とあるブラック企業の社畜生活(´・ω・`)

徐々に再開していこうと思うよ。
ただ、毎日同じ生活してるから
何もネタがないのよねん(´Д⊂


テーマ:

ボーナスが出たでござる(`・∀・´)



思ってたよりも多かったのでござる(`・∀・´)



少し貯金するでござる(`・∀・´)



ボーナスでたけど、仕事でめっさストレス溜まったから



PIZZA頼んだでござる(`・∀・´)



PIZZA(゚д゚)ウマー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/30と7/01の一泊で


社員旅行でした。


場所は、


ハワイアンズでしたww



宴会でマジ飲んだ・・


翌日2日酔いw


まぁ、楽しかったお(・∀・)


小学生みたいなイタズラとかしたしw




でもね、


プールで後輩の娘に会ったんだけど、


「やっほ」って声かけたら


「来ないで下さいっ!」って言われたお(´・ω・`)




(´;ω;`)


ショックorz








全く関係ないけど、


コメントとか来てました・・・・


why?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休日出勤分の給料が払われてない可能性が出てきた・・・


明日、総務に問い合わせに行く。


ヘタしたら去年の休日出勤分が丸々貰えてないかも・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も今日とて


会社のためにせっせと働きました。


休憩も取らず、お昼ごはんも食べずに。


特別手当ほしいね。



帰ってきて気付いた。


会社に携帯忘れたw


今から取りに戻りますw



帰ってきたら、エロゲやる。


最近、エロゲ熱が復活してきたの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にログイン。


いつもの様に

特になにもないんですけどね・・・w


そだね、


年が明けました。


アケマシテオメデトウゴザイマス( ゚д゚)



コミケお疲れ様でした。


今回は、2日目と3日目に行きましたよ。


今回も楽しかったですお(^ω^)


あ~、


1つだけ心残りがあるんですよねぇ・・


コスプレエリアで写真撮らせてもらってる途中


SDの容量が・・・


容量がいっぱいに・・・・



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


って叫んだ。


(心のなかで)




夏のC84も行ければいいなぁ


休み取れればいいなぁ






ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。