神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:

先日26日(日)、


神楽坂CC


BBQ×ゴルフバス交流会


開催しましたっ!!音譜







夏と言えば”BBQ”ですよね音譜



ゴルフとBBQを同時にやりたい!!

なおかつ普段のゴルフとは違った

新しいゴルフの楽しみ方を

皆さんに楽しんで頂きたい!!という

想いで昨年初めて開催しました

こちらの企画!!


今年も有り難い事に満員御礼27名様にて開催!ラブラブ



いや~、

この日は本当にまさしく夏で、

とにかく暑い!!晴れの一言!!笑



でも、それが夏ゴル&BBQって

感じで良かったですがにひひ



東京駅からみんなでバスで

ゴルフ場までバス星



ゴルフ場はいつもお世話になっております

ケントスGCさん!!



コース5Hを貸切って、

3周ラウンドを行いました!

1周ごとにメンバーチェンジも行って、

1周ごとに異なったゲームで

皆さんに競って頂きました!(≧▽≦)音譜






私は1Hのティグラウンドに

いたのですが、

最初のティショットは皆さん

ガチガチでしたね・・・(笑)





ゲームは、個人プレイもあれば

団体プレイもあって、

チームワークも大事になってきます!☆




暑い中でもワイワイしながら

ゴルフしている皆さんの楽しそうな

声がたくさん聞こえてきました音譜



こういったゲーム式のラウンドを

初めて行ったという方も多く、

「すごく楽しかったーーー!!」

と言って頂いたお客様もたくさんいて

本当に良かったです音譜




3周終わった頃には

皆さん汗だくでしたが・・・、


そのまま

今回第2のイベント

BBQ交流会を開催!!ラブラブ!アップアップ



この暑さの中の運動後に飲むビールは・・・、

間違いないです。得意げビール






私も少しBBQ頂きましたが、

めちゃめちゃ美味かったですー!!

肉じゃがとか焼きリンゴとか焼きおにぎりまであって、

やばい!!笑




皆さんのお酒のペースも

実に早い!!!ビール




わいわい盛り上がって

本当に楽しかったです!!(≧▽≦)音譜





お酒もまわってきて、

美味しいお肉を頂きながら

皆さん楽しく交流して頂いて…、

終わった頃にはテンションあがって

何故かひたすら撮影者を代わって

集合写真を撮り続けるという奇行に・・・(笑)


ということで集合写真5連発。笑











・・・楽しさが伝わって頂ければと思います(笑)


さてさて、

こちらのイベントこれで終了ではございません。

ゴルフもやってBBQも楽しんで、

皆さん汗だくのところ、

最後に近所の道の駅へ寄って

温泉タイム!キラキラ



露天風呂もあって

さっぱり~キラキラ



そして、

はい。帰りのバスはお馴染み・・・




宴会の開始ですにひひビール



お酒大量です(笑)


ゲームの表彰式も

しながら宴会しながら

楽しく帰りました音譜




行きのバスでは、

皆さん初対面同士で

ガチガチに硬かったのですが…、

帰りのバスではす~っかり、

騒がしいです( ̄▽ ̄)笑




ゴルフにBBQに温泉にと、

色々充実した1日でしたが

皆さんお疲れ様でした!




あ~楽しかったーーー!!音譜



こちらの交流会企画は、

お客様が仲良くなるのも早いし

私自身もお客様との距離が

近くなるので好きなイベントですラブラブ
皆さんバスの中では

暖かい声援もありがとうございました(笑)



また来年もやろうと思いますので、

皆さま是非ご参加下さい♪



そして次回!!

秋バージョンの交流会企画も

開催決定しましたので

是非ご参加下さい~音譜



ありそうでなかった

ゴルフ運動会開催ですラブラブ



<詳細>-------------------

『秋のゴルフ運動会 ~ゴル友作りのバス交流会~』
日程:2015年11月3日(火祝)
場所:ケントスゴルフクラブ
集合:東京駅 送迎バス
募集:27名(男女半々程度)
参加費:男性17,000円 女性16,000円
対象:男女ゴルファー
    ★初心者&お1人様大歓迎★
内容:(午前)1H貸切ゴルフゲーム、

    (昼食)交流パーティ
    (午後)ハーフラウンド

----------------------------


<エントリー方法>------------------------
エントリーご希望の方は、下記エントリー項目を全て
ご記載の上、メールにてご連絡ください。


メール:golf@kagurazaka-cc.com


数日中に、詳細をご連絡いたします。
代表者の方がまとめてご友人の方とお申し込みの場合も、
下記項目の全員分を必ず全てご記入お願い致します。
(代表者のみのご情報では受付けておりません。

ご記入漏れがある場合受付致しかねます。)


件名:ゴルフ運動会エントリー


<エントリー項目>
①氏名
②フリガナ
③性別
④電話番号
⑤メールアドレス(PCからメール受信可能なもの)
⑥生年月日
⑦平均スコア
⑧カート運転可・不可

⑨緊急連絡先(※)



※緊急連絡先は、ご友人やご自宅等、

ご本人様以外に連絡が可能な

お電話番号をお願い致します。

(ご本人様との関係性は記載不要です。)

近年の相次ぐ高速バスの事故により、バス会社より

乗車される方の緊急連絡先をお伺いする方針と

なりました事ご理解ご了承ください。

こちらは万が一の事故等の緊急連絡以外での

目的で利用する事は一切ございません。

どうしても緊急連絡先をお持ちでないという方は、記載不要です。



【注】数日中に必ずご返信致しますが、
3日経ってもご返信がない場合、お手数ですが
お電話にてお問い合わせ下さい。
(近日、メールのセキュリティ設定等で、PCからの
メールの返信ができない方が非常に増えている為です。)


【注】キャンセルにつきましては、開催日2週間前より

キャンセル料を頂戴しております。
--------------------------------------------------


AD
いいね!(5)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。