神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:

ゴルフのトップシーズン到来♪という事で

今月は運動会コンペに続き2度目のバスコンペ!


今週は、


第4回20代ゴルファー限定バスコンペ


開催致しました!!!!アップアップ




若手をもっと活性化させたい!ということで、

20代ゴルファーだけを集めたこちらのコンペ音譜


大型バスで東京駅より出発バスDASH!

あいにく1名様バスに乗りそびれるといった

トラブルが朝から早々ありましたが・・・笑あせる

今回も初参加の方半分位いらっしゃったので、

バスの中では自己紹介タイムや、

ゲーム等しながらゴルフ場へ向かいました音譜




そして、当日は残念ながら降水確率90%の雨予報・・・雨汗

で、残念ながらキャンセルも何件か出てしまい、

私も今回はさすがに雨ゴルフを

覚悟してお客様にも事前にメールで雨具の準備を

促していたのですが・・・、、、



ゴルフ場へ着くと雨もやんでいて、

午後にはなんとなんと!晴れ間も見えましたっ!晴れキラキラ

ほんとにこの日は皆さんの日頃の

行いの良さが出ましたねー!!!笑晴れ



てことで、トップシーズンのゴルフを、

同世代同士だけで

楽しんで頂きましたーー!!(≡^∇^≡)音譜


私も皆さんのプレイに同行音譜





20代コンペは今回4回目の開催となりますが、

どのコンペよりも1番皆さんが

仲良くなるのがやっぱり早い音譜

初対面同士だからって関係ない音譜





暑くも無く寒くも無く、

シーズンのゴルフはほんっと

気持ちよくって、私もめちゃめちゃ

プレイしたくなりましたー!笑





今回もまた、ラウンドしながら

チーム戦でゲームもやりました星




昼食はお酒も飲み放題!ってことで、

もちろんビール!にひひビール









色んな方と交流頂く為に、

ハーフで1度メンバーチェンジ★






みんな同世代なので、

会話も基本、敬語が一切なし(笑)



何組か私も同行させて

頂きましたが、

どの組もほんとーーに楽しそうで

笑いが絶えませんでした!!!!音譜

プレイ中もずっと喋ってる!!









帰りは表彰式をしながら

バスで東京駅までDASH!

もちろんお酒を買って

バス内宴会タイムですビールアップ



私色んなバスコンペ企画してますが・・・、

バス内でお酒のコールが起きるのは

この20代コンペだけで・・・(笑)

やはり皆さん若さが溢れてるビールビールビールキラキラ



今回もまたとっても楽しい1日でした音譜

ご参加頂いた皆さまには

とても感謝しておりますキラキラ




こちらの企画ですが、

若手ゴルファーを活性化させたいという

想いで1年半前にスタートしたですが…、

今回でコンペは第4回目、

交流会は7回開催を行いまして・・・、

数えてみたところ、この1年半の間で

総勢約250名、

延べ人数だとなんと今まで約500名もの、

関東の20代ゴルファーの方々にご参加頂きました!!!

20代ゴルファーの集まりとしては、

日本一なんじゃないかと、勝手に思っています(笑)



参加頂いたお客様から、

「同世代の友達がたくさん増えて

ゴルフへ行く機会がすごく増えました!!」

と言ったお話を本当によくお聞きします!キラキラ


これ以上嬉しい事は無いですね!!

この会を始めた甲斐があります。

この20代企画が終わった後1人になると、

いつも何故か不思議と泣きそうになるんですよね(笑)あせる

若手のゴルフ離れが進む中こういった会が

実現できた嬉しさとか、参加頂いている方々への

感謝の気持ちとか、他にも色んな感情が溢れてきます…(^^あせる



とにかく、私自身も転職前に神楽坂CCへ来て

ゴルフ友達がたくさんできて人生が変わったように、

皆さんにも神楽坂CCへ来て

人生が変わったと言って頂けると良いなと思ってます!!キラキラ



そしてそして!

来月には第8回目となります、

店内交流会を開催致します!☆

交流会も、毎回40~60名位の大勢の方々に

ご参加頂いてまして、

毎回半分位の方がご新規の方なんです!

これもまたスゴい事ですよね!目



これからゴルフ始めてみたいなぁといった

ビギナーさんや、お1人様でのご参加も大歓迎!!★

20代の若手ゴルファーの皆さん、

是非ともご参加お待ちしております音譜


<詳細>--------------------

『20代限定★ゴルファー交流会』

日程:2015年12月6日(日)

場所:神楽坂カントリークラブ

    東京都新宿区神楽坂5-1神楽坂テラス5F

時間:18:30~21:30

参加費:5,000円

対象:20代ゴルファー★未経験者&お1人様大歓迎★

内容:シミュレーションゴルフ交流会、お食事等

--------------------------------



<お申込み方法>--------------------------
下記エントリー項目を全てご記載の上、
メールにてご連絡下さい。

メール:golf@kagurazaka-cc.com

代表者の方がまとめてご友人の方とお申し込みの場合も、
下記項目の全員分を必ず全てご記入お願い致します。
(不足がある場合受付致しかねます。)

件名:20代限定交流会エントリー

<エントリー項目>
①氏名
②フリガナ
③性別
④電話番号
⑤メールアドレス (PCからメール受信可能なもの)
⑥生年月日
⑦平均スコア


数日中に、エントリー完了のメールを
ご返信させて頂きますので、
必ずご確認下さい。
(3日たってもメールの返信がない場合は、
お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。)
-------------------------------------









































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。