神楽のお部屋。

アキバ系の占い師の「綾瀬かぐら」こと「かぐりん」のごちゃまぜブログ!

NEW !
テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

5月27日の運勢は、
火(ワンド)のキング・THE CREATOR」と言うカードでしたぁー?!

もっと、
熱意をもって気温に負けないくらいの熱意を!
って、
夏ばてのかぐりんには厳しいお言葉なりぃ。。。


読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

飲み会があって、
待ち合わせ時間まで余裕があったんで入ってみた!

うむ。
知らない子が1人「あいりん」さん!
ちょっと不健康そうな痩せ方をしたっぽい感じの子?!
ほめてるか?

好きな食べ物が「ぷりん、ゆず、ぱふぇ」っておかしくないか?

マンガ読みながら、
メイドさんと話しながらの1時間を楽しんだっす!

読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

5月26日の運勢は、
雲(ソード)のキング・CONTROL」と言うカードでしたぁー?!

自分で自分をコントロールしなくなってる感じがする。。。
もっと、
自分の使い方を扱い方をマスターしましょう!


読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

5月25日の運勢は、
雲(ソード)のペイジ・MIND」と言うカードでしたぁー?!

頭のなかをきちんと整理してから行動すること。
いつも、
整理できずに行動して失敗するので、
今日は落ち着いて整理整頓してから行動しましょう!


読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

5月23日の運勢は、
大アルカナ18番(月)PAST LIVES」と言うカードでしたぁー?!

基本的に未来を見て生きてください!
でも、
今日は過去から学べることもあるので、
過去を参考に未来を生きてくださいね!


読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

yeah!おひとりさま [ 新久千映 ]


ワカコ酒の新久さんが描いてたマンガエッセイ?コミックエッセイ?

全部「一人」ね!
「カラオケ」
「回転寿司」
「行楽地」
「映画」
「焼肉」
「スポーツ」
「居酒屋」
「ランチ」
「イベント」
「旅」
欲のままに生き自意識過剰な子ってイメージ。

「行楽地」は岡山にある後楽園
「スポーツ」はバッティングセンター
「ランチ」は吉野家
「イベント」は災害訓練
「旅」は宮島

個人的には全部行けるな!

読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

5月23日の運勢は、
雲のキング・CONTROL」と言うカードでしたぁー?!

自分で、
自分をコントロールするのが1番難しくできなことなんです。
この、
欲望や感情や思考をコントロール100%してください!


読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

orange(4) [ 高野苺 ]


Q・人生の進め方的な答えあわせするだけの人生が楽しいか?
A・つまらない

Q・食べ物も自然なものが体にいいと思う。
  人生もじゃない?
A・その通り

起こるべくして起こることを、
知ってるからって捻じ曲げてどうする?
運命がちゃんと強く、
運命の流れのままに「翔」をちゃんと殺して欲しいな。

読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

orange(3) [ 高野苺 ]


「菜穂」
「須和」
に、
続き、
「あずさ」と「貴子」にも手紙がきてたし。。。
つか、
「萩田」にもって全員に手紙が来てたんか!
もう、
あからさまに3巻からは気持ち悪い。

読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

orange(2) [ 高野苺 ]


んー。
最初はただの三角関係ですあたり障りない普通の青春漫画。

友達のみんなは、
「菜穂」x「翔」でいいみたいな空気があるんですよね。

未来の「翔」は、
どうやら自殺決定で遺書みたいな手紙が会ったのです。

ん?
「菜穂」のことが好きな「須和」にも手紙がきてた?!
えー。
と、
なえる展開なう。。。

1つ思うのは、
よくも10年も前のこと覚えてて手紙にできるなぁ。。。
と。

1年も前のことなんて覚えてないっす、おいらは!

読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇