にお集まり頂き、

感謝感謝です!!!(;_\)




ということで!

今回も参加頂いた皆さまに楽しんで頂くため、

3時間たっぷり色んな形

多くの方と交流頂きました!!


いやほんとに、

色んな催しをギュッと詰め込んで、

スケジュールを立てた際に

「やりすぎなんじゃないか?」

とも思ったくらいなのですが・・・笑あせる


とにかく参加頂いた皆さまには

3時間飽きることなく

楽しんで頂きたいという想いが

詰まった3時間です(笑)



まずはやっぱり”ゴルコン”

ってことでシミュレーションラウンド交流会!



初対面同士でも

すぐに打ち解けられるのが良いですよね音譜




初めは緊張していた様子もありましたが、

皆さまのお酒がすすむにつれて

どんどん賑やかになっていきましたアップビール



楽しそう~~~音譜音譜




そしてゴルフ対決ゲーム!

歓声がヒートアップ!!笑

こちらも盛り上がり絶好調で

楽しそうでした~~音譜

私が唯一お客様皆さまと

触れ合えるお時間ですニコニコ



テラスもワイワイガヤガヤ!



お酒とお食事を楽しみながら、

色んな方と立食形式で

ゴルフ座談会をして頂きました!




そして会の後半戦。



男女力を合わせて頂くゴルフゲームや、

ニアピン大会、パター大会も行いました!!





男性がリードしてあげれば女性も

安心ですよねラブラブ


この頃には連絡先交換会も加速ッッ!!

今度ゴルフ一緒に行こう~!ゴルフ

という会話がたくさん聞こえてきました音譜


時間が進むにつれて

皆さんのテンションも最高潮で

賑やかでした音譜

とっても良い笑顔ですねニコニコ音譜

初対面同士とは思えないにひひ




そして今回はバレンタインスペシャル、

ということで、

ブルガリやゴディバ、アルマーニ、

デメル、ピエールマルコリーニ…といった

高級ブランドチョコレート多数ご準備ラブラブ

昨年よりかなりバージョンアップしてマスチョキDASH!
美味しそ~~~~~~ドキドキ



さらには、各ブースにチョコレートのサービスと、

スイーツのケーキを充実6種類

ご用意させて頂きました!!

(写真撮り忘れました・・・汗)


そしてそして、色んな方とお話

頂くきっかけ作りとしてチョコレートゲームも開催バレンタインチョコキラキラ



色々あってあっという間の

3時間、

お時間少し押してしまい

申し訳ございませんでしたが・・・あせる

最後はゲームの表彰式!キラキラ


思えばゴルコンを始めた当初は

景品は特にお出ししていなかったのですが…、

皆さんに喜んで頂きたいという想いが

強くなればなるほど、景品がどんどん

豪華になってきました(笑)


てことで、今回もたっくさん景品ご用意

させて頂きましたーキラキラ

入賞された皆さま、おめでとうございますキラキラ












いいなぁ~~~とのお声が

多数聞こえてきました(笑)



今回も無事盛況の元

終了致しましたラブラブ

またここから素敵な出逢いが

生まれてくれるといいなぁ~ニコニコ


ご参加頂いた皆さま、

もしこちらでお知り合いになった方と

何か進展がございましたら

是非ご報告下さいねラブラブ




さてさて、

店内一大イベントゴルコンパーティ

今回も無事終了致しましたが、

次回のご報告!!!


春のゴルフトップシーズンに、

今度は実際のゴルフ場での

ゴルコン開催します!!!


BBQバスゴルコン


開催決定です!!


昨年も開催して今回2度目の開催となります♪

バスでゴルフ場まで行って

ラウンドを楽しんで頂いて、

さらには昼食に

ゴルフ場でBBQを楽しんで頂くという

バス企画になります音譜


ゴルフのトップシーズン到来です音譜

普通にゴルフするだけじゃ

勿体ないですよ音譜

ゴルフもできてBBQもできて

素敵な出逢いもきっとある!?♡

1日ず~っと楽しめる

こちらのイベントへ、是非お集まりください(‐^▽^‐)


皆さまの、ご参加お待ちしております!!


<詳細>--------------------------------

『春のBBQ★バスゴルコン』

日程:2016年5月29日(日)

集合:東京駅集合AM6:20 送迎バス

場所:ライジングゴルフクラブ

募集:40名 (男女20名ずつ) ★初心者大歓迎★

対象:独身限定男女ゴルファー

参加費:男性22,000円、女性19,000円

(プレイ代、送迎代、BBQ代、お飲み物(アルコール含む)代込)

内容:18Hラウンド、(前半と後半で、個人戦と団体戦)

    昼食にゴルフ場でBBQ。


昨年の様子↓

http://ameblo.jp/kagurazaka-ggc/entry-12034059154.html

----------------------------------------


<エントリー方法>---------------------
エントリー希望の方は、下記エントリー項目を
全てご記載の上、メールにてご連絡お願い致します。


メール:golf@kagurazaka-cc.com


数日中に、ご返信させて頂きます。

代表者の方がまとめてお申し込みの場合も、

下記項目の全員分を必ず全てご記入お願い致します。
(項目の不足がある場合は受付致しかねます。)


件名:BBQバスゴルコンエントリー


<エントリー項目>

①氏名

②フリガナ

③性別

④電話番号

⑤メールアドレス(PCから受信可能なもの)

⑥生年月日

⑦平均スコア

⑧緊急連絡先(※)


(※)緊急連絡先は、ご友人やご自宅等、

ご本人様以外に連絡が可能な

お電話番号をお願い致します。

(ご本人様との関係性は記載不要です。)

近年の相次ぐ高速バスの事故により、

乗車される方の緊急連絡先をお伺いする方針と

なりました事ご理解ご了承ください。

こちらは万が一の事故等の緊急連絡以外での

目的で利用する事は一切ございません。

どうしても緊急連絡先をお持ちでないという方は、記載不要です。


※メールのご返信が3日以内にさせて頂きます。

即日ご返信はできない場合もございます事ご了承ください。

(3日たってもご返信がない場合は、

メール受信ができていない可能性がございますので

お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。)



※近日、セキュリティ設定等でPCからの

ご返信ができない方が増えております。

(特に携帯アドレスからお申込の方。)

お申込みは、必ずPCから返信のできるアドレスで

お申込み下さい。


完全定員打切り制となりますので、

お早目のお申込がオススメです!

---------------------------------



まだ少し先のイベントですが、

エントリー受付開始しております!星

こちらのイベントは1日でも

お早目のエントリーがオススメですよ~(*^ー^)ノ

参加ご希望の方はご連絡お待ちしております音譜



ゴルフを通して

素敵な出逢いを見つけましょう(*^^*)ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。