キッチン詳細画像

こんにちは、
KAGURAのこがねです。

昨日、
新築住宅の打ち合わせをして、
思い出したんですが

家を建てようと考えてる時って、
水栓がどこのメーカーだとか、
取っ手の材質だとか、

知りたかったな~と。

なので、今日は
キッチンの細部
を紹介しますねヘ(゚∀゚*)ノ


キッチンの水栓は
DELTAのものです。

ビクトリアン・キッチン
という名前みたい( ´艸`)

洗剤入れと、シャワーが付いた
4点セット。
クロームです。
{D318CA21-E0F4-449C-A3F5-5545010A512D:01}



シンクは陶器で、

ァイヤークレイシンク

とかエプロンシンク

と呼ばれていますね。

{4EE75041-98F2-4571-98B3-4C26E063AF81:01}
ちなみに奥の水槽には
グッピーちゃんがいます(°∀°)b
赤ちゃんいっぱい産んで
かわいいのラブラブ



なんだか、小動物みたいな、

取っ手です。

悩みました

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


通常キッチンの取っ手には、

使わないだろゥ

タンスの取っ手

みたいなのにしました

Σ\( ̄ー ̄;)

引き出しはこれで。真鍮です。

{0C299943-CA53-424C-833A-9451D3699745:01}


扉の取っ手は
やや大きめのつまみタイプ。

{65F02875-5DE9-4AC9-B2E3-73561BED8CBE:01}
タイルはアドヴァン
メトロⅡ ホワイト テーパー
外国の地下鉄の壁なんかで
使われてますかね?


食器棚部分
しずくの取っ手

若干使いにくいですが、

普段使いしない

食器棚なのでこれでもグッド!

泡ガラスです。

{77ABB85E-8B95-4E80-AE37-4D2C1C7F78EF:01}


ちょっとした、遊びこころ音譜

うねうねさせました。
フローリングは桜です。
赤みが強く出ます。

{AFD821A6-CDCF-4DB1-B855-CDB658F655D3:01}


ごみ箱はワゴンの中に。
使うときに引き出して~
またしまいます。




調味料も
パッケージのよくない子はここに 。

{137666DA-CBEB-4475-A06E-84EF1672A165:01}



無駄なですが~
これがしたかった!!
{9419B2D7-739E-42A0-AB27-3228791A6377:01}
同じ深さの引き出し4段

入れるもので
深さを変える事も考えたんですが、
どうせ、引き出しの中は
どこもグチャグチャ叫び
になるので

見た目がすっきりする
ようにしまた ( ̄▽+ ̄*)

使用頻度の高いものは

出しっぱなし( ゜∋゜)

{604C4D2A-616E-4540-899F-6DD9AC92A09D:01}
ここ一か所にまとめます。



ペニーワイズの丸テーブル。
キリムを敷いて、
作業テーブルに。{FCA33662-705F-491A-BA0B-455FDC5CDF74:01}

母として妻として

お料理は大事ですよねビックリマーク( ̄▽+ ̄*)

ですが私、

料理が苦手あせるヽ((◎д◎ )) 汗


ちょっとでも

キッチンに居たくなるようにアップ

希望を込めてキラキラ

好みの空間にしております。

(`∀´)


質問等ございましたら、

お気軽に~

わかる範囲でお答えします(*^-^)b




 

 
AD