神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:

5月17日、


最高のシーズンの、

最高の天候の中、


若手活性化企画

第2回神楽坂CC★20代限定バスコンペ


開催致しましたーーーー!!!!アップ






なんとなんと52名・13組での開催です!!!アップ



こちらの企画、

2カ月も前でほぼ定員になるという、

神楽坂CCの数あるイベントの中でも

かなり勢いのある驚異的なイベントです!!笑



若手ゴルファーが減少している昨今、

ただでさえ数少ない20代ゴルファーの企画なんて

そうそう集まらないだろうと思うところなのですが・・・。。。

ここまでの人数が集まるのはすごいですね!!

おそらく、20代ゴルファーのコンペとしては

日本一なんじゃないか?!と思ってます!!笑キラキラ



同世代だけのゴルフ、

考えただけでも絶対楽しいだろうなと

思うこの企画!!(-^□^-)キラキラ



大型バスでゴルフ場まで向かいましたが

行きのバスからずーっと

とにかくにぎやかでエネルギッシュです!!笑




そして、本当にこの日は

天気がサイコーーー!!!

に気持ち良かった!!!!(*≧▽≦*)晴れ



まさにまさにゴルフシーズンのゴルフで

青空とグリーンに

私もテンションあがりましたぁぁーー!!!笑アップ



今回第2回目の開催で、

コンペ初参戦という方は

半分位いらっしゃったのですが、

全くそんなこと関係なしに

みなさんとっても和気あいあいとした

雰囲気でした音譜ニコニコ音譜







皆さんの春らしい

色とりどりのウェアもステキでした音譜












女子だけSHOTラブラブ




中コーススタートの皆さん!




チームの中で少しでも会話が生まれて

ほしいなという想いもあり、

今回もまたチーム戦にて

ゲームを行いました!!

ちょっとした賭けとチームワークが

必要になるゲームですにひひ音譜








昼食のビールも美味しそ~~ビール


昼食をとったあとは、

メンバーチェンジも行って後半スタート★



ひたすら写真を撮って

駆けずり回ってましたが、

どの組もとっても楽しそうでした~ラブラブ



同世代だと初対面でも

打ち解けるの早いですね晴れ















青空もきれい晴れキラキラ



ちょうど、昨年の5月に初めて当店にて

20代交流会を開催してから早1年ですが、

こんなコンペがまさか実現するなんて

夢にも思ってませんでした!!




とにかく見ていて、

楽しそう!!!の一言です!!!!(*^▽^*)音譜



まだまだ終わりたくないと思っても、

あっという間に18H終わっちゃいました( p_q)



帰りのバスでは

表彰式&宴会開催~~!!ビール



どんちゃん騒ぎで

帰りの2時間ではまったく

時間が足りず、

全員分の表彰式が終わりませんでした…あせる



今までいくつもバスコンペのイベントを

開催してきましたが、

ここまで時間が足りなかったのは初めてです(笑)




なんとも朝から夜まで

ずーっと賑やかで楽しそうで

とっても素敵な1日でした!!!音譜




楽しんでいる皆さんを

見るとまた頑張ろうという気になれます!!(*^^*)



ということで、

早速次回開催も決めさせて頂きました!!!

皆様奮ってエントリー下さい!!!

<詳細>----------------------------

『神楽坂CC☆20代限定★バスゴルフコンペ』

日程:2015年8月2日(日)

集合:東京駅AM6:20 送迎バス

場所:ケントスゴルフクラブ

参加費:19,000円

募集:40名・10組

対象:20代ゴルファー ★初心者&お1人様大大歓迎!!!★

内容:18Hラウンド、ゴルフ場にてBBQ

------------------------------------



<エントリー方法>---------------------
エントリー希望の方は、下記エントリー項目を
全てご記載の上、メールにてご連絡お願い致します。


メール:golf@kagurazaka-cc.com



数日中に、ご返信させて頂きます。

代表者の方がまとめてお申し込みの場合も、

下記項目の全員分を必ず全てご記入お願い致します。
(代表者のみのご情報では受付けておりません。

項目の不足がある場合は受付致しかねます。)


件名:20代ゴルフコンペ参加申込み


<エントリー項目>

①氏名

②フリガナ

③性別

④電話番号

⑤メールアドレス(PCから受信可能なもの)

⑥生年月日

⑦平均スコア

⑧カート運転 可or不可

⑨バス乗車希望or自走希望

⑩組合せ希望など



※数日中にご返信させて頂きますが、

3日たってもご返信がない場合、

お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。



※近日、セキュリティ設定等でPCからの

ご返信ができない方が増えております。

(特にezwebの方。)お申込みは、

必ずPCから返信のできるアドレスで

お申込み下さい。

---------------------------------



エントリーを考えられている

20代ゴルファーの方、

出来る限りお早目のお申込がオススメです!!



同世代のゴルフ仲間を作りましょうo(^▽^)o音譜



もっともっと若手ゴルファーが

活性化していけばいいなぁ~♪



知り合うはずの無かった人と知り合って、

出来る事の無かったゴルフ仲間がたくさん出来て、

入る事の無かったゴルフの予定がたくさん入って…、



そんなきっかけ作りを、

これからも皆さんにご提供していきたいなぁって

思ってます!



いやほんと、ゴルフって

めちゃくちゃ素晴らしいスポーツですよねニコニコ

ゴルフで人生は変わります(笑)




若手ゴルファーの皆さん、

是非ともゴルフ、始めましょう!!にひひチョキ




また、来月には当店で交流会も開催予定ですので、

コンペ参加するよりまずは雰囲気を知りたい!

という方は先に交流会への参加がオススメです星


<詳細>---------------------------

『若手活性化企画!20代限定ゴルファー交流会』

日程:6月14日(日)

時間:18:30~21:30

場所:神楽坂カントリークラブ

参加費:5,000円

対象:ゴルフに少しでも興味のある20代ゴルファー

内容:シミュレーションラウンド交流会、ご飲食付き

-----------------------------------


奮ってご参加下さい~!音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神楽坂CC女子ゴルフ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。