現在の閲覧者数:

*告知*



最新の動画はこちら


http://zoome.jp/kazenosisya01/diary_list/



自分の中で出会ったh強キャラ(国境)


【ヲリ】 酒がのみてぇ 青い縞のトラ
【ログ】 Curry人間
【ウィズ】 馬喰町の麺太 皆藤愛子 koukaku
【プリ】 あど RoseBod musaR


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-01 00:00:00

あけおっめ

テーマ:神楽の日記

やぁ神楽です




皆さんあけおめです!




去年は色々ありました。。。。




転勤、暴走、妊娠疑惑etc。。。。




去年の反省をいかして


























来年から本気出す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-24 06:25:33

ペアアポ無死

テーマ:神楽の日記

やあ神楽です




ちょくちょく日記を復帰しようと奮闘中




さてドラネスですが、あーだこーだ何回も挑戦しながら




なんとか 「ペアで」 雑魚までは無死でいけました^p^




一応動画もうp!




目&霊 http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/119/



オーガ http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/118/



闇&精霊 http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/120/



海賊 http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/121/



 http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/122/





ペアだと素材がウマー(^ω^)




一回で一人60Gはもらえます('A`)b




ただ二人の息が合わないと無死どころか余裕で3死します




特にオーガ>精霊>骨は鬼門




オーガのほうは、ボスよりも蜘蛛のほうが強すぎます(-ω-;)




これをみて皆もLet's try!  ね簡単でしょ?




それではまたーノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-20 02:21:09

きびすぃ

テーマ:神楽の日記

お久しぶりです。神楽です



ぐぅさんがステ公開してたので、ボクも公開してみた^p^







きゅんきゅん!






きゅんきゅん!





敏捷特化の物理ボウマスどす




ATK4000の壁がでかすぎて行ける気がしません・。・;




それではまたノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-15 07:50:46

まだいきてます

テーマ:神楽の日記

やあ神楽です



ほとんど見てる人がいないと思いますが更新




ドラゴンネストでケルベロス編 ボウマス、プリとの動画が撮れたのでうp




http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/94/




以外にうまくいけたのでよかったよかった



このごろは皿よりもボウマスが楽しすぎて



サブなのにメインより装備がいいとゆう罠('A`;)



メインは遊ぶ気がでませんお・・・・



うpデトで40スキルがどう転ぶかでメインに戻るか変わりますがw



それではまたーノシ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-19 17:53:06

生きていますよ

テーマ:神楽の日記

おひさしぶりです神楽です




なんとか生きています('A`;)




以前はAionしていましたが、帰宅する時間が1時~2時になるため引退




次にFPSの鉄鬼、AVAしていましたが、やはり物足りず「ドラゴンネスト」をPlay中




ネル鯖で「あきゅん」にて平日は1時~4時 休日はほぼ一日中いるので




ドラゴンネストしてる人は声かけてね☆(ゝω・)vキャピ




そのドラゴンネストですが、ケルベロスといううpデトがなったので動画を撮って見ました



ケルベロス編


http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/93



ケルベロス 雑魚編


http://zoome.jp/kazenosisya01/diary/94




雑魚編のほうは まあまあ動けたかなーって感じ




ケルちゃんのほうは後半gdgdすぎました('A`;)




このゲームは一日中誰かいますし、夜勤や夜遅くまでする人には




やりやすいゲームなので、一度やってみてはいかが?w




それではまたーノシ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-24 23:04:27

スピリット・・・

テーマ:神楽の日記

やあ神楽です



いきなりですが



転勤しますwwwww/(^o^)\



忙しいところにまわされて大変だお;;



しかも寮暮らしを強制\(^o^)/



ネットカフェでしかパソコンできないお;;



さて、AIONですが



ぶっちゃけスピリットは死んだほうがいいとおもうw



敵を眠らしたやつをわざわざ召還が殴りにいったり



遠回りして召還獣が動くため、アクティブにすぐばれるわで



ほんとこの職はソロでもしてろくそが・・・といつも思います(;^ω^)



その割に、逃げるときは召還置き去りで自分だけ逃げられるとゆうww



こいつptでもpvでもいらねーよほんと・・・・



と愚痴ってみた^^;



でもスピリットはソロでは一番UMEEEな職なんで、よほどおいしいクエじゃないかぎり



普通にソロしてるほうがいいです



まあいろいろありますけどねw



それではまたーノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-22 12:21:41

だっる

テーマ:神楽の日記
やぁ神楽です


AIONは2キャラをlv20にして試行錯誤していますが


キュアはひどいほどヒルリンクするのが泣ける(つд`)


koレベルの比じゃないっすwww


そして皿はドMな人じゃないとやっていけないね/(^0^)\


すごいほどMゲー(;^ω^)


まぁツレやギルドの人に色々な職させてもらったが


全体的に安定してるのはシールドか弓だね


ソロでもPVでもかなりの戦力になるし、欠かせない存在だわw

ちなみにソロTueeeしたいならアサシンで間違いない


Cβまであと少しなんで、PV取れたらupしますね


それではまたーノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-15 12:23:41

初心者狩

テーマ:神楽の日記
やぁ神楽です


koが凍結されてなーんもできないので


風と一緒にAIONしています


lvはまだ18ですが、とりあえず思ったことは


mobのレベルの強さが合っていないことwww

mobレベ13と書いてるくせに、こっちがレベ20でも瞬殺されるとゆうww\(^o^)/


ちゃんと適正レベルで書いてほしいです…


特にひどいのがグロッカスとかいうlv13のゴリラ


koでゆう、モラドンにジャイアントゴーレムがいる感じw


しかもアクティブとゆう初心者イジメにもほどがある(つд`)

AIONでもシエル鯖の『あきゅん』とゆう名前なので見かけたらよろしこ!


それではまたーノシ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-06-11 12:17:35

ハッキング\(^o^)/オワタ

テーマ:神楽の日記
お久しぶりんこ!


今日は久々の更新


ぶっちゃけ仕事が忙しすぎてパソコンすらほとんど触れん(;^ω^)


10時~22時まで仕事をしてたらゲームする時間なんてねーよww


まぁたまに早く帰れる時があるので久々にkoしてみたら


ハックされてて装備なくなってやんのwww\(^o^)/


しかも復旧には一週間から1ヶ月かかるとか/(^0^)\


もうダメダメすぎだなこの運営(;^ω^)

装備がなくしばらくkoできないんで


先日当選したAIONでもして楽しんでおきますv^o^v


それではまたーノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-06 00:00:00

日本オワタ

テーマ:神楽の日記

やあ神楽です




http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/hahiru.htm


http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/kira.htm


http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/clonnad.htm





             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|  なにこれ…
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::





えっ・・・AV業界って今ここまできてるの?ねぇ?ねぇ?;w;



どうみてもギャグ狙いだろ・・・



これが売れてるってゆう時点でもうry





    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつら
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'



しかもパクリ多すぎてワロタwwww



まんまパクリなのに通報されてないのかよwwwwwwwwwww



それとも許可をとってるんですか?w



日本はつくづく平和な国だと実感しました



他の作品はこちらからどうぞ↓



http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/dust4.htm




突っ込む所が多すぎますけどね(;^ω^)



ちなみにワタシはAVには興味はない!(マテ



とゆうよりもこの日記ってオンラインゲームの日記だよね・・・



この先が不安になってまいりました



koはinしてもすぐ落ちてしまいますw



リアルが忙しくてinできないんだよー('A`)ウボァー



それではまたーノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。