神楽のお部屋。

アキバ系の占い師の「綾瀬かぐら」こと「かぐりん」のごちゃまぜブログ!

NEW !
テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

3月28日の運勢は、
大アルカナ5番・NO-THINGNESS」と言うカードでしたぁー?!

他のことは忘れて夢中になること!
できない?
食べることに夢中になればいいし、
寝ることに夢中になることだってできるし、
何も考えずお風呂につかっている事だって夢中になることですよ!
何でもいい!
何かに夢中に慣れる自分を確認してくださいね!



読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

3月27日の運勢は、
火のA・THE SOURCE」と言うカードでしたぁー?!

自分を貫こう!
貫けず曲げてしまうくらいなら投げ出してしまえ!



読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

アイアムアヒーロー(1) [ 花沢健吾 ]


「鈴木英雄」は元漫画家の現在漫画家アシスタント。
ちょっと変わってる人。
だって、
家に返ってきて不思議な踊りを踊ったりするやつ。
つか、
幽霊が見えてる?
なんか銃とか持ってるし。

彼女は「てっこ」さん。
なんかイチャイチャですよ。
で、
ケンカして会いにいったら動きが変な「てっこ」さん。

ホラーなの?

読んでくれてありがとうございます!
またねー!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないからか問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

3月26日の運勢は、
虹のキング・ABUNDANCE」と言うカードでしたぁー?!

太っ腹で!
おごってみなさいって!
喜ばれるし後で返ってくるから!
呪いが返ってくるより、
喜びのリターンだったらマックスウエルカムでしょう?!



読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

俺物語!!(8) [ アルコ ]


猛男が大和の家に遊びに行く!
お父さんとの対面がなかなか飲み物と思いきや、
大和の妹ののりちゃんの方がGOOG JOB!

中盤は砂川の姉の愛さんのお話し!
なかなかおもしろいよ!
しかし、
猛男も学習しないなぁ。。。

大和がバイトを始める!
で、
もちろん猛男のライバル登場で次巻に!

早く9巻!


読んでくれてありがとうございます!
またねー!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないからか問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

3月25日の運勢は、
水のA・GOING WITH THE FLOW」と言うカードでしたぁー?!

流れに逆らわない!
良い流れがくるはずなんで受け入れて!
悪い流れを感知しても受け入れてみてね、いつもと違うはず!



読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

3月24日の運勢は、
雲の10番・REBIRTH」と言うカードでしたぁー?!

残念な出来事の再現が起こるかも?!
でも、
嬉しかったことのの再現かもしれない!
2つある未来のどちらを選ぶかはあなたの引き寄せ力にかかっている!



読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

窓の魚 [ 西加奈子 ]


直木賞おめでとう!
みたいなオビで読んだことのない作家さんだったのと、
薄い本だったからすぐに読めるだろうと思って買ってみました。

ぼーっとしたナツ
ドラッカーアキオ
整形美人ハルナ
スモーカートウヤマの4名で旅行へGO!

ちょっと書き出しが文学のカオリがするけど小説。
死体のところの描写も好きかも?!

ネコは?
あれれ?

犯人はわかるけど背景への理解はやや困難かな?
他の作品も読んでみたい!


読んでくれてありがとうございます!
またねー!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないからか問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
和尚禅タロットでワンオラクル!
タロット使いなんでタロットを推してまいる!
でも、
和尚禅タロットはタロットではないけどね。
また、
他のカードを使いたくなるまで和尚禅タロットでよろしくお願いいたします!

3月23日の運勢は、
雲の8番・GUILT」と言うカードでしたぁー?!

悩むなら考えろ!
うじうじするくらいなら、
ちゃんと覚悟を決めてやっちまえ!



読んでくれてありがとうございます!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないかららしく、問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

またねー。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

喰う寝るふたり住むふたり(5) [ 日暮キノコ ]


想い出から将来を創れるのです。

ねこを飼いたいから引越しするの流れからのプロポーズですか!
つか、
本当に人は人の影響を受けて、
影響を与えて、
日々変化していくものなんですよね。

一周して友達。
そんな答えがステキすぎるです!

けっこんかぁ。。。
しないだろうなー。


読んでくれてありがとうございます!
またねー!

!おしらせ!

対面鑑定は止めちゃったのですか?
と、
ここで広告をだしてないからか問い合わせを受けました!

やってます!

ツイッターか、
アメブロのプロフィールの自己紹介に書いてある連絡先に依頼してください!

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇