神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:

先日、

神楽坂CC初の試み!!

新企画、



秋のもみじゴルフ運動会



開催致しましたーーー!!!(-^□^-)キノコ




ありそうでなかった、

ゴルフの運動会!!!走る人DASH!



結論から言うと、

めちゃくちゃ楽しかった!!!

です!!!笑



この日は青空晴天!!!

まさに”運動会”日和での開催でした!!晴れ音譜



雲一つ無い晴天がとーーっても気持ちイイ!!音譜


テーマは『運動会』、

ということで、

今回

3つのチームに分かれて、

ゴルフの各競技で戦って頂きました!!!


今回、ゴルフウェアもチームカラーにて

皆様にコーディネート頂きましたっっニコニコ音譜



♪赤チーム♪


♪青チーム♪


♪黄チーム♪


さてさてこちらの企画、

なーんなんと、

午前中は

ゴルフコース1ホール貸切

を行いました!!



なかなか普段、ホールを

貸切るなんてできないですよねー!!目



ちょっと一味変わったドラコン大会や、

タイムを競ったゲーム、

チームワーク必須のパッティング対決、

運動会ならでは!の種目を

ゴルフにアレンジした対抗戦等々・・・、

色んな競技を行って

チームで競って頂きました!!!アップ走る人





普段なかなかできないゴルフができて、

本当に楽しかったですビックリマーク

ゴルフの楽しみ方は無限大キラキラと改めて再発見ビックリマークキラキラ




「わああーー!!」

「きゃあーーーー!!!」

「やったぁーーーーー!!!!」



との皆さまのお声が、

ホール中に響き渡っていましたにひひ














特に私が1番好きだった競技が、

「キャッチング対決」

とん●るずの番組でお馴染みの企画です!!笑

テレビで見てて、

ずーーーーーっと前からこれは

本当にやってみたかったんです!!!笑

念願叶いました!!!キラキラ

さすがに浮島は危険なので・・・・、

フェアウェイ上で、ボールをキャッチング♪

私的にはこの戦いが1番楽しかった♪♪


男性の方が結局キャッチしてしまうかなぁ~・・・

と思っていたのですが、なんのその!!

女性の方でもスライディングキャッチ!!!!

ボールの取り合いです・・・



以上、午前の部は

まさしくゴルフの運動会

といった感じで、

今までにない楽しさがありました音譜


いやぁ~~、

初めての企画で、ほんとーーーにドキドキだったのですが、

盛り上がったようで何より!!



18ホール普通に回ってスコアを

つけるゴルフではなくて、

たまにはこういったゴルフもいいなぁと

改めて思いましたニコニコキラキラ




天気が良すぎて汗ばむくらいで・・・、あせる

午前終了時には

「早く飲みたーい!!」との声が多数・・・ビール



クラブハウスに移動して、

昼食タイムです♪



食よりなにより先に、

まず、ビールビールです(笑)


お昼ご飯はビュッフェ形式で、

私も少し頂きましたが

凄く美味しかった!!ラブラブ


そして、すみません。

今回私のこのイベントで大きなミスを

犯しました。

それは、「お酒の量」、です・・・・。

想定以上に皆さんが飲むもんで、

用意していたお酒が全然足りずすみませんでしたぁーーーー笑あせるあせる

急遽追加で購入!!!!!走る人DASH!あせる

皆さんめちゃくちゃ飲むっ!!!笑



昼食タイム中も、

チーム戦でちょっとしたゲームを

行いました音譜

これまた皆さん、お酒が入って

既に酔っぱらった状態になっていて、

盛り上がりました(笑)

昼から宴会でドンチャン騒ぎでしたねビールアップ




そして、

午後の部スタート!!!


午後は、ハーフラウンドを行いましたゴルフ晴れ




酔っぱらって顔が赤い方もいらっしゃいましたが・・・ビール



やはり、トップシーズンのゴルフは

サイコー!!ですよね!!音譜






最後、少し日没がかかってしまい

バタバタしてしまいましたが・・・、あせる



無事午後の部も終えまして、

1日終了!!




帰りのバスでも・・・

第2の宴会開始!!!

もちろん、ここでもお酒大量デス!!!!

コンビニに立ち寄ってお酒を補充したのですが、

途中で全部無くなってしまったそうで・・・。

私、今まで色んなバスコンペ企画してますが、

ここまで飲む方達が集まったの、

本当に初めてです・・・!笑


そしてバス内で表彰式開催!!


結果がすごいことになっていた!!!!


まず、午前の部の小計の段階では、

1位 黄チーム

2位 青チーム

3位 赤チーム

だったのですが、


午後の部の小計は、

1位 赤チーム

2位 青チーム

3位 黄チーム

と、まさに逆転!!



ということで、総合優勝は

本当に接戦で・・・!!


ここまで接戦になるとは思ってもみませんでしたが、


僅差で、

総合優勝王冠2

キラキラ黄チームキラキラ


2位

青チーム


3位

赤チーム


でした!!!


ほんと僅差です。

しかも、昼間のちょっとしたゲームを

してなかったら、

2位と3位は全く同率だったという!!

ゴルフとは関係の無い所で

青チームが逃げ切りました!!!笑

赤チームの敗因は、多分、飲み過ぎですかね。ビール



お酒が無くなった後も

東京駅着くまでバス内はとっても賑やかで、

皆さん連絡先交換したり

騒いだり、最後の最後まで楽しかったですねニコニコ



1日皆さまお疲れ様でした!!!



今回、こちらのゴルフ運動会企画は

初めての企画で、今まで以上に

プレッシャーを感じていたのですが…、

皆さま楽しまれていた様子で、

本当に良かったですp(^-^)qキラキラ



我ながら斬新な企画だったなぁ(笑)

またどこかに絶対企画パクられそうな予感(笑)あせる



今回の結果も踏まえまして、

来年は更にグレードアップアップアップ

した運動会を開催したいと思います!!!!(`∀´)ノDASH!キラキラ
皆さま是非ご参加下さい!!!




そしてひとつ、ブログを読んで下さっている方に

お伝えしたい事があるのですが・・・、

とっても楽しそうな写真や様子をレポートしましたが、

今回、ご参加者様実は皆さまほぼ

初対面同士

なのです。

行きのバス内は皆さん初対面同士で

緊張してか(あと眠気も勿論ありますが)、

とっても静かで・・・・。。。あせる

大丈夫かな?あせると若干心配する位だったのですが…。

それが帰りにはここまで騒がしくなっているという・・・(笑)

初対面同士でもここまで仲良くなれる

ゴルフ(とお酒)はやっぱりステキですね!(*^o^*)音譜


よく、ご参加者様から

「初めて参加ですが、馴染み辛い雰囲気ですか?」

といったご質問があるのですが、

本当にそんな事はございません!

内輪だけで盛り上がっている・・・なんてことは

今までにあったことがありません。

ので、これからご参加を検討されている方、

安心してご参加下さいね(*^^*)





そしてそして!!

今回も大盛り上がりだったこちらの

バス交流会の秋企画ですが、

次回

雪の結晶企画、早速開催決定です!!



<詳細>-----------------------

『鍋パーティ×ゴルフ★冬のバス交流会』

日程:2016年1月17日(日)

場所:ライジングゴルフクラブ

参加費:19,000円

定員:27名

対象:どなたでもご参加OK!

    ★初心者&お1人様大歓迎★

内容:18Hスルーラウンド、

     ログハウスで鍋パーティ

    (ゴルフは個人戦と団体戦、

     ハーフでメンバーチェンジ有)

HPにも掲載中

http://www.kagurazaka-cc.com/event.html

-----------------------------------

ゴルフと鍋パーティが同時に

楽しめる冬のバス交流会企画です音譜

昨年も開催しましたが、

とっても盛り上がったので今年もやります音譜

昨年の様子↓

http://ameblo.jp/kagurazaka-ggc/entry-11982311268.html


<エントリー方法>---------------------
エントリー希望の方は、下記エントリー項目を
全てご記載の上、メールにてご連絡お願い致します。


メール:golf@kagurazaka-cc.com


数日中に、ご返信させて頂きます。

代表者の方がまとめてお申し込みの場合も、

下記項目の全員分を必ず全てご記入お願い致します。
(項目の不足がある場合は受付致しかねます。)


件名:鍋コンペエントリー


<エントリー項目>

①氏名

②フリガナ

③性別

④電話番号

⑤メールアドレス(PCから受信可能なもの)

⑥生年月日

⑦平均スコア

⑧緊急連絡先(※)


※緊急連絡先は、ご友人やご自宅等、

ご本人様以外に連絡が可能な

お電話番号をお願い致します。

(ご本人様との関係性は記載不要です。)

近年の相次ぐ高速バスの事故により、バス会社より

乗車される方の緊急連絡先をお伺いする方針と

なりました事ご理解ご了承ください。

こちらは万が一の事故等の緊急連絡以外での

目的で利用する事は一切ございません。

どうしても緊急連絡先をお持ちでないという方は、記載不要です。



※数日中にご返信させていただきますが、

3日たってもご返信がない場合、

お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。


※近日、セキュリティ設定等でPCからの

ご返信ができない方が増えております。

(特に携帯アドレスの方。)お申込みは、

必ずPCから返信のできるアドレスで

お申込み下さい。


定員になり次第締切致しますので、

お申込を考えられている方は

1日でもお早目のエントリーがオススメです!!

---------------------------------



ゴルフを通して

楽しく交流しましょう!!音譜

皆様のご参加、お待ちしております(-^□^-)音譜
















AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。