神楽坂CC女子ゴルフ部のブログ

女子だって本気でゴルフ!時にはストイックに練習、時にはゴルフファッションを追及したりする楽しい女子ゴルフ部♪パーティーや本格レッスンで女の子のゴルフライフを応援します。毎月第2・4日曜日、神楽坂にて合同練習会開催中!


テーマ:
 先日25日、

神楽坂CC

ゴルフ×鍋パーティイベント

開催致しましたっ


寒い冬は、
ゴルフと鍋を同時に楽しんじゃおう!!
という、神楽坂CC冬の新企画 デス!!!(≧▽≦)


有り難い事に今回も満員御礼
7組28名様の方々にお集まり頂きました!!


 


朝は東京駅に集合して、
みんなでバスで向かいました
神楽坂CCのイベント初参加!という方も
今回半分以上いらっしゃったので、
バス内では自己紹介タイムや席替えも行いました


この日はめーっちゃくちゃ天気が良くって、
日差しがなんとも暖かい~!

風もまったくなくって、
こんな日にゴルフしないなんて
もったいなーーーい!!
と思うくらいのゴルフ日和でした!!


 


今回は個人戦とチーム戦にて
ラウンドを行って頂きました

個人戦は、通常のプレイスタイルになります

 

今日が今年の初打ちだーーー
なんて方もちらほら。


 

ゴルフって、初対面でも
すぐに打ち解けちゃうから不思議


男性が女性にゴルフを教えている
場面も見られました


たくさんの方と交流して頂きたいと思い、
ハーフで一度メンバーチェンジ★☆


チーム戦でのゴルフは、
通常プレイスタイルとはちょっと違った
プレイ方法でラウンドして頂きました!

一致団結して一緒にハイスコアを
目指していただきます!!


皆でバーディパットを
見守っています・・・

 


プレイ終了後には、
自然とチーム力が結束されていました

 

見ててほんと楽しそう


チーム戦でのプレイは、
普段やらないプレイスタイルで楽しかったー!!
と言って頂いた方も多くて、ほんと良かったです


そんなこんな、みんながゴルフを
楽しんでいる間・・・、
私はしっかりと本日の第二のメインイベント、
ログハウスで鍋パーティ
の会場を下見していました




とってもステキなログハウスなんです
プライベートでも行きたいなぁ~


今回は休憩なしのスルーラウンド!
みなさん、プレイが終わる頃には
お腹すいた~・・・との声が(笑)


ゴルフを楽しんで
しっかりとお腹を空かせて頂いたあとは!
ログハウスにて鍋パーティ開催っっ!!o(^▽^)o


お酒が入るとみなさん
絶好調ーーーー!!!!笑
初対面同士とは思えない様子でしたね
なんかもう酔っぱらって
訳分かんなくなってた方もいましたが・・・(笑)

 


そして、この鍋がなんとも絶品!!
〆は麺と雑炊まであって、
ほんと美味しかったぁぁーーー


 

やっぱり冬の鍋はサイコーですねっっ
色んな方と楽しく鍋とお酒で
交流して頂きました


こちらは2階からのショット★☆
 


時間が過ぎるのあっというまでしたーーー。。。
盛り上がっている皆さんに
終了を告げるのが辛かった・・・(笑)


帰りのバスはお馴染み
宴会タイムー!!!

 

お酒たくさん(笑)

帰りのバスでは
個人戦とチーム戦それぞれの
表彰式も行いました 
ささやかながら景品もつけさせて頂きました!

行きのバスは皆さん緊張の様子でしたが、
ゴルフと鍋ですっかり打ち解けあって
とってもにぎやかなバス内でしたー!

皆さん行きと帰りのバスの中の
テンション違い過ぎですー(笑)


東京駅に到着したのは
21時過ぎ・・・

朝6:20に集合してから
ほーんと長旅皆さま
お疲れさまでした


あーー楽しかった


ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました!!!!!


この企画、絶対来年も
またやろうと思います!!o(^▽^)o


夏にはBBQ 企画も開催予定ですので、
皆さま是非ご参加下さい!
(その前に春企画?)


当店のイベントは神楽坂CCを
一度も利用した事の無い方も
大歓迎です
(今回も初参戦の方が半分以上いました!)


今回こちらの企画ですが、
12月の段階で定員に達してしまい、
キャンセル待ちがかなり発生する状態となってしまい、
ご参加頂けなかった方々には
大変ご迷惑をお掛け致しました。。。
是非次回はご参加頂きたいと思っております。

大型バスへの変更も検討に入れたのですが、
直前でのお申込が多く
バスの変更も厳しい状況でした。
皆さま、バスコンペ系のイベントは、
1日でもお早目のお申込がオススメです。><


これからも、楽しいゴルフイベント
どんどん展開して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

神楽坂CCゴルフイベント情報☆
http://www.kagurazaka-cc.com/event.html













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

神楽坂CC女子ゴルフ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。